人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいったねヾ(´ー`)ノ

明日は買い物行かねば。。のちゃーです。

7時半に起きたけど何故か出掛ける気なし。。。

天気良すぎたから?(笑)


月曜日、ほぼ10ヶ月ぶりくらいに訪れた渋谷。

いつものアンケート会場だと思い、余裕ぶっこいて駅前の回転寿司で早目の昼してたら。。。


違ってたし。。。( ̄ー ̄;

しかもスマホの地図アプリの誘導の仕方ではどっち行けばいいのか余計わからなくなって。


結果、渋谷の隅で迷子った(爆)


かろうじて事前確認で掛かってきてた電話番号が履歴で残ってたから即電話。


会場の係員の携帯を教えてもらい誘導してもらい無事に着いた。


約15分の遅刻。。。。。


都会なんて大嫌いじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(爆)



やっぱ私はこんなゆるキャラがいる、のどかな「三多摩地区」っ子さヾ(´ー`)ノ

まいったねヾ(´ー`)ノ_b0075239_14261840.jpg

立川市のゆるキャラで。。。「くるりん」??? かな?(爆)

毎年のイベント。 一度は行きたいけど夜だしなーーー

まいったねヾ(´ー`)ノ_b0075239_14265408.jpg

国営 昭和記念公園のクリスマスイベントかな。 シャンパンツリーとかあるんすよ。

久々に焼肉ったーーー。 先々週だけどね(笑)

まいったねヾ(´ー`)ノ_b0075239_14264219.jpg

ミノとレバーが美味かったっす(* ̄m ̄)プッ


今日届いた兄嫁さんからの荷物に入ってた。

まいったねヾ(´ー`)ノ_b0075239_14262970.jpg

柿と栗。 裏にはヘタも~~。

まいったねヾ(´ー`)ノ_b0075239_15384201.jpg

メールで聞いたらやっぱ手作りでした。 さすがだぜ~。
あまりのかわいさに、ちーの写真の横に並べました♪


あ~~~もう12月になるねぇ。。。( ̄ー ̄;


Commented by nanacoba-ba at 2017-11-29 15:47
こんにちは~
長年住んでいるちゃーさんでもそんなことになるんですね・・・
やはり 地元が一番!
「くるりん」可愛い~ほっとします。
焼肉はいつも家でするから たまにはお店に行きたいな~
私もみのとレバー大好きです。

さすがお義姉さん 器用なのは知ってるけど
アイデアも素敵ですね~
ちータンも喜んでいるよ!

Commented by やまさん at 2017-11-29 20:11 x
こんばんは〜!!!
ちゃーさんでも、余裕有り過ぎたのでしょうね!そういう時って、本当に焦っちゃいますし、疲れちゃいますよね!!お疲れ様でした〜〜〜
やまさんは、血液検査受けさせられちゃいましたぁ〜〜仕方がないので、、付け焼き刃で奮闘してました!!
ではまた〜
Commented by ta-kun5 at 2017-11-30 13:51
あやちゃんへ~
  なんつうか。。。住んでた沿線によって行く場所が決まってて。
  私はずっと京王線、そして今は中央線と、全く渋谷には縁がなく(爆)
  そんな私なので迷子もあたりまえかと(爆)
  どんなステキな観光地に行っててもやっぱり立川に帰るとホッとする
  のよねぇ。。。
  みんな地元が一番って思ってるよね♪
  立川のコミュニティバスも通称は「くるりんバス」です(笑)

  さすがに一人焼肉はまだできず。。。(笑)
  ダンナが帰った時にさりげなく「肉食べたいわぁ」って何度も言う。
  テレビで肉映像が出てると完璧っす(爆)
  ミノも当たり外れがあるんだけど、この時のミノはサックサクでマジ
  で美味しかったですv( ̄ー ̄)v
  今度は是非ご一緒に~~~♪

  かわいいよね~。
  柿と栗の季節もの(笑)
  自分が裁縫苦手で嫌いなのであやちゃんみたいに何でも作れちゃう人
  に憧れちゃうよ♪
Commented by ta-kun5 at 2017-11-30 13:57
やまさんへ~
  ホントにアホでしたわ(笑)
  スマホでグーグルが案内してくれるし大丈夫~ってたかをくくってた
  ら。。。
  都内ってどこも似たような場所が多くて更にわからん(笑)
  田舎者にはつらい場所だわ(爆)
  マジで疲れました。。。寒かったのに着いたら汗だくだったし(笑)

  ありゃ? 大丈夫??
  最近はどんなことでも血液検査でわかるらしいし。
  やまさんもいろんなことが出る年齢になったか?(笑)
  
Commented at 2017-12-10 01:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2017-12-10 01:44
わ~♡ 手作りの小物可愛い~~!
平柿はまるで本物そっくりで たべたくなった♪
可愛らしい プレゼントね~。


昨夜見たちゃーさんのブログの焼肉が
頭に残っていて どうしても食べたくなって
焼肉にした~。といっても 数切れだけど^^。

焼肉といえば あの日の大雪の日が思い出されて^^♪
またゆっくり 食べに行こうよ~~!
Commented by silver_wonderland at 2017-12-10 12:38
ご無沙汰しています。

「立川トライアングルイルミネーション」とは、レアな催しですね(笑)
札幌のイルミネーションも綺麗で観光客も多いですよ。
Commented by ta-kun5 at 2017-12-11 09:28
2017-12-10 01:39さんへ~
  あははははははははははははは
  了解~~~(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-12-11 09:34
chi~ちゃんへ~
  ね~~色とか柿そのものだよね。
  ホントにかわいくて嬉しかったです♪

  ぷぷ。。。人様のブログ見て食べたくなるのは皆同じだったのね(笑)
  ニオイが出たら尚更だろうし(笑)
  雪 = ちゃー。  ちゃー = 焼肉  焼肉 = 雪
  とかって図式が出来上がってない?(爆)
  もう~~是非是非ご一緒したいです~~~v( ̄ー ̄)v
  こっちででもOKだよ~~ん(爆)
Commented by ta-kun5 at 2017-12-11 09:37
アリュールさんへ~
  え~~馬鹿にしたな~~(爆)
  関東近辺では有名なんだぞ(爆)
  毎年ニュースにも出るし~。
  まあ私は一度も行った事ないけどさ(* ̄m ̄)プッ
  この時期のイルミはキレイだよね~♪
  空気が乾燥してるからキラキラ感が半端ないしね(笑)
Commented at 2017-12-15 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-12-16 08:38
2017-12-15 23:48さんへ~
  了解しました~~~(笑)
  親切心は無にできないから辛い時もあるよね(笑)
  そちらへ~
Commented at 2017-12-23 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-12-23 19:04
2017-12-23 17:30さんへ~
  とんでもございません(笑)
  ごゆるりと~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2017-11-29 14:45 | Comments(14)