2017年 04月 05日 ( 1 )

一段落しました。

ちょっとガッカリのちゃーです。

テレビで見てた商店街とは何だか違う。。。( ̄ー ̄;

b0075239_17360363.jpg


確かに人通りはすごかったけど。。。


あっ。。。ダンナの引っ越しは無事に終わりました。

ムカつくことだらけの引っ越し業者でしたがね。


新居のある戸越銀座商店街は ・・・( ̄  ̄;) うーん  でしたのよ(笑)

お肉屋さんの惣菜や練り物屋さんのおでんや漬物屋さん。。。などないっっっ(爆)

土曜日のお昼なのに。。。


ダンナ曰く「この商店街じゃなくて別のとこじゃないのか?」

(´-`) ンー。。。確かに砂町銀座とかあるけど、ここもそうだったような。


まあまだこれからも行くから見て来るけどさーー。


近くにこんなスナック発見(笑)

b0075239_17364568.jpg

どこかで聞いたお転婆ちゃんの名前と同じ(* ̄m ̄)プッ


ちょいと前にお友達と食べたバーガーキングのソフトクリーム

b0075239_17392199.jpg


奥でお友達ががっついている(爆)

何度か入ってるけど肝心のハンバーガーを食べた事がないと言う(笑)


これは夕べのちーちゃん。曇りガラスの引き戸越しにうっすらと(笑)

b0075239_17363651.jpg


目元と口元が白っぽく(笑)


団地の桜が昨日からほぼ満開~♪


[PR]
by ta-kun5 | 2017-04-05 17:59 | Comments(12)