人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べきれん( ̄ー ̄;

明日も海苔巻か。。。のちゃーです。

食べきれなかったヾ(´ー`)ノ
食べきれん( ̄ー ̄; _b0075239_2136384.jpg

普通サイズを一本とハーフサイズを二本。 そして買ってあった刺身で海鮮手巻きを三本。

海鮮手巻きとハーフ一本食べてギブ。。。( ̄ー ̄;

そして夜はハーフサイズ一本と普通サイズを五等分にしたのをひとつ。
朝から作ってたおでんも食べたから、それでギブ。

明日も残りを食べないと。。。もったいないオバケが出ちゃうもんね~~(笑)


豆まきはしてないけどいっかぁ。。。(爆)



ちーさん三連発。 ブレブレパレード(爆)
食べきれん( ̄ー ̄; _b0075239_21462081.jpg

食べきれん( ̄ー ̄; _b0075239_21463413.jpg

食べきれん( ̄ー ̄; _b0075239_2146567.jpg

この後、「ちっ」みたいな顔してコタツ入りました(爆)
Commented by nanacoba-ba at 2015-02-03 22:06
こんばんは~
美味しそうな 恵方巻きがたくさんですね~
手巻き寿司というのもいいですね!
わが家は 娘一家が来るので 一気になくなりましたよ・・・

ちータン 急いでおこたに避難ですか?
Commented by juni38 at 2015-02-03 22:56
作りすぎ~!(笑)
我が家は 買った(笑)

Commented by やまさん at 2015-02-04 09:52 x
おはようございます~
家も今朝も 恵方巻でしたよ!
いいじゃないですか、美味しいから!!

明日は雪の一日だそう、気をつけましょう!!

ではまた~
Commented by hirotomichi-56 at 2015-02-04 15:57
ちゃーさん こんにちは~

恵方巻美味しそう~
私も食べましたよ。買って(笑)
豆まきは下孫がしてました~
Commented by ta-kun5 at 2015-02-04 21:31
あやちゃんへ~
  いつになったらあやちゃんの恵方巻を超えられるのか。。
  まあ無理だけどね(爆)
  毎年とっても美味しそう~~♪
  そして喜んで食べてくれる人がたくさんいて羨ましい~。
  
  遊んであげないからコタツ入った(爆)
Commented by ta-kun5 at 2015-02-04 21:37
juniさんへ~
  だって一本二本作ったってさ~~~(笑)
  めったに作らないんだし作る時くらいは(笑)
  去年は義母んとこにも持ってったけど今年はやめた(爆)
  買った方が楽ちんだよ~~。
  米と大差ない金額でもさ(爆)
Commented by ta-kun5 at 2015-02-04 21:40
やまさんへ~
  やまさんちも?(笑)
  私なんか昨日の昼からだから三食なんだよ~~?(笑)
  まあ自分で作ったんだけど食べたけどさ(笑)

  うんうん、金曜未明まで降り続くとか。
  やまさんも車移動する時は気を付けてね~~。
Commented by ta-kun5 at 2015-02-04 21:43
みっちゃんへ~
  買った方が楽ちんだよ~~(爆)
  巻きずしなんて一年に何度作るか。。。( ̄ー ̄;
  お店で色んな具材の恵方巻見たら絶対に買いたくなるから
  私は昨日は出掛けなかった(爆)
  やっぱり大人だけだと豆まきってやんないよね(笑)
Commented by さとやん at 2015-02-05 08:34 x
おはようございます。すっかり節分忘れてました 笑
恵方巻美味しそうですね!食べた~い!!!
海鮮巻きやらなんやら今は沢山の種類が出てるみたいですね。
やっぱり手作りが一番ですよね!

あら、ちーちゃん携帯持ってるの?笑 何が何でも写真は撮らせないぞ攻撃かな?ほんとにチッって顔してるーーー!
斜めアングルもイケメンですね♪
Commented by ta-kun5 at 2015-02-05 17:05
さとやんさんへ~
  節分ってさ、時期になるとスーパーとかお店に並ぶから
  わかるようなもんだよね(爆)
  恵方巻が関東に到達してからまだ10年も経ってないし
  さ(笑)
  なのにスーパー、コンビニはあらゆる恵方巻を。。。
  寿司ならまだしもロールケーキとかスイーツまで(爆)
  巻けばなんでも恵方巻かいっっって笑えるよ(爆)

  私の腕の無さでしようね(* ̄m ̄)プッ
  設定してる撮影モードでちょっと暗い空間写すとこんな
  感じでブレまくります(笑)
  室内でフラッシュたかれるのが嫌いなのよねぇ。。。
  イケメンじじいって褒めてくれてありがと~~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2015-02-03 21:48 | Comments(10)