なんて年明けだっっっ

10日も過ぎましたがあけましておめでとうございます。

本年も変わらず宜しくお願い致します。



ただいまわたくし、絶賛「森進一」の声中でございます。


あまりの声の出なさに自ら笑っております(* ̄m ̄)プッ


話せば長くなりますが、帰省中ずっとイヤな咳をしてた誰かのせいで風邪をひきました。


まあ年末年始は穏やかな気候と気分で過ごせたから良しとしますか。。。


5日にかかりつけ医が開いたので診てもらい、それから昨日まで一歩も外に出ず、半分以上寝て過ごしました( ̄ー ̄;


土曜日からはほぼ平熱に戻りましたが咳が辛かった。。。。。って今も辛いんですよ(爆)


なので熟睡もままならず、しかも咳のし過ぎでお腹が筋肉痛でチョー痛いっす(T_T)


日々良くなってるのはわかりますけど、長引くなぁ。。。( ̄  ̄;)

まあ食欲も結構戻って来たし、今朝は内科の定期検診後カフェでモーニングできました~。

10日ぶりくらいに生野菜とアイスコーヒー飲んだけどお腹も大丈夫だった~~(爆)



皆様もご注意下さいね~~~~!


元旦早々こんなにキレイな夕暮れだったのにヾ(´ー`)ノ
b0075239_23060749.jpg
つい先日はこんな嬉しいお届け物もあったのに。。。
b0075239_23085443.jpg
Sちゃん、ホントにありがと~~~♪ そしてご馳走様でした~~~(食べ物と飲み物はもうないw)♪



[PR]
Commented by やまさん at 2017-01-11 10:33 x
お久しぶりです〜〜!!!
ちぐさのブログで様子を見ていましたけれど、ようやく自分のブログに更新 ですね!!!
食欲が戻ってきたというのは、本当に良い兆候 ですよね!!!
やまさんが、ミネストローネを作りに行ってあげたいところですけれど、それは諸事情あって無理なので、せめてお祈りするくらいしか出来ません!!
ちゃーさん、頑張れ、ガンバレ、頑張って!!!
ゆっくり徐々に回復が一番です、ぜひ是非、お大事に〜♬🎶
ではまた〜
Commented by nanacoba-ba at 2017-01-11 15:41
改めまして
明けましておめでとうございます。
年末年始は天候にも恵まれ過ごしやすかったのに
相方さんのうれしくない置き土産ですね・・・
こちらでは NちゃんY太が ちょうど同じような症状の風邪をひきました。
咳が長引くようです。
食欲が戻ったのなら 美味しいものをいっぱい食べて
早く良くなってくださいね。
お大事に!
Commented by juni38 at 2017-01-11 21:25
お腹が咳で筋肉痛の森進一なちゃーさん
今更だけど、今年もどうぞ よろしくお願いしま~す。
早く治るといいんですけどね・・・
あ、私は 鶴田真由みたいな声です(笑)
Commented at 2017-01-11 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2017-01-11 22:57
ちゃーさん 風邪大変でしたね。
治りかけると 加速がついて元気になるけど、無理は禁物!
イベントも近づいているので 養生してください。
特に お腹!!!よろしく~~。
Commented at 2017-01-11 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-01-12 10:21
やまさんへ~
  ご心配ありがとうございます~~~♪
  今日は結構声が出ます(爆)
  ミネストローネいいな~~~温まりそうだしお野菜たっぷり♪
  まだまだ私の食欲100%じゃないのが悔しい(笑)
  今年も宜しくお願いします~♪
Commented by ta-kun5 at 2017-01-12 10:26
あやちゃんへ~
  今年も宜しくお願いします~♪
  ありゃ。。やっぱりY太ちゃんも引いたか(笑)
  薬剤師さんも言ってたわ「今回の風邪はとにかく咳が長引くみたい」
  って。
  あやちゃんに移ってないことを祈るだけだわ~v( ̄ー ̄)v
  まったく。。。帰り際もマスク持ってけって言ってるのに「大丈夫」
  って言うから「あなたじゃなくて周りの人が迷惑なんだよ」って。
  バス・電車・飛行機って全て公共交通なのに。。。
  バカたれもいいとこでしょ?(爆)
  食欲だけは元に戻さないと~~~(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-01-12 10:29
juniさんへ~
  今年も宜しくお願いします~~~♪
  オトーサンよりましだから心配しないで(笑)
  無理して仕事行ったオトーサンはどうなったんでしょ。。。
  ってか鶴田真由って私のあの人の声好きだけど?(爆)
  高音系のハスキーさん?(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-01-12 10:30
2017-01-11 22:04さんへ~
  そちらへ伺いますね~。
  一応了解しました(爆)
Commented by ta-kun5 at 2017-01-12 10:34
chi~ちゃんへ~
  ありがとう~~大丈夫。。。だと思う(笑)
  とにかく食欲が戻らないと私じゃないもんね(爆)
  今からワクワクで準備中~~~v( ̄ー ̄)v
  ちーちゃんも絶対にひかないでね~(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-01-12 10:35
2017-01-11 23:02さんへ~
  連絡待ちでございますが、ん~~~どうでしょう。。みたいな(爆)
  そちらへ伺いますね~。
Commented at 2017-01-12 10:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-01-13 10:14
2017-01-12 10:54 さんへ~
  それで結構です~~。
  何度もご迷惑おかけしました。
  宜しくお願いします~~♪
Commented by chigusano at 2017-01-16 23:28
ちゃーさん お帰り~。
福知山へせっかく来てくれたというのに ゆっくりしてもらえなくて
ごめんね~。今日は山陰線不通になったの。雪のため倒木がかなり有って
線路をふさいだようです。あれからまたすごく降って
ちゃーさんが居たら 駆けずり回るくらいの積雪です。
明日は 営業出来たらいいけど・・・。
雪のため 道路が大渋滞したの。 学校もお休みがほとんど。
こんな状態なのでお客様が家から出られないのよ。

お土産のこと ありがとう~。今晩かんずりを 納豆に混ぜて
食べました。 美味しい~。 ユキ兄も大好物なの。
頂いた食材 大助かり! 毎日 楽しんでいただきます。
お預かりしている、あやちゃんへのお土産 お言葉に甘えて
頂きます。ミランと タイガ 喜びます^^♪
いっぱい ありがとう~~♪
Commented by ta-kun5 at 2017-01-17 17:55
2017-01-16 23:28さんへ~
  あんなにも場所によって違うものなんだとビックリしたよ(笑)
  あ~~良かったです~~~♪
Commented at 2017-01-17 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-01-17 20:43
2017-01-17 19:56さんへ~
  こちらこそだよ~~~♪
  どうぞどうぞ好きにして~~(笑)
  私もそのうち(姪次第)のっけますから~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2017-01-10 23:13 | Comments(18)