地獄はこれからだよね(T_T)

早く秋になって欲しいちゃーです。

夏はこれからだけどさ。。。。。



今朝も五時起きで猫ちゃん達にご飯あげに行きましたよ( ̄ー ̄;


だって今日の最低気温が一番低そうだったから(爆)


でも土曜日だからバスも電車も始発時間が遅いっっっ


しかも現地のガストで余裕ぶっこいてこんな物食べてたら8時過ぎて外はすでに炎天下ヾ(´ー`)ノ

b0075239_21172741.jpg

久々にマヨコーンピザを



こちらは昨日の夕飯

b0075239_21173911.jpg


お友達に頂いた夏野菜をバター焼きに。

大好きな茄子、軟らかくて美味しかった~~~ご馳走様~♪



あ~~~グッスリ眠りたいっっっ(謎)


[PR]
Commented by juni38 at 2017-07-15 22:27
腰の具合はどうでしょう?
猫たちは もちろん心配でしょうけど、無理しないようにしてくださいよ~

夏野菜って美味しいですよね!
ナスも美味しいし、シシトウも美味しいし~
Commented by やまさん at 2017-07-15 22:41 x
こんばんは〜!!
ああ!
ちゃーさん、夏風邪よくなられて来たんですね?!
良かったですね〜〜♬🎶
みんな、美味しそうに焼かれてます!!!
美味しそう〜(^ー^)/
ではまた〜
Commented by ta-kun5 at 2017-07-16 09:45
juniさんへ~
  日に日にちょっとずつだけど良くなってま~~すv( ̄ー ̄)v
  何するにもスローモーションで動き始める(爆)
  そして湿布かぶれ予防の為、腰には真夏まくら用のソフトアイスノン
  がっっ(爆)
  ご心配ありがとね~。
  ただ猫達も心配だけど、自分の食料も。。。なので(笑)
  歩けるから大丈夫~~~v( ̄ー ̄)v
  今週は帰って来ないのでちょっと楽っす。。。(o ̄∇ ̄o)

  そうそう、これにズッキーニがあったらパーフェクト?(笑)
  ナス大好き~~。
  この他に新潟の我が家の味「あぶらみそ」を作りました。
  ひき肉入れる地方が多いけど、新潟はナスと大葉が主。
  多目の味噌で味付けし、鷹の爪もいれてピリ辛に。
  東京出身のダンナは私と結婚してからこれを知り大好きに(笑)
  どうでもいい話だった。。。(爆)
  要はナスと油は合うっっって話でした(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-07-16 09:54
やまさんへ~
  えへへ。。。風邪っぴきの最中に魔女に一撃くらいまして(爆)
  まだ辛い状態ですのよ(笑)
  鼻かんでもひびく( ̄ー ̄;
  でも日に日に良くなってまーーすv( ̄ー ̄)v
  なにより普通に出掛けられるので買い物できるし良かったです。
  やまさんも運転多いし腰が固まったりしてつらいでしょ。。。
  気を付けて下さいね~~~!!
  やまさんとこで美味しそうな夏野菜カレー見ちゃって。。。
  またまたカレーが食べたくなっるのよ~~~(笑)
  素材の美味しさが一番わかるのが焼きかもね~。
  バターは無塩のがあったので。
  はい。。。賞味期限やばかったやつです(爆)
  ホントはオリーブオイルで焼いてたんだもん(爆)
Commented by nanacoba-ba at 2017-07-21 09:27
ちゃーさん おはようございます。
昨日はありがとうございました。
フェイスマスク早速使用しましたが なんか違うと感ました。
PC 昨日の夕方復活しました。
またよろしく お願いします。

梅雨明けしたのはいいけど またまた地獄の毎日が続きそうです。
美味しいものをいっぱい食べて 元気で乗り切りましょうね~
Commented by chigusano at 2017-07-21 14:58
わ~~!おおご馳走!!!
ピザしばらく食べていない~! とても美味しそう~。
夏野菜の炒めたんも 美味しそう~。
「あぶらみそ」私も食べてみたい~。
ピリ辛で食欲増進ね。

腰痛まだすっきりしていないようで
この暑さとで ダブルパンチよね。お大事に。
Commented by ta-kun5 at 2017-07-21 15:12
あやちゃんへ~
  おかえり~~~♪
  やっと手元に戻ってきたんだね(笑)
  良かった良かった。

  私まだ使ってない(爆)
  ものぐさもここまできたらたいしたもんでしょ?(笑)
  夏休みになったお孫ちゃん達と過ごすにはまずは体力だしね(爆)
  頑張って乗り切ろう~~~♪
Commented by ta-kun5 at 2017-07-21 15:21
chi~ちゃんへ~
  ピザの食べ放題に行きますか~~?(爆)
  ああ。。chi~ちゃんの大好きなアイスはないわ(笑)
  また美味しい物 食べに行こうね~~~v( ̄ー ̄)v
  お野菜美味しかったよ~~~。
  我が家のピーマン・トマトもたくさん実がなってるし~('ー') フフ
  油味噌、ご飯食べ過ぎ注意。。。になるよ(爆)
  
  ちょっと長く歩いたり重い物持ったりするとすぐにぶり返すのよ。
  寝返りが一番つらいよね。
  今ねBS11で夕方「冬のソナタ」やってるの(笑)
  初めて第一話から見てる~~。
  相変わらずツッコミどころ満載だけどね(爆)
Commented by chigusano at 2017-07-27 20:05
ちゃーさん ただ今~!
ちゃーさんとデートできなくて 残念な出張でしたが
バッチリ仕事はこなせました。それに東京は涼しくて
快適だった!一日目は いきなり雨だったけど
その後 楽ちんな気温だった。

京都駅~綾部駅の蒸し暑いこと!
今アイスを二つ むしゃぶりつきましたよ。
次回デートを楽しみにしていますね。
それまでに 体調整えて ガッツリ食べましよう~~♪
Commented by ta-kun5 at 2017-07-28 14:49
chi~ちゃんへ~
  おかえり~~~v( ̄ー ̄)v
  いやいやマジで涼しかったでしょ?(笑)
  絶好のお出掛け日和だったのに、こんな時に限ってデートできないな
  んてねぇ。。。(笑)
  私も久々すずくんを抱っこしたかったわ~~。
  次回は是非楽しもうね~~♪
  腰はすんごく良くなってるよ~~~v( ̄ー ̄)v
  寝返りでのたうち回らなくなったもん(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2017-07-15 21:37 | Comments(10)