ご心配いただき感謝です。

自業自得の結果の風邪なのに皆様からご心配頂き恐縮しております。

そして本当にありがたかったです。

ありがとうございました。


実は元会社のとこの猫達に餌やりに行ったのが原因かと。


毎週 日・月のどちらかに行ってまして。

今回はさすがにどちらも熱で起きられず。。。

なので少し良くなってた火曜日に「さすがに行かないと」と出掛けたけれど、この日が最悪だったのかも(笑)


寒いの大好き私が昼前に帰るまでずーーっと「寒いっ」と感じる程の北風強風でして。


昨日かかりつけ医で聞いたら、体温は外気にも比例するからね?と。


今朝は普通の微熱に戻ってました(笑)


そんなこんなの無茶したせいの私にみなさん優しい~~~。

ありがとうございました。


[PR]
by ta-kun5 | 2017-02-09 20:00