絶好調~~~v( ̄ー ̄)v

特に本日は快調のちゃーです。

わかる方にはわかる(爆)


まずは、風邪による体調不良時にはご心配頂き誠にありがとうございました。

しかも春からの不安もちょい解消しました(* ̄∇ ̄*)エヘ



それにしても風邪っぴきの時はこういうのがマジで食べたくなった。

b0075239_12150936.jpg


京都駅ナカにある「中村藤吉さん」の抹茶&ほうじ茶ソフト

ほうじ茶ソフトがマジで美味しかった。

「寒い時にソフトクリームなんて。。。」と言ってた姪はあまりの美味さにほぼ全部食べました(爆)


低体温でも冷たい物が食べたくなるんですねぇ。。。(笑)



きのうのちーさん。

b0075239_12015900.jpg


足からぉケツは私の足から落ちてます(爆)










[PR]
Commented by やまさん at 2017-02-19 12:54 x
こんにちは~!!
わあああっっ!!!
ちゃーさんの絶好調宣言 どれだけ嬉しい事か!!!
ほんとに本当に良かった!!!
ちなみに、やmさんも今絶好調~(^^♪
お互い元気で過ごしましょうね~~!
ではまた~
Commented by silver_wonderland at 2017-02-19 15:29
ご無沙汰してしまいました。
「絶好調」何よりです。
私の周囲ではインフレンザの猛威がすごいですが、
私には全く無関係(笑)
Commented by juni38 at 2017-02-19 17:49
回復して良かったです♪
もうすぐ 旦那さんが帰ってこられますもんね~
万全でないと(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-02-19 18:28
やまさんへ~
  ありがとうございます~~~♪
  まだまだ寒い日はあるから注意します。
  そして同じような症状だったやまさんも治ったからって楽観視してち
  ゃいけないよ~~~?(笑)
  いつまたぶり返すかわからないんだから~~。
  そしてお互い元気に過ごせますように~~~♪
Commented by ta-kun5 at 2017-02-19 18:31
アリュールさんへ~
  いつもそんなこと言ってたけど風邪ひいて大変な時もあったじゃん?
  十分注意しないとだよ~~?
  それでなくても人一倍寒いとこに住んでるんだから(笑)
  通勤時にはマスクは必須よ~~~v( ̄ー ̄)v
Commented by ta-kun5 at 2017-02-19 18:37
juniさんへ~
  ちょこちょこ引きで通算にしたら一ヶ月以上(爆)
  さすがに長かったわぁ。。。
  でもね、声はまだハスキーなんだよ(爆)
  
  旦那さんはね。。。。。東京には戻るけど遠くだからマンション借り
  るんだって。。。(爆)
  毎週末には帰りそうだけど良かったわ~~~~数年は(爆)
Commented by nanacoba-ba at 2017-02-20 09:45
おはようございます。
絶好調といえるまでよくなって良かったです!
私の場合も 風邪をひくと長引くから ちゃーさんのつらさよくわかります。
インフル以外にも ウイルス性の風邪が流行っているらしく
私はまさにその渦中<夫婦揃って・・・>です。
ちゃーさんも 十分気を付けてくださいね。

旦那さん 東京に戻られるんですね!良かった!
もっと遠くにいかれるのかと思ってましたから・・・
Commented by ta-kun5 at 2017-02-20 14:07
あやちゃんへ~
  え~~~~~2人とも大変じゃないの~~大丈夫~???
  私もウイルス性だったのかなぁ。。。
  いつもの担当医の院長さんが休みの時に行ったからなんか調子狂って
  しまって言いたい事も聞きたい事も中途半端だったんだよ。。。
  まあ私はマジで通常に戻ったけどあやちゃんとこが心配~( ̄ー ̄;
  私みたいに無理しないでよ~~。

  うん。。。東京に戻る。
  でも都内で遠いからまた「都内単身」はするみたい(爆)
  なので一応「(´▽`) ホッ」 なのでした(爆)
Commented by chigusano at 2017-02-20 21:53
わかりましたよ~^^!
お疲れ様でした。 あらま! また目に毒な 画像が!
これマジで美味しいもん~~!
体調不良でも このソフトを食べると元気が出そう~!
また 食べに来てよ~~。

このところ毎日 ちゃーさんメニューです。便利で美味しいの♪
どうもありがとう~~♪
ちータン相変わらず 甘えんぼで^^♡
Commented by ta-kun5 at 2017-02-21 21:00
chi~ちゃんへ~
  たくさんのご心配ありがとうございました~♪

  情報提供してくれてありがとう~~~(笑)
  マジで美味しいね~~♪
  次回は丸々一個食べたいよ(笑)
  あぁ。。抹茶いらないからほうじ茶だけのを食べたいかも(笑)
  一緒に食べたいね♪

  良かった良かった♪
  簡単・美味しいが一番だよね(爆)
  今までちーを抱っこしてましたよ( ̄ー ̄;
  やっと降りてくれたからコメレス再開(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2017-02-19 12:21 | Comments(10)