人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋かしらぁ

ここ数日夜は寒くて窓をしめてしまう程涼しくなりましたねぇ
いや~~良い気候になりましたw
そして今年のサンマは脂のってる~~~w
涼しくなった途端食い物の話w
だってもう食べる事と寝る事以外楽しみないんですものぉぉぉ
オホホホホホ

ROはパパに無理矢理やらせてしまったモンスターS。。。
おかげで物語の最終話までいけました。。。
かびパパありがと~~♪
1話のマミーと4話のマリオネットはかなりウルウルきましたねぇ。。。
ストーリー的には申し分なかったなぁ
SS撮ったのはこれだけw
秋かしらぁ_b0075239_19575113.jpg

Commented by タッカン at 2007-09-03 22:31 x
こっちは涼しくない。。。。
Commented by ちゃー at 2007-09-04 09:26 x
関西はまだあちちなのねw
夏休みなんだからいいじゃんw
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2007-09-03 16:46 | Comments(2)