人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでした~

いつもと同じ時間に家出て10時ちょい過ぎに到着。
すでに30人程の行列でした。
そして買ったものがこちら。
これでした~_b0075239_1428497.jpg












噂の「堂島ロール」 一本1200円なり~~
生クリームがミルクっぽくてスポンジもしっとりしてる。
確かにおいしい。
おいしいが。。。自分で買いに行ってまで又食べたいと思う程ではない(笑)
ちなみに「ラゾーナ川崎」二階にあります。
もう二度と行かないでしょう[壁]ρ ̄)ノ~~
まあ話のネタにはなるけどね(爆)
Commented by oyabun-r at 2008-11-20 23:52
あー堂島ロールぅ!!
まだ食べたことないんですよね~。
時々デパートとかの物産展みたいな催し物で
売ってるんですが、食べたいとは思うものの、
貧乏性で、ついつい中にフルーツが一緒にくるくるしてある
ロールケーキの方に目がいってしまうんです( ̄ー ̄;)
次回は絶対に食べてみよーっと☆
Commented by ちゃー at 2008-11-21 14:03 x
親分さんへ~
  是非食べてみてちょうだい(笑)
  兄嫁の作ったロールケーキのが私は好きだな~
  色んなバリエーションで作ってくれるしね~

  物産展も最近興味なくなったなぁ~
  ネットで買い物した方がいいもん(笑)
Commented by アリュール at 2008-11-22 22:50 x
札幌にも美味しいスイーツがたくさんあります。
甘いものが好きなのでよく食べます。
ブログでご紹介できないのが残念です。。。
Commented by ちゃー at 2008-11-23 10:05 x
アリュールさんへ~
  お~~お酒も甘いモノもいけるんですね~(笑)
  取り寄せできるものだったらいいけどね~
  ちなみにどんなのがあるのかな~
Commented by アリュール at 2008-11-23 14:19 x
「もりもと」 って言う会社の 「ゆきむしスフレ」 と 「ゆきむしロール」
に最近ハマってます。。。
googleから 「もりもと 千歳」 と検索すると、一番上に出てきます。
そのHPの中に 「ゆきむしシリーズ」 ってありますよ。。。
ただ・・・お取り寄せが出来るかどうかは・・・(汗)
Commented by ta-kun5 at 2008-11-23 15:09
アリュールさんへ~
  冷蔵と冷凍だとW送料になってしまうのでロールのみ注文~
  楽しみだ~~~最速配送が30日だけど(笑)
  アリュールさんありがと~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2008-11-19 14:40 | Comments(6)