一段落しました。

ちょっとガッカリのちゃーです。

テレビで見てた商店街とは何だか違う。。。( ̄ー ̄;

b0075239_17360363.jpg


確かに人通りはすごかったけど。。。


あっ。。。ダンナの引っ越しは無事に終わりました。

ムカつくことだらけの引っ越し業者でしたがね。


新居のある戸越銀座商店街は ・・・( ̄  ̄;) うーん  でしたのよ(笑)

お肉屋さんの惣菜や練り物屋さんのおでんや漬物屋さん。。。などないっっっ(爆)

土曜日のお昼なのに。。。


ダンナ曰く「この商店街じゃなくて別のとこじゃないのか?」

(´-`) ンー。。。確かに砂町銀座とかあるけど、ここもそうだったような。


まあまだこれからも行くから見て来るけどさーー。


近くにこんなスナック発見(笑)

b0075239_17364568.jpg

どこかで聞いたお転婆ちゃんの名前と同じ(* ̄m ̄)プッ


ちょいと前にお友達と食べたバーガーキングのソフトクリーム

b0075239_17392199.jpg


奥でお友達ががっついている(爆)

何度か入ってるけど肝心のハンバーガーを食べた事がないと言う(笑)


これは夕べのちーちゃん。曇りガラスの引き戸越しにうっすらと(笑)

b0075239_17363651.jpg


目元と口元が白っぽく(笑)


団地の桜が昨日からほぼ満開~♪


[PR]
Commented by juni38 at 2017-04-05 21:53
古きよき時代の商店街って感じですけど、だめですか?(笑)
たしかに 美味しいお惣菜やさんとかがあると嬉しいですよねぇ。
お肉屋さんのコロッケとか最高ですよね~

ちーちゃん、こわいよう(笑)
Commented by nanacoba-ba at 2017-04-06 11:57
こんにちは~
お引っ越し無事終了 お疲れさまでした!
ほんと 昭和の臭い漂うステキな商店街
なのに ちゃーさんの目的とするところは 見つからなかったのですね。
と 言っても 近場だし 頻繁に出かけて おいおい見つけていくのも
楽しいと思いますよ<笑>

ちーたんじゃない子が写ってるような・・・
Commented by やまさん at 2017-04-06 20:42 x
こんばんは〜!!
お引越し、無事完了 お疲れ様でした〜♬🎶
おお!!
戸越銀座って、お惣菜屋さんがたくさんあるって思ってた!違うのですね??!
どういうお店があるのでしょう??
うふ!!
ミロ ってお店、良いですね!!!
ではまた〜
Commented by ta-kun5 at 2017-04-07 13:39
juniさんへ~
  頻繁にテレビに出てた商店街なんだけど、何だかイメージが違ってた
  のよ。
  確かに戸越コロッケとかあるみたいだけど。。。
  あの日は小雨だったしアーケードのない商店街だから店先での販売を
  する商店がなかったのかも。。。
  来週カーテン付けに行くからまた歩き回ってみる~。
  ってね。。。すんごい長さの商店街で足が痛くなるのさ(爆)

  寝る前のトイレで他の電気は全て消してたから(笑)
  しかもフラッシュもなし(* ̄m ̄)プッ
  ぼーーーっと写ってて怖いよね(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-04-07 13:45
あやちゃんへ~
  頻繁にテレビに出てた商店街なんだけど、今まで見て来た商品とかが
  見つからなくて。。。
  天井アーケードもないし小雨の日だったから違ったのかなぁ。
  それにしてもとてつもなく長い商店街で( ̄ー ̄;
  来週また行くからまたちょっと歩いてみようと思ってます。
  
  トイレ以外の電気は全て消した後なのでぼーーっと写ってて怖い?
  (笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-04-07 13:50
やまさんへ~
  都内はなかなか大変です(笑)
  何でもあって便利は便利だけど。。。
  数年はあそこにいるでしょう(爆)
  ね~~? やっぱそうよね?
  色んな総菜屋さんがたくさん~~ってイメージだったでしょ?
  テレビでの印象もそうだったから。
  でも違った。。。
  小雨で土曜日だったからかなーーー( ̄ー ̄;
  まあこれからまた何度も行くだろうから確認しまーーす(笑)

  見た目からスナックだーーーって感じのお店でしょ?(笑)
  これで黒猫ちゃんが看板猫だったりしたら最高なのにね~(笑)
Commented by chigusano at 2017-04-08 23:32
イメージでは 京都の錦市場を想像していたけど・・・
違ったのね。 でもひょっとして 違う通りにあるかもね。
これから 発見するかもよ。

わ! スナックミロですか♪ 
うふふ 看板のロゴ ミロの口元に似てる(^^♪
画像みたら またソフトクリームが食べたくなった~~!
今晩は 特に蒸し暑いの。

あらま! ちータン 困ったちゃん眉毛じゃないの^^。

Commented by ta-kun5 at 2017-04-09 18:38
chi~ちゃんへ~
  いやぁ。。。錦市場の商品の多さとは雲泥の差~~(笑)
  って言うか、個人商店は半分もないのかな。。って感じだった。
  足が痛くなるくらい歩き回ったわよ(爆)
  しかも夕飯時には焼肉屋さん探して何度も(笑)
  カーテン付けに今週行くからまた散策してみる~v( ̄ー ̄)v

  スナックの名前がミロってちょっと珍しいよね。
  ここも商店街の一部で端っこに近いとこ。
  朝に買い物出たら気が付いたんで夜はわからなかった(笑)
  んにゃ~って鳴いた時のお口かな?(爆)

  今度はもうちょい美味しいソフトクリームを(爆)
  品川のコーヒーソフトまた食べたいわ~~( ̄¬ ̄*)ヨダレー
  雨だけど暖かい日が続いてるよね。
  
  暗闇で見ると目元と口の周りが白っぽく見えるんだよ(爆)
  なので私は逆熊五郎と呼んでいる(爆)
  熊五郎さんって口周りが黒いヒゲじゃん?(笑)
Commented at 2017-04-09 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-04-11 13:51
2017-04-09 20:25 さんへ~
  おおっっっやはりそちらもそうでしたか~~~(笑)
  しかもエピソード付き(爆)
  鼠色のゴム。。。正に「言いえて妙」ですわ(爆)
  確かにそれらもそうだよね。
  不思議だね~~~(笑)
  ちゃんと報告しときま~~~すv( ̄ー ̄)v
  ありがと~~♪
Commented at 2017-04-11 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-04-13 20:22
2017-04-11 23:55 さんへ~
  あらホントだ(笑)
  逆なのは正解だし気にもしなかったよ(爆)
  わざわざありがと~~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2017-04-05 17:59 | Comments(12)