元気っすv( ̄ー ̄)v

真夏のような暑さにグッタリのちゃーです。


そろそろ再開しないとね~。


取りあえず本日はこんな感じで。。。

b0075239_17394455.jpg


お一人様でシェーキーズのピザ食べ放題に(爆)


お腹は空くんだからしょうがない(笑)


15枚は食べたかな?(* ̄m ̄)プッ

金曜日にはまめ友さんとしゃぶしゃぶ食べホに行ったばかりなのに(爆)



数年ぶりにトマトとピーマンを。

b0075239_17444420.jpg


こんななのにもう花を付けてる。。。( ̄  ̄;) うーん
早いような気もするなぁ。

手前の雑草みたいなのは両端が数年越しのミニ大根と大葉(笑)

デカいのは引っこ抜いたんだけどまた出てきた。。。


最近「やまねこさん」と「かふぇさん」が来るように(笑)

b0075239_17445361.png


これは今のレイアウトとは違うけど、全ての場所に猫さんがいたので撮ってみた(笑)

スマホアプリの「ねこあつめ」 チョー楽しいよ~~(笑)

まだまだどんな子がいるのかな~~~~。







[PR]
Commented by juni38 at 2017-05-22 21:36
あ、ちゃーさん 復活ですね。
無理しないようにしてくださいよ~

やっぱり 一緒に ベランダ菜園を見てくれる ちーちゃんがいてくれないと寂しいですね。
いつでも ぴーちゃんを抱っこしに来てくれていいですからね(笑)
Commented by やまさん at 2017-05-23 00:27 x
こんばんは〜!!
チャーさん、凄い 偉い もう復活ですね!!!
うふ!!!
スマホのアプリで、猫ちゃん! ごめんなさい、笑ってしまったぁ〜本当に猫ちゃん信仰が強いのですね!!!
ではまた〜
Commented by ta-kun5 at 2017-05-23 13:44
juniさんへ~
  ご心配ありがと~。
  無理って言うか、ちー写真を載っけないと食い物写真しかなくて。。
  困ったもんだよね(爆)
  逆に葉っぱかじり虫がいなくて苗も元気なんだよね。。。
  まあ今回はトマトがメインだし、あいつはトマトの葉だけは食わん
  かったから(笑)
  うひーーーーマジで抱っこしに行きたいよーーーー(笑)
  
Commented by ta-kun5 at 2017-05-23 13:48
やまさんへ~
  偉くはないけど、親とペットは自分より先に逝くもんだしね~。
  そう思いましょう(笑)

  このアプリはスマホに替える前から知ってたんだけど、こんなに多く
  の猫ちゃんがいるとは知らなかったのよ(笑)
  ただこうやってたたずんでたりするだけだから(笑)
  癒されるよ~~~そしてかわいいよ~~(笑)
Commented by なじら at 2017-05-23 17:44 x
少しは元気になったのね
よかった
チーズ大丈夫なん?
ピザは食ってねーなー
Commented by ta-kun5 at 2017-05-23 19:44
なじへ~
  うんうん、ありがとね~~。
  この間くねちゃんからいきなりLINE来て、セレが亡くなったって。
  まだ30才前後だったはずなのに。。。
  悲しいねぇ。。。
  でも私は元気だよ~~~v( ̄ー ̄)v
  チーズも再度平気になりました~~(笑)
  なじは。。。食わない方が(* ̄m ̄)プッ
Commented by chigusano at 2017-05-24 17:08
うんうん わかる!わかる!
どんなに悲しいときだってお腹は空くもん! 
生きている証よ~。
ちゃーさんの食欲がちゃんとあって安心したよ~。
元気でいないとね。
それにしても ピザの食べっぷり お見事!
それでないと ちゃーさんでない♡
Commented at 2017-05-24 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-05-24 18:23
chi~ちゃんへ~
  悲しいかな食欲が勝ってしまう(笑)
  うん。。。残ったものは生きる為に食べなきゃね~v( ̄ー ̄)v
  食べたいって思った物はたくさん食べるわよ~~~(笑)
  でもね、ここの食べ放題って客の半分は私みたいなお一人様おばさん
  なの(笑)
  んで私なんか目じゃないほど召し上がってるお年上の方がたくさん。
  すっげぇぇぇって思いながら食べてました(爆)
  今度は是非ご一緒に~~~♪
Commented by ta-kun5 at 2017-05-24 18:25
2017-05-24 17:15さんへ~
  ありゃ。。。それは残念。。。
  でも了解ですよ~~~v( ̄ー ̄)v
  そしてもう一つも了解~~~♪
  ちょっとそちらへ伺います~。
Commented at 2017-05-25 01:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-05-25 11:56
2017-05-25 01:58さんへ~
  うわ~~~ありがと~~~♪
  お互いがそうだと思う。。。ごめんね~~。
  了解しました~~~お願いします♪
Commented at 2017-05-26 17:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-05-26 20:45
2017-05-26 17:13さんへ~
  あはははははは
  了解で~~す(笑)
Commented at 2017-05-28 16:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-05-28 21:22
2017-05-28 16:59さんへ~
  良かった良かった(笑)
  了解しました~。
  そちらに行きました~v( ̄ー ̄)v
Commented at 2017-05-28 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-05-29 15:00
2017-05-28 23:04さんへ~
  そちらへ~
Commented at 2017-05-29 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-05-30 16:00
2017-05-29 23:46さんへ~
  了解っっっ( ̄^ ̄ゞ
  検索検索~~(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2017-05-22 17:50 | Comments(20)