人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなはどうなんだろ。。w

朝電車の中でふと思い出した。

高校時代の帰り道、市内の工業高校の男子生徒二人が手をつないで歩いてた。。

同じく高校時代の帰り道、電車降りて歩いてるとバイクが私を追い越した。
運転してるおっちゃんの背中には、バンザイしてる格好で柴犬らしき犬がおんぶされてた。。

某スーパーにいた頃、レジを通って袋詰め終わったおっちゃんが、連れてた犬の前足を片方持って手?をつないで普通に店外に出て行った。。。

これが今までの人生の中でのサプライズベスト3w
こうゆうのがサプライズって私は平和な人間なのかしらねぇw
ほのぼの系で思わず笑っちゃいますって。。最初のを除いてねww
Commented by タッカン at 2007-02-19 19:56 x
サプライズというか、既に日常化してて薄れて言ってるんだけど、
身体中にゴミ袋を纏っているホームレスが、決して清潔とは言えない(言いたくない)ぼろぼろのタオルで家の向かいの自動販売機をフキフキしてるんです><
まぁ、そのホームレスは自動販売機をキレイにしようとしているのかなぁ・・・(むしろ汚れているような気がするw(ぁ))と思いきや、自動販売機の下に落ちている小銭を漁ってました。。。一応犯罪行為だよね^^;
社会に戻る気はないのかねぇ。。。。
と、だんだん独り言にw(蹴
長文すんまそんw
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2007-02-19 11:27 | Comments(1)