人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせ。。。ヾ(´ー`)ノ

雨女のちゃーですよ(" ̄д ̄)けっ!

一人で出掛けると雨が多いっすよどうせ(" ̄д ̄)けっ!


なんてな~~~~~~( ̄∀ ̄*)


見ずらいけど真ん中あたりの緑色の看板。
どうせ。。。ヾ(´ー`)ノ_b0075239_201644.jpg

SUNNY と読めますか?  何故か九州の一部では「西友」が「SUNNY(サニー)」と呼ばれております。

中はこちらの西友とほぼ変わりませんけどね。

でも九州の商品もあったりして見てて楽しいです。


はい、博多のダンナとこに行ってました。

行った日の夜はお馴染み 近所の焼肉屋で目一杯食べましたけど、翌日は東京本社からの来客があるとかで 一日中ほっとかれました(爆)

しかも前日の焼肉で胃もたれが続き、夜はお粥作って一人寂しく。。。(* ̄m ̄)プッ


んで本日昼の便で戻ってまいりました。

ちなみに今日のダンナは鹿児島行きでした(爆)

「その週は何にもないから大丈夫」とか言ってたのにねぇヾ(´ー`)ノ

まあ元気で何よりっっっ(爆)


食べたーーーー♪  羽田にも似たようなのがあったーーー。
どうせ。。。ヾ(´ー`)ノ_b0075239_20134884.jpg

行きに見た羽田のは食べてないですけどね~。


行く日のちー。 ベッドの足元に寝てた模様。
どうせ。。。ヾ(´ー`)ノ_b0075239_20152021.jpg

まったくと言っていいほどベッドに潜り込んできません。。。
湿布が臭いからか?(爆)
Commented by chigusano at 2015-11-19 21:24
 博多の美味しいもん食べてきたのね。
わ~!焼肉いいな~~♡
おひとり様で お粥^^! なんてもったいない!!
おひとり様 博多の街ぶらりしたらよかったのに!

きゃー! ソフトクリーム美味しそう!
だけど 私も先日の出張でたべたよん!
京都のお抹茶ソフト♪ すごくおいしいの。
ちゃーさんにお勧めします~~!

チータン なんて凛々しいの!
毛並みが まるでトラさん~~♡
Commented by nanacoba-ba at 2015-11-20 10:42
おはようございます
博多行きでしたか。
お疲れさまでした。
「西友」こちらでは 最近あまり見かけなくなりましたが まだまだ頑張っておられるのですね。

博多の街 一度行ってみたいです。
おいしい物いっぱいありそう~

ソフトクリーム おいしそう~~~
食べた~い!<笑>

ちータン ちゃーさんがお出かけなのがわかったのかしら?
お顔が ちょっぴり寂し気に感じるのは わたしだけかしら?
Commented by やまさん at 2015-11-20 14:04 x
こんにちは~
おおおおっっ!!
念願の「ご夫婦の再会」を果たされたのですねっ!!!
で、焼肉三昧 ですかぁ~~!
「きゃーーーっっ、ヤケルナぁ~~(^-^)」
おめでとうございます m(_ _)m
ではまた~
Commented by juni38 at 2015-11-20 20:35
ソフトクリームのコーンが
ラングドゥシャみたいで、美味しそうですね!
福岡に行くと 西友じゃなくなるのか・・・

ちーちゃんは いつもお利口さんで いいですねぇ
我が家は 家を空けるのは・・・無理だなぁ
不安すぎます(笑) 絶対 グチャグチャになってる・・・
Commented by ta-kun5 at 2015-11-20 22:17
chi~ちゃんへ~
  美味しい物ってか焼肉だけだよーーー(爆)
  まあ結構良い肉を出す焼肉屋さんで毎回行った時の
  楽しみなんだけどね(笑)
  初日も二日目も雨でしたので~~(爆)
  小降りの朝のうちに買い物は行ったけど、街ブラす
  る気にはなれんかったよ( ̄ー ̄;
  だって昼前から本降りになったしさ(爆)

  京都から来た人が東京で京都のソフトクリームです
  かい(笑)
  最近抹茶系のお菓子も好きになったから確かに感度
  出てるかも~~。
  どこのだろ~?

  ちーは良い子でお留守番してくれてたよ~。
  毎度だけど、薄暗いとこだと凛々しく見える(爆)
Commented by ta-kun5 at 2015-11-20 22:24
あやちゃんへ~
  あんまり行かないと嫌味言うからさ(爆)
  未だに飛行機乗るのイヤなのに困ったもんだ(笑)
  京都の西友は減ったのかな?
  関東は元気だし、福岡にもたくさんあった(笑)
  だってダンナのマンションの近くに2店舗もあるん
  だもん(笑)

  このソフトクリームほんとに美味しいんだよ~~。
  今まで3回食べた(爆)
  博多の美味しい物は私が苦手なのが多い(爆)
  もつ鍋なんてその代表かも(爆)
  でもお魚はマジで美味しいね~♪

  これは寝起きショットだからそう見えるのかも~。
  証拠に「行ってくるね~」と言ってもコタツから
  出てこなかったし(笑)
Commented by ta-kun5 at 2015-11-20 22:29
やまさんへ~
  いや。。念願じゃなくて嫌味言われたから行っただ
  けだよ?(爆)
  私が飛行機嫌いなの知ってるくせに、あまり長く
  行かないと嫌味言う(爆)
  近くの焼肉屋さんはマジで美味しいんだよ~。
  予定では長浜にある屋台に行くはずだったけど、あ
  の雨じゃねぇ。。。( ̄ー ̄;
  別に私は行きたくなかったから好都合でした(爆)
Commented by chigusano at 2015-11-20 22:33
ソフトクリームは 京都の駅ビルで食べたの。
在来線1時間待ちのため。
subako(巣箱)というコーナーで
京都のお抹茶とほうじ茶がドッキングして
小豆が添えてあってすごくおいしいの。
京都にきたら 食べる価値ありよ~♪
Commented by ta-kun5 at 2015-11-20 22:35
juniさんへ~
  みたいじゃなくてラングドシャークッキーそのもの
  なのよ~~~。
  それも美味しさのうちの一つかも。
  ソフト自体も牛乳感タップリってんじゃないの。
  濃厚クリームのソフト。。みたいな?(笑)
  食べてみないとわからんかもーーー(爆)

  juniさんとこは一日留守するのも大変でしょ。
  トイレしかり、違う食事しかり。
  我が家も薬があるからさぁ。
  ぴーちゃんがどんだけ荒らすか見たい気もする(爆)
Commented by ta-kun5 at 2015-11-20 22:45
chi~ちゃんへ~
  今調べたら京都伊勢丹に入ってる「中村藤𠮷」の
  抹茶&ほうじ茶ソフトね??
  しかも東京にはないっっっ(爆)
  機会があったら絶対食べますわよーー(笑)
  情報サンクス~~~♪
Commented by さとやん at 2015-11-21 08:20 x
おはようございます。
サニーが懐かしくて・・・福岡では近所にあったのでサニーで買い物してましたよ。逆に西友をあまり知りません 笑 博多は一人でもぶらぶら出来るしいいでしょ~
ちなみに博多ぶらぶらっていう和菓子美味しいですよ 爆
ソフトクリーム美味しそう♪食べたーい!
ちーちゃんお留守番だったんですね。湿布は臭いですよー(=^・・^=)
Commented by ta-kun5 at 2015-11-22 12:26
さとやんさんへ~
  ダンナのマンション近くにも二店舗あるのよ~。
  同じサニーでも店舗内でパンを焼いてるとこがある
  じゃん?
  今回この写真の東比恵駅前じゃないもうひとつの
  サニーに行ったら、すごく美味しいパンがあって~
  フランスパン生地のクロワッサンなのよ(笑)
  これがチョー美味しくて~~~。
  一個が大きいから食べ応えもあるしさ~。
  こっちの西友でも探してみるつもり~。
  んでさ、同じ九州でもサニーと西友、両方の呼び名
  があるって知ってた?(爆)
  私ダンナに聞いてビックリ~。

  ブラブラしたかったけど、行くと散財するし(爆)
  何より結構な雨が降ってたからねぇ。。。
  油汚れがすごすぎるキッチン掃除も頑張らねば~だ
  ったし( ̄ー ̄;
  から それでなくても痛みが続いてる左手首がもっ
  と痛くなったわよヾ(´ー`)ノ

  博多ぶらぶら去年買ってきて食べた~~~♪
  求肥の触感と小豆が( ̄▽ ̄)b グッ!
  でも今回初めて買った「博多美月」ってあまおう味
  のフィナンシェが最高に美味しかった~~~♪
  この福岡空港内のソフトクリームは高いけどマジで
  美味しいよ~~~v( ̄ー ̄)v

  ふふーん(爆) ここんとこ湿布してても潜り込んで
  きてくれてるもんね~~~(爆)
  三泊くらいならお留守番はOKだよ~~。
  薬飲ませるのがなければもっとOKかも。。(笑)
Commented by さとやん at 2015-11-22 14:01 x
東比恵も懐かしいです。友達が住んでたのでよく遊びに行きました。あー思い出した!パン屋さん入ってましたね。そうそうお店で美味しさが違うんです。明太マヨのフランスパンを買ってたような・・・お店の両方の呼び名ってなんですか?私は知らないかも。
フィナンシェ大好きですがそれは食べた事ないかもです。個人的には通りもんが大好きです。
ちーちゃん3泊もお留守番出来るんですね。うちは最高2泊までかな~それ以上になると気になって旅行どころじゃなくなるかも(;´∀`)
Commented by ta-kun5 at 2015-11-23 15:39
さとやんさんへ~
  えーーーマジか~~~(笑)
  ちなみに焼肉屋「ミート88」の近くだよー(爆)

  明太マヨはどこでもあるんだね(笑)
  後 私が好きなのは大きめコッペパン~~。
  置いてる西友が少なくて悲しい( ̄ー ̄;
  地理的にわからないだろうけど、福生店までいかな
  いと買えないのだ(笑)
  
  両方って「西友」と「サニー」だよ(笑)
  福岡はほとんどがサニーだけど、佐賀とかは西友だ
  し。
  同じ九州なのに何で~~~?とか思わない?
  てか いつからサニーになったのか知りたい(笑)
  通ってる接骨院の先生は三十代半ばで、「自分がい
  た頃は西友だった気がする」と。
  ネットで調べたらわかるのか(爆)

  通りもん大好き~~~~♪
  今回も買ってきたよーーん(爆)
  あまおう味のフィナンシェ、うひょーーーって位に
  美味しいよv( ̄ー ̄)v
  是非次回どうぞ~~(笑)

  いやいや私も気になるよ(笑)
  ってか 薬ない時でも気になってたよ(笑)
  いたずらする子じゃないから、トイレとかご飯の
  事だけどね~~~。
  ミーちゃんも愛されてますね~~~♪
  
Commented at 2015-11-24 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2015-11-25 15:20
2015-11-24 22:51さんへ~
  そんなのそちらを優先するのが当たり前でしょっっ
  こっちの事なんて気にしないで!!
  乗り越えて下さるよう祈っております!!
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2015-11-19 20:16 | Comments(16)