おお~?

無性に伊予かんが食べたいちゃーです。

100円で売ってた八朔でもいいや。。。買いに行くか(笑)



予定通り4月から東京に戻る事になりました。

ただドアツードアで2時間は掛かるであろう場所なので「都内単身」するみたいです(笑)


中央線とは言いながら、都内までは意外と遠いのだ(爆)

しかも立川までバスだし~。

頑張れダンナさ~~~ん♪



奇跡のコラボ~~~(笑)

b0075239_13440564.jpg


juniさんちのぴーちゃん♪

ちーの頭越しのぴーちゃんもかわゆす(笑)

b0075239_13422612.jpg


同じ写真だけどさ(爆)

見てたら偶然ちーが乗っかってきたから(* ̄m ̄)プッ



[PR]
Commented by chigusano at 2017-02-24 15:50
わ~^^♡
juniさんちのぴーちゃんとちータンのお写真 ナイスショット!
なんてかわいいの~~♡
ぴーちゃん お目目クリッ! キュートなお顔ね♡
ちータンのオツムの表情がいじらしいくらい 可愛い~~!

東京で単身赴任って これまた大変だけど
ちゃーさんの 肩の荷が下りたかな?
Commented at 2017-02-24 15:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juni38 at 2017-02-24 22:49
あら、ちーちゃん♪ ぴーちゃんとご対面(笑)

え~ 都内で単身赴任!?
生活費が二重にかかって大変ですね・・・あ、でも ちゃーさんは気が楽か?(笑)
いやいや これで徐々に慣らして ちょうどいいか(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-02-26 13:02
chi~ちゃんへ~
  ぴーちゃんはとってもフレンドリーでかわいこちゃんなんだよ~♪
  ミロりん同様、私を癒してくれるにゃんこちゃんです♪
  実物と是非触れ合って欲しい(爆)

  下りた下りた(爆)
  毎週帰るだろうし今後の予行演習にもなるよ(笑)
  しかもこっちで会わせられるかも~~(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-02-26 13:04
2017-02-24 15:54さんへ~
  スルーしたか(爆)
  了解しました~~♪
Commented by ta-kun5 at 2017-02-26 13:13
juniさんへ~
  ぴーちゃん見てたらたまたま乗って、後ろから見てたら「お~~」と
  なったもんで(笑)
  まあどっちかにピント合わせるとどっちかがボケるで( ̄ー ̄;
  
  バス+乗り換え時間含めるとやっぱり時間かかって。
  4時起きとかしてるオカーサンに比べたらまだまだなんだけど、毎日
  6時前のバスで通うのは辛いみたい。
  以前は頑張って通ってたけど、次の錦糸町で挫折したのよ(爆)
  週の半分はサウナとかカプセルに泊まるようになった(笑)
  そこと大差ない距離だから迷わず借りるって思ったらしい。
  まあこれからの予行演習になるし私的にも良い決断(爆)
Commented by やまさん at 2017-03-01 13:49 x
こんにちは〜!!
わああああっっっ!!!
ちゃーさん、旦那様と接近遭遇???!!
やっぱり、嬉しい ですよねぇ〜♬🎶
キャー、ヒューヒューーー、こっちまで照れてしまう〜(照)!!!
徐々に距離が近づいて、良い感じですねっっ!!!
ではまた〜
Commented by ta-kun5 at 2017-03-01 20:40
やまさんへ~
  そうねぇ。。。安心感はグッと感じるかな(笑)
  嬉しいか。。は別として(爆)
  10年以上もほぼ一人暮らしだったから生活スタイルが変わるのは
  きついから、もう数年の予行演習~~~(爆)
  しかも都民だけど意外と都内は行かないから楽しみでもある(笑)
  頑張れ私~~~~(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2017-02-24 14:30 | Comments(8)