見たかったーーーー

蒸し暑くて昼寝もできなかったちゃーです。

風は結構あったんだけどなぁ。。。



育ったわぁ。。。あさってあたり収穫?(笑)

b0075239_17262311.jpg


トマトはまだだけどね~。


一週間くらい前、突然チーズケーキが食べたくなって作った。炊飯器で(爆)

b0075239_17263041.jpg


何度か炊飯器で作ってるけど意外と美味いんすよ?(笑)

ホットケーキミックスを使って生クリームもなしで砂糖はパルスイート。


出来立て熱々も冷蔵庫で冷やしたのも両方いけますよ~。



この間買い物前にモーニングしようとシティホテルに入ろうとしたら止まってた。

b0075239_17264652.jpg


別にカープファンではないけど(笑)

多分ライオンズ球場で試合があったのでしょうね~。

ここのホテルは半分の球団が使ってるかも。


近場が出るので告知~~(爆)

日曜日の鉄腕ダッシュ、「0円食堂」で私が何度も載せてるソフトクリームの「秋川ファーマーズセンター」が出るーーーー(笑)

ああ。。。ロケ日に遭遇したかった。。。(T_T)


来週火曜日の「火曜サプライズ」では立川が出る模様~~~。

お時間が合う方は是非ご覧くださいませ~~(笑)








[PR]
Commented by なじら at 2017-06-01 21:14 x
最近立川熱いよねー
よくテレビで見るわー
太一君は冷たいらしいよ?(笑)
Commented by juni38 at 2017-06-01 21:16
私も「鉄腕ダッシュ」好きです~
遭遇したら ビックリするでしょうね!
遭遇してみたいな~、でも そんな時に限って よれよれの服とか
着てたりするんですよね(笑)
「火曜サプライズ」っていう番組ですか?
観ます~♪
Commented by やまさん at 2017-06-01 23:18 x
こんばんは〜!!
鉄腕ダッシュも火曜サプライズも、好きな番組に入ってます!
観れると思いますです!!
そういえば、ダッシュ島ってどこまで行くのかがとっても楽しみですよーーーっっ!!!

おおお!!!
チーズケーキ、とっても上手ーーーっっ!!!
生クリームなしでパルスイートで美味しいって、スゴーーーイ!!!
チャーさん、引き出し持ってるなぁ〜〜〜♬🎶
焼き餃子も超美味しそうだった!!!

ではまた〜
Commented by nanacoba-ba at 2017-06-02 12:07
こんにちは~
ベランダ菜園 見事に成長しましたね~
柔らかくて美味しそう!

鉄腕ダッシュも火曜サプライズも 忘れないようにしないとね!

ちゃーさん 凄いね!
炊飯器で チーズケーキ作るというか できるんですね・・・
ホットケーキミックスって 万能選手ってことにも驚きです<笑>
Commented by ta-kun5 at 2017-06-04 11:38
なじへ~
  そうなのよねぇ。
  何がツボなのかちょっと不思議なのよ(笑)
  立川だけにしかない物があるとかってわけでもないし。。。
  まあいいけどさ~(爆)

  太一くん、冷たいとかバカだとか言われまくってるよねwww
Commented by ta-kun5 at 2017-06-04 11:43
juniさんへ~
  わーーい、是非~~~。
  澤穂希さんと出会うとこが番宣で出るけど、まさにあそこの建物なん
  ですよ~~~。
  あの近辺はこれから「もろこし街道」と呼ばれる程とうもろこし農家
  が多いんですわ~。

  火曜サプライズは火曜日の7時からです~(笑)
  日テレ系なのでそっちだと読売テレビ???
  まあ立川の特産品なんて「ウド」だけなのに一体どんなのが出るのか
  楽しみです(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-06-04 11:50
やまさんへ~
  うわ~~~好きな番組が同じで嬉しいです~。
  美味しい物がたくさん出てくるし、元々私はTOKIOが大好きなの(笑)
  ダッシュ村からファンになった方も多いのにねぇ。。。
  これからのダッシュ島がどうなって行くのかとっても楽しみ~。
  でも彼らもそこそこの年齢だから企画自体がいつまで続くのか心配で
  もある( ̄ー ̄;
  
  甘い物は食べたいけどカロリーや糖質はちょっと。。。って私は
  手作りするのが一番なもんで(笑)
  ホットケーキミックス粉って安いし、とってもお気軽なの~~(爆)
  おお。。。ギョーザ褒めて頂いてありがと~~~。
  ギョーザとカキフライは手作りっっっがモットーなもんで(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-06-04 11:59
あやちゃんへ~
  背丈があまり成長しないうちに花が付いてしまって。。。
  今更止めるわけにもいかないし(笑)
  まあ苗の値段より出来た野菜の方が高くなるはずだから(爆)
  トマトは毎日食べるし たくさんできるといいな~~~♪

  どっちも読売テレビ??
  さっき帰ったダンナにも「毎回ソフトクリーム食べるとこが出るよ」
  と(笑)
  
  ホットケーキミックス粉も炊飯器も万能だなぁ。。。
  加える材料でチーズケーキになったりカステラ風味になったり(笑)
  以前は簡単チャーシューを炊飯器で(爆)
  ダンナがいないから炊飯器が空いてる時が多いからできるんだけどね
  (笑)
  誰が思いついたのか知らないけど炊飯器料理って画期的よね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2017-06-01 17:36 | Comments(8)