人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいわ~~。

これから期間限定で無料のオンラインゲームをやる予定のちゃーです。

月額1500円が一週間無料('ー') フフ

まあ夜の9時から12時までですけどね。

それでも嬉しい~~~~♪



ここんとこ連日のこれまた嬉しいお届け物。

全員プレゼント(笑) 今年もカレンダーにはなれず。。。(笑)
嬉しいわ~~。_b0075239_2058588.jpg

毎年言ってるかもだけど、年々しょぼくなっていく。。。タダだから文句言えんか。


以前NHKBSでやってて大好きだった韓国ドラマがちょいと前にBSTBSでもやっており、プレゼント企画があり、その一つ原作をコミックにしたものが当選しました~~。
嬉しいわ~~。_b0075239_2112750.jpg

嬉しいわ~~。_b0075239_2113699.jpg

ドラマ主演の2人の印象が強かったのでいまいちの画風かなぁ。。。
漫画家さんごめんなさい( ̄ー ̄;
この間「juni38」さんから頂いた「景品」(笑)が結構気に入ってる模様(笑)
嬉しいわ~~。_b0075239_2143024.jpg

嬉しいわ~~。_b0075239_2144280.jpg

嬉しいわ~~。_b0075239_2145739.jpg

良かったね~~ちーちゃん♪

さーーて遊んできまーーーす(笑)
Commented by juni38 at 2016-09-18 16:29
ちゃーさん、すごい!
私は 懸賞とか全然当たらないの(笑)

ちーちゃん、鯛気に入ってくれたの♪
嬉しいな~
私には ちーちゃんが、ジュニに見えるけど(笑)
Commented by ta-kun5 at 2016-09-19 17:41
juniさんへ~
  私もめったに当たらないよ~。
  アイシアのは応募すれば誰でも参加賞としてもらえ
  るものだから(笑)
  BSTBSのはビックリしたけど、本当は主演男優の
  写真集が欲しかった(爆)
  三日連続で全て応募したのになぁ。。。
  まあ当たるだけいいか(笑)

  うちのはさ、マタタビとか全く興味ないのよ。
  これはマタタビチップじゃなかったと思うんだけど
  何かのチップの匂いはする。
  その香りが気に入ってるのか、こうやって側にいた
  りするんだよ(笑)
  マジで珍しいです(* ̄m ̄)プッ
  うん、これはジュニちゃんかも知れないぞ(爆)
Commented by さとやん at 2016-09-21 18:29 x
色々当たって凄いですね!
私なんてこういうの全く運がないので当たった試しがないです。あたるのは食中毒くらい 爆
猫ちゃんのプレゼントは沢山お試しが出来ていいですね。うちもカレンダーに応募してみようかな~
Commented at 2016-09-23 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2016-09-24 13:41
その番組 何年か前、私も見ていたよ。
恋人どおしが入れ替わるんだったね。
面白かった^^。

お目出鯛 すごく気に入ったのね。
ちータン 楽しそう~♪ よかったね~。
お利口さんの ご褒美ね~♪
Commented by ta-kun5 at 2016-09-24 15:07
さとやんさんへ~
  食中毒に当たっちゃいかんよ(爆)
  私が応募するのは「ほぼ」全員とか一万人以上の
  当選者数の多い物ばかりなのよ(笑)
  来年は是非ミーちゃんも応募して~~。
  カレンダーになればもうけもん(笑)
  買うと意外と高値だしね('ー') フフ
Commented by ta-kun5 at 2016-09-24 15:08
2016-09-23 16:24さんへ~
  メールでお返事しましたけど、なんともやるせない
  気分です。。。
Commented by ta-kun5 at 2016-09-24 15:20
chi~ちゃんへ~
  面白いから見てみてーーーって言った記憶はあるな
  (笑) 
  夜の11時過ぎからだったけど待ち遠しかった(笑)
  そうそう、中身が入れ替わっちゃうストーリー。
  入れ替わるのも元に戻るのも雨が原因って。
  韓国ドラマにありがちな「え。。?それってありえ
  ないでしょ。。」的なのもたっくさんあったけどね
  (笑)
  この主役の女優さんが同じくNHKBSで放送してた
  「奇皇后」も面白かったんだよ~。

  うんうん、ちーへのステキなプレゼント嬉しかった
  です~♪
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2016-09-17 21:05 | Comments(8)