人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々です~

久しぶりの更新。。。
おさぼりしてた訳じゃないんですけどね。。。
まあ長い人生いろいろあるわけなのよ。。

ってことで京都はまたまた遠のいてしまいましたタッカンくんw
世間はすっかり紅葉の季節になりましたねぇ
家&電車から見る富士山もすっかり雪景色になってましたw
なんか心身共に疲れたから温泉でぐーたらしたいなぁ。。。
もうちょい我慢しなきゃだ( ̄_ ̄|||)

うぎゃぁぁぁぁ
なんか明るい楽しい話題はないのかーーー
飯食ってる時以外楽しくないなwww
ちーとラブラブしてる時も楽しいかw
どうせ私の脳内は「食」と「金」しかないわよwww
ちなみに今ちーのもやってみたww
「食」「遊」「悩」「友」の四種。。。
ちーちゃんは何を悩んでるんだろぉ。。。
シラスはいつもらえるのぉ??かなwww
しかし脳内メーカーって笑えるねw
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2007-11-13 11:13 | Comments(0)