2017年 04月 20日 ( 1 )

んーー

昼寝しそびれたちゃーです。

朝からちょこちょこ忙しかったので仕方ないっす。



火曜日に3000円もらいに1000円以上の交通費を掛けて渋谷までアンケート調査に行きました(爆)

終わってからダンナのマンションに行く用があったので帰りはJRの渋谷駅へ。


激写っっっ(爆)

b0075239_15150875.jpg


実はわたくし、東京在住数十年。
なのに初めてハチ公を見ましたのよ(爆)

若い頃は住んでた場所柄、新宿がメインだったしその後はずーーっと中央線。

渋谷などには全く縁がなくて。。。


何だか撫でまわされてるのか前足と顔の色が。。。(笑)

そして外人さんがたくさん写真撮ってました。

まわりに写ってるのも外人さん(* ̄m ̄)プッ

まあ なんだ。。。札幌の時計台同様「こんな小さいんだ」的な感想でした(笑)



後はお花~~~。

b0075239_15143489.jpg


元会社とこのにゃんにご飯あげに行く途中、ハナニラの群生。
え~。。。某NEC(某ってないww)の並びです(笑)


立川でやってるフラワーフェスタの宣伝を兼ねた立川駅コンコースにある花壇。

b0075239_15135841.jpg


実は全国あちこちにあるであろう、この「ルピナス」の群生を一度でいいから見て見たい。

近くは群馬なのかなぁ。。。多種のルピナスをいつかは絶対見に行くぞぉぉぉ♪


こちらは我が家のプランターに勝手に生えて来てた数年越しのミニ大根。

b0075239_15144847.jpg


ちーが葉っぱ食べるのでほっといてたら花が咲いた(笑)


そんな昨日のちー。

b0075239_15153591.jpg


暖かくなりすぎてるのでさすがにコタツには入らないで私の上。

あっ。。。???
ちーにも天使の輪っか?(笑)


[PR]
by ta-kun5 | 2017-04-20 15:33 | Comments(19)