人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川にも欲しい

土曜日の猛暑が怖いちゃーです。

32度だって。。。。。。歯医者なのに。。。( ̄ー ̄;




昨日は定期デートで浅草へ(笑)

五反田で夕飯~~って考えてたんだけど、やっぱり今日行こうかね~~と。


んで夕飯後、食べたのがこれ。

立川にも欲しい_b0075239_18490042.jpg

なんだなんだこかわいいじゃんっっっ(笑)
んでアップがこちら。

立川にも欲しい_b0075239_18513254.jpg

ミニたい焼きが乗っかっとる(爆)


んで食べながら看板見てたら「くりこ庵」

えーー立川のルミネに入ってるじゃーーん。


でもソフトクリームはないぜぇ?(笑)


立川の店舗でも販売すればいいのになぁ。。。


。。。と、おばちゃんは思いました(笑)



んで数日後は以前写メってた これ行こうかなぁ。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

立川にも欲しい_b0075239_18412128.jpg


コメダ珈琲さんのメニュー(笑)

小豆入り。。。ってマジで美味しそうなんだもの~~~(爆)



Commented by chigusano at 2017-06-08 19:10
マジでちゃーさんもソフトクリーム好きなのが嬉しい~~! 
京都駅でも 食べたよん~♪ 例の抹茶小豆ソフト♪

↓本格的なピーマン! 自家製ピーマン 最高ね~~!


Commented at 2017-06-08 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-06-08 20:01
chi~ちゃんへ~
  大好きだよ~~~(笑)
  牧場内の牛乳感たっぷりのが一番好きだけどね~~(笑)
  って。。。食べたんかーーーーーーい(爆)
  チェ~ッ… ( ̄、 ̄)
  いいもーーん、そのうちまた行くもんね~~~(笑)

  ピーマンかなりデカくなったよ(笑)
  涼しい日が続いてたからさほど大きくならなかったけど、そろそろ
  採り頃かな~~。
Commented by ta-kun5 at 2017-06-08 20:04
2017-06-08 19:13さんへ~
  お互いそうだったんだね(笑)
  でもまだまだボケたわけじゃないから安心しましょう(爆)

  お? いいかもだけど暑くない?(笑)
Commented by やまさん at 2017-06-08 20:21 x
こんばんは〜!!
おおお!!!
ちぐささんと恒例の会だったのですね〜♬🎶
本当に、姉妹のように仲良しさんですね!!!
わお!!
コメダって、有名ないわゆる名古屋飯の1つではないですか?!!
横浜駅にもあるんですって!!
行ってみたくなってますぅ〜!!
ではまた〜
Commented by juni38 at 2017-06-08 23:01
小さなたい焼きが乗ってる!
可愛いですね~

あ、コメダにこんなメニューが?
今度 飲んでみようかしら。
Commented by juni38 at 2017-06-08 23:03
あ、ちゃーさん
火曜サプライズ観れなかった・・・オトーサンがナイター観てたわ。
Commented by ta-kun5 at 2017-06-09 13:56
やまさんへ~
  うーーむ。。。姉妹か、それいいね(笑)
  普段は立川近辺からあまり離れることはないから、ちーちゃんが来る
  と都内に出掛けられてうれしいのよ(笑)
  しかも毎回ご馳走食べられるし~~~(爆)
  
  そうそう名古屋のコメダだよ。
  昨今はドトールとかの格安カフェでもコメダより安くモーニングを
  できたりするしねヾ(´ー`)ノ
  なのでコーヒーの価格で~~と歌っててもコーヒー自体が高値だから
  お得感とか全く感じないんだけどね(爆)
  ただパン大好きな私にとっては食事系は魅力(笑)
  是非一度お試しを~~v( ̄ー ̄)v
  
Commented by ta-kun5 at 2017-06-09 14:01
juniさんへ~
  そうなのよ(笑) 最初なんだこれ?って(爆)
  よくよく見たらミニたい焼きじゃーーんって(笑)
  さすがにあんことか中身はなしだったけどさ(笑)

  春くらいから始まったのかも?
  先に飲んでみてーーーどんだけ甘いのか教えて(爆)
  アイスとホット両方あるみたいだからさ~~(笑)
  
  ああ。。。今週の火曜日はさんま御殿の特番で火曜サプライズはあり
  ませんでした(爆)
  なので来週かと~~。
Commented at 2017-06-14 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-06-15 13:45
2017-06-14 22:56さんへ~
  丁度よかったのね(笑)
  近所づきあいは大事だけど、お疲れ様でした。
  頑張ってね~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2017-06-08 18:58 | Comments(11)