人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通過しましたね

今回の台風は雨だけでしたね~
なのでぐっすり寝ました(笑)
通過しましたね_b0075239_11172671.jpg

その右手はなんだい?
そしてこの後、私のベッドの掛け布団にうんちしてくれました。。( ̄_ ̄|||)
涼しくなったしウエット系の餌にしてみようかなぁ
カリカリだとどうしてもうんちも固くなるしねぇ
猫でもきばるのはつらいのかな。。。
夜中にカバー替えるおかあさんもつらいんじゃ~~~シクシク
Commented by タッカン at 2008-09-21 03:04 x
まるで、エド・はるみ のグゥーばりの格好ですなw
Commented by ちゃー at 2008-09-21 10:20 x
タッカンへ~
  もしかしたら親指立ててるのかもしんないねヾ(≧▽≦)ノ
Commented by oyabun-r at 2008-09-21 21:48
もみじが秋らしくて季節を感じますね~(^^)

もしやその手は、親分と握手をしてくれようとしてるのでは…
ないですよねぇ~(笑)
なんですか?的な目線も可愛くてスキだなー♪
Commented by ちゃー at 2008-09-21 22:41 x
親分さんへ~
   いやいやいやいや。。
   矢七さんの「必殺おだんご睨みっ」の視線に比べたら、うちのはまだ   まだ。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2008-09-20 11:22 | Comments(4)