そろそろかぁ。。。

夏の使者を見つけてしまったちゃーです。


だってもう6月も終盤だものねぇ。。。



クチナシの花。

b0075239_15444545.jpg

でも今年はとても香りが良く しかも強い。

この花が香って来ると「ああ。。。夏が来るのかぁ」と憂鬱になる(爆)



こちらは今日の我が家のトマトちゃん。

b0075239_15442960.jpg

そろそろ明日あたり食べられるかも~~~。

今年は三種類のトマトなので楽しみ。

この隣が黄色で一番奥が中玉~~。


写ってないけど ピーマンはすでに三個収穫済み~~~v( ̄ー ̄)v



今朝、ちょっと欲しい物があって国分寺駅まで。


んで朝兼昼ご飯で食べたのがこちら。

b0075239_15445682.jpg


30年ぶりくらいに食べた「サブウェイ」のサンドイッチ。


エビアボカドに玉子とツナを追加(笑)


ものすごいボリュームで食べづらかったわ~~~(爆)


味は美味しかったけどね(笑)


パンの種類やソースが選べるし、確か結構わがままも聞いてくれるはず。


次回はちょいと「タマネギ多めにして~~」と言おうっと(笑)



ああ。。。明日からお天気崩れるのかな。。。







[PR]
Commented by juni38 at 2017-06-23 19:52
あぁ 美味しそう・・・
こっちはすでに 暑いです(笑)
また 町中サウナみたいな季節がくるのか~
あ、ちゃーさん 汗だくになるけど 一度くらい祇園祭を観にくるのはどう?(笑)

右上のちーちゃんが ジュニにしか見えない(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-06-24 18:33
美味しそう。。。はサンド? トマト?(笑)
トマトはさっき食べたけど甘いわ~~(笑)

それは私に痩せろってことだね?(爆)
夏場の京都は私にとって拷問かも(* ̄m ̄)プッ
祇園祭りよりも葵祭りに行きたかった。。。
絶対に一度はどれかに行くわよ(笑)
時代祭りも京都だよねぇ。。。ってあれは秋だな???
行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(爆)

え~~? このふっくら顔はどう見てもぴーちゃんでしょ(笑)
ジュニちゃんみたいにスリムじゃないし男顔じゃんこれ(笑)
Commented by やまさん at 2017-06-24 19:45 x
こんばんは〜!!
家庭菜園、優秀ですね!!
甘いトマトなんて、素晴らしいですーーーっっ!!!
もう 夏 が来るんですね!
今年は一年が早いです、いろんなことがあったからかなぁ〜?! あっ、年って事ですか、あちゃあ〜〜
ではまた〜
Commented by ta-kun5 at 2017-06-25 13:20
やまさんへ~
  優秀でしょ?(笑)
  ドンドン育って実を付けてくれるとすっごく嬉しいんだよね~。
  しかも食べて美味しいときたら最高でしょ~~~(爆)
  最近のトマト苗はたくさん種類があるし甘いのが多いの。

  年のせい。。。もあるかな?(爆)
  ホントに早くて早くて。。。( ̄ー ̄;
  つい昨日「あけましておめでとー」って言ったはずなのに、もう一年
  も半分終わっちゃったよ~~~(笑)
Commented by chigusano at 2017-06-30 00:34
ちゃーさん家のミニトマト 成績優秀の鈴なり!素晴らしい!
毎日新鮮なのが食べられるのが なにより(^^♪
なんて ぼりーむタップリのサンドなの(^^♪
玉ねぎスライスが入ると いちだんと美味しいよね。
ただし 超大口で食べないと^^。
Commented at 2017-06-30 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-06-30 15:48
chiちゃんへ~
  今は中玉と黄色もぞくぞく色づいてるの~~。
  トマトは毎日食べるから嬉しい限り(笑)
  ピーマンもたくさん実がついてるのよ~~v( ̄ー ̄)v

  パンの種類から自分で選べるサンドイッチ屋さんだからその日の気分
  で楽しめるかも。
  会社が国立にあった頃、このサブウェイの方が店舗を探しにいらして
  「結構色んなわがままにお答えできますよ」と。
  近くに出店して欲しかったけど無理だった~~。
  未だに国立にはないもん(笑)
  あれもこれもってトッピング追加すると結構なお値段になります(爆)
  そしてとても人様に見せられない食べ方にもなりますわ(爆)
Commented by ta-kun5 at 2017-06-30 15:50
2017-06-30 00:43さんへ~  
  あらら。。。お忙しそうですねぇ。
  了解です~( ̄ー ̄ゞ-☆
Commented at 2017-07-01 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-07-02 14:15
2017-07-01 00:13さんへ~
  とんでもないよ~~~了解しました~~v( ̄ー ̄)v
Commented at 2017-07-04 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-07-04 21:35
2017-07-04 19:05さんへ~
  早速見させて頂きました。
  マジで感謝~~~♪
  心強いです~~♪  サンクスっっ♪
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2017-06-23 15:56 | Comments(12)