人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで続く。。。

西友巡りをしているちゃーです。

おとといから五店舗。。。

福岡 博多にいるダンナのとこで食べたパンがマジで美味しかったので こっちの西友にもあるんじゃないかと。。。

ネット見てたら足立区の西友で買ったと言う方のブログも。。。

一応本社に問い合わせメールはしたけど昨日の事なのでまだ返信はないっす(笑)


フランスパンの生地で作ったデニッシュ。

足立区までなんて行けないから(爆)


chi~ちゃんとこで見た「柚子だいこん」が美味しそうだったので作った。
いつまで続く。。。_b0075239_1945672.jpg

とうがらし半本しか入れてないのに辛かった(爆) 

これは昨日の夕飯。鶏胸肉をにんにく醤油に漬けて一度焼いた後、キノコと炒めました。
いつまで続く。。。_b0075239_19473281.jpg

それをたっぷりサラダの上に乗っけて軽くレモンをふりかけておしまいっっ(笑)


いつだったかのちー。 テーブルに手を置いたら乗っけてきた(爆)
いつまで続く。。。_b0075239_19503456.jpg


遅めの昼ご飯食べてたらお付き合いしてくれてた今日のちー。
いつまで続く。。。_b0075239_19513354.jpg

陽だまりの中 ホコリをまき散らしてくれてます(爆)
Commented by nanacoba-ba at 2015-11-28 21:30
ちゃーさん こんばんは~
そんなにおいしいパンだったんですか?
パン大好きな私にとっては とても気になります。
いいお返事が来るといいですね!

このところ 千枚漬けばかりだけど
柚子大根もおいしそうだなぁ~と思ってました。
作ろかなぁ・・・

ちータン 何ともカワイですね~
Commented by chigusano at 2015-11-28 22:25
ゆず大根 食べだすとやまらないよね♪
私 お醤油を少し入れたので 色がついてしまって!
なので ちゃーさんのようにきっぱり白くはならなかった。 次回は 白く仕上げたいと思います。

キノコと鶏肉のニンニク醤油炒め
おいしそうな香りが こちらまで(^^♪
想像して よだれ垂らしています~。

チータンのホコリなんて 大したことないよ~♡
人間が一番汚れているんだから^^!

おてて乗せ 可愛い~~!!!
Commented at 2015-11-28 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2015-11-28 23:07
あやちゃんへ~
  うん すっごく美味しかったのよ。
  フランスパンの生地だから、普通のサクサク感のあ
  るデニッシュと違って、しっとりしてると言うか。
  ずっしりもっちりで食べ応えもあってマジで美味か
  ったんだよーーーーー(爆)
  何処にもないなんて言われると尚更食べたくなって
  しまのが人間のサガだしーーー(笑)
  最悪、足立区にある西友まで行くわよ(爆)

  えーーとね。。。私のこの柚子大根、甘酢漬けだか
  ら、千枚漬けとかわらんよ?(爆)
  昆布風味の塩味ってのも考えたけど、すぐに食べた
  かったからってのもあるけど、柚子大根って甘酢づ
  けの方が好きだから(笑)

  ちーのお手々かわいいでしょーー(* ̄m ̄)プッ
Commented by ta-kun5 at 2015-11-28 23:15
chi~ちゃんへ~
  chi~ちゃんのは何味?
  私は千枚漬けと同じ甘酢漬けにしたから真っ白なん
  だよ~~(笑)
  塩漬け風だと私もちょいとお醤油入れるかも。。。
  
  ホントは鶏肉だけ焼く予定だったんだけど、野菜室
  見たら舞茸と椎茸があったから(笑)
  私、料理にニンニクってあまり使わないんだけど
  あの日はガッツリニンニク味で食べたかった(笑)

  まあね。。外で体をパンパン叩くとすんごいホコリ
  だよね(爆)
  ちーは抜け毛も終わったし毎日毛繕いしてるから
  確かに私なんかよりキレイだな(爆)
  ちょん って置いた手 かわいいっしょーー(笑)
Commented by ta-kun5 at 2015-11-28 23:16
2015-11-28 22:31さんへ~
  そちらへコメしました。
  頑張りすぎないでね?
  
Commented by juni38 at 2015-11-29 21:24
西友で 何パンが美味しかったんですか?
気になる・・・
ちーちゃんの顔が、ジュニに見えます(笑)
Commented by ta-kun5 at 2015-11-30 14:15
juniさんへ~
  あのね、フランスパンデニッシュ。
  フランスパンの生地で作ったデニッシュパン。
  ややこしいけど(爆) マジで美味しかったのよ~。
  フランスパン程固くなく、デニッシュほどサクサク
  ではなく、もっちり しっとりの食べ応え~(笑)
  
  実はネット検索してたら、ヤマザキパンさんが母体
  のパン屋さんにあることが判明して今日買いに行き
  ました~~~v( ̄ー ̄)v
  後ね、コンビニのデイリーヤマザキに焼き立てが
  あるらしい~~~。
  あそこもヤマザキパン系列なんだってさ(笑)

  この手の顔はジュニちゃんみたいにかわいくないん
  だよ(笑)
  やっぱ男女の違いもあるかもだね~。
  ジュニちゃんはどんな顔でもかわいいもんなぁ。。
  うちのはマジで変顔(爆)
Commented by さとやん at 2015-11-30 23:27 x
西友巡り~笑
パン屋さんお店で焼いてる事が多いけど美味しさもお店によって違いますよね。今の私だったらどの店舗もめっちゃ美味しいと思うはずです 笑
ゆず大根美味しそう!!!ニンニク漬けの鶏肉の炒め物もたまりませんなぁ。今和食に飢えてるのでご飯と一緒にかき込みたいです 爆!
パン見つかるといいですね~
私も昨日旅行から帰ってきました。6本指の猫ちゃん最高でしたのでまたアップしますね。
Commented by hirotomichi-56 at 2015-12-01 09:16
ちゃーさんおはようございます。

ゆず大根美味しいよね~
わたしもゆず貰ったので作りました。
孫は食べませんでしたけどね~(笑)
Commented by ta-kun5 at 2015-12-02 09:51
さとやんさんへ~
  え。。アメリカってパン美味しくないの??(笑)
  もうね自分で作ることにした(爆)
  低糖質の「ふすま粉」使ったふすまパンを(笑)

  鶏胸肉って色んな方法でパサパサ感をなくせるし
  ボリュームあるから美味しいんだよね~。
  柚子大根は「おたふくソース」が出してる「なます
  酢の素」にぶち込んだだけ(爆)
  ダンナが柚子大嫌いだからいまのうちにね(笑)

  なんていうかうらやましすぎ。。。
  猫好きなら一度は行きたいと思うヘミングウェイの
  六本足にゃんこを見られるなんてっっっ(笑)
  私ならモフモフしまくるな~~(爆)
Commented by ta-kun5 at 2015-12-02 09:52
みっちゃんへ~
  美味しいよね~~~(笑)
  我が家もダンナが柚子大嫌いなの(爆)
  こういう時に単身赴任してくれてると有難いわ(笑)
  もうバクバク食べまくり~~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2015-11-28 19:54 | Comments(12)