人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカつくねぇ。。。

怒り心頭のちゃーです。

送信ポチッしたら内容だけパー。。。今回もかよっっっありえんっっっっっっ



眠気も冷めた(爆)


まあどうせ食い物ブログだしつまんないからいいけどさーーーヾ(´ー`)ノ


つうことで食べた物シリーズ~~~(爆)



これは先週かな。。。一口ステーキ。

ムカつくねぇ。。。_b0075239_22494122.jpg

大根おろしにニンニクとりんごもすりおろしてポン酢をたっぷり。



このあいだの水曜日、久々食べたくなってバスを途中下車(笑)

ムカつくねぇ。。。_b0075239_22492760.jpg

最初に一気に頼んでゆっくりと~~。



昨日作ったイカ飯。  珍しく爆発してないぞ(爆)

ムカつくねぇ。。。_b0075239_22501279.jpg




今日の夕飯、初サンマ。  脂も乗ってなくていまいちでした( ̄ー ̄;

ムカつくねぇ。。。_b0075239_22495555.jpg

帰るはずの方が帰って来なかったので二匹食べてやったぜ(爆)



そして大鍋には大量のおでん。。。。。&イカ飯も残り6個。。。。。。

絶対に食べきるけどさっっっ


何日かかるんでしょ。。。(爆)



Commented by Okappasan at 2017-09-02 08:25
おーうまそう。イカ飯も作れるんですねえ。たいしたことだ。
Commented by nanacoba-ba at 2017-09-02 10:02
おはようございます。
美味しいものの オンパレードですね。
なのに 旦那様は帰ってこられなかったのですか?
せっかく作ったお料理 無駄にならないように頑張って食べてね。
いかめし まだ作ったことないです・・・上手にできてますね!
さんまは今年も高値だとか・・・口に入るかな~
Commented by juni38 at 2017-09-02 20:14
イカ飯って 難しくないですか!?
入れすぎると、米粒が膨らまないし(笑)
近所だったら 食べに行くのに! 呼ばれてなくても(笑)
ぴーちゃん連れて ブラブラさ~(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-09-04 13:44
Okappasanさんへ~
  意外と簡単ですよ?(笑)
  完成品を買うより絶対的に安いしね(爆)
  小振りのイカが出ると作るんだけど、一度大きいイカで作ってみたい
  です(爆)
Commented by ta-kun5 at 2017-09-04 13:51
あやちゃんへ~
  ダンナはね、金曜日の真夜中。。。土曜の朝方?に帰ってきてた(爆)
  全く気付かず(* ̄m ̄)プッ
  なのでおでんもイカ飯も大丈夫でした(笑)
  イカ飯、あやちゃんなら楽勝でしょ~~~~(笑)
  お孫ちゃん達も喜ぶかも~。
  
  ニュースで高値だって言ってたよね?
  でも一匹98円だったの(笑)
  
Commented by ta-kun5 at 2017-09-04 13:57
juniさんへ~
  ぴーちゃん連れて新幹線でおいで~~~щ(゚д゚щ)カモーン
  イカ飯ってすんごい簡単だと思うよ?
  もち米数時間水に漬けといたのをザルにあげて水を切ったら、イカの
  胴体に三分の一くらい詰めて爪楊枝で留めて調味液で煮るだけ(笑)
  好みの味付けにできるしね。
  一度普通のデカいイカで作ってみたい(笑)
Commented by やまさん at 2017-09-04 20:11 x
こんばんは〜!!
うん!exciteの不安定さ加減って、半端ないでしょ!〜〜やまさんも、泣き寝入り数知れず。。。
ワオーーー!!!
ステーキ、最高、お肉大好きだから、釘付けー(爆)!!!!
チャーさんも、ちぐささんに劣らず、料理上手!すごおおおいいいいっっ!!!
ではまた〜〜
Commented by ta-kun5 at 2017-09-05 16:02
やまさんへ~
  やまさんのクレームに対する対処法も読ませていただきましたけど
  誠意がないと言うか「素人には説明してもわからんだろ?」みたいな
  感じが。。。
  まあちーの写真が消えるのは寂しいからこのまま続けるけどね(笑)

  いやぁ。。。ちーちゃんの足元にも及ばないっすねぇ。
  私の場合「できそこない」は載っけないしさ(爆)
  もっと勉強しまーーすv( ̄ー ̄)v
Commented by chigusano at 2017-09-05 16:24
大ご馳走! お手伝いに馳せ参じたい!
どのメニューも大好物ばかり!

なんてこと!こんなご馳走作ってまっているのに~~!
Commented by ta-kun5 at 2017-09-05 20:21
chi~ちゃんへ~
  あはははははは
  毎日じゃないのがミソだね(爆)
  家で肉なんて久々だったし(笑)
  ってかおねぇたまは嫌いな物がないのでは?(笑)
  いやいや金曜の丑三つ時に帰って来たみたい(爆)
  朝起きたらスーツとか散乱してた(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2017-09-01 23:13 | Comments(10)