食べ過ぎ注意( ̄ー ̄;

ここんとこ食べまくりのちゃーです。

やばいよやばいよ。。。( ̄ー ̄;



イベント第三弾。
と言うか、一ヶ月に一度くらいの「まめ友さん」との食事ですけどね(爆)

府中の地元産たまごを買って~~総合卸売市場で買い物して~(笑)

お昼を何にするか2人で散々悩んだあげくに行ったのが「シズラー」

若い頃に見たシズラーって「ステーキシズラー」だったような気がしたんだけど、今のシズラーはサラダバーがメインでした。

まあ昔から「サラダバー」が付いてる~~~ってのは有名でしたけど。

まあまあ。。。いいお値段(爆)

おかわり自由のプレミアムサラダバーは1900円ですもの。

おかわりは一度きりのが1180円。

皆さんメインは頼まずほとんどがプレミアムサラダバーみたいでした。
私等もね(笑)

サラダバーと言っても半端ない品数でして、他にはスープ三種、タコス、カレー、デザート、ドリンク等々。

ソフトクリームもありましたよ(笑)
しかもバニラ・チョコ・ミックスと。

最初に盛ったのがこちら。
b0075239_21572513.jpg

左に写ってる三角のは、こちらでチョー人気のチーズトースト。

まめ友さんのお友達はこれを11枚食べたとか(爆)

確かに普通のチーズトーストとは別物でマジで美味しかったです。

ちなみに私は3枚のみ(笑)

この後2人して2回おかわりに行ったけど、「ほとんどサラダメインだからいいよね~」と慰めあいました(* ̄m ̄)プッ

誰かが来たら連れて行きたいわ~~~。

近くは三鷹と府中にしかないんだけどね(笑)


お腹ポンポコリンなのに夕飯に作ってしまったビーフシチュー。。。
b0075239_2242770.jpg

しかもアンデルセンでチーズパンと抹茶あずきパンまで。。。


毎度の如く大量に作ってしまったので いつまで続くビーフシチュー地獄(爆)


朝カーテン開けに着いてきた戻り際のちーの後ろ姿(笑)
b0075239_227842.jpg

いけね。。。爪とぎ買わなきゃだった。。。
[PR]
Commented by juni38 at 2014-11-11 22:23
お~ サラダバーが 1900円!?
立派なお値段・・・でもメインなしで ヘルシー!
と思いきや、 夕飯 美味しそうなビーフシチュ~(笑)
Commented by nanacoba-ba at 2014-11-12 10:32
おはようございます~
サラダバー1900円 高っ!と思いましたが 内容を見て納得です。
これだけ充実していれば メインなくても満足満足ですね!

ビーフシチュー美味しそう~
孫たちはクリーム派だから ビーフシチューしばらく食べてないなぁ・・・

ちータン 爪砥ぎ始めたの?
Commented by ta-kun5 at 2014-11-12 11:38
juniさんへ~
  よーーーく考えると馬鹿らしい値段だよね?(爆)
  もっともっと品数あってもっともっと格安の食べ放題なん
  てゴロゴロあるもん(笑)
  でもね、マジでサラダの数は半端なかった。
  生野菜のサラダを食べてる人が少ないくらいに(笑)
  そして何より、このチーズトーストが人気なのかも。
  ピザ用チーズとかスライスチーズを乗っけて焼きました~
  的なものではないのよ。
  一度食べて欲しいくらいの美味しさでした(笑)
 
  前日だったかテレビで見ちゃったら食べたくなって。。。
  相変わらず肉はちょびっとしか入れてないけどね(爆)
Commented by ta-kun5 at 2014-11-12 11:47
あやちゃんへ~
  いや、冷静に考えると高いよね(爆)
  他にも大好きなクラムチャウダーとかパスタとかパンも。
  そして生野菜ではなくて、惣菜風に作ってるサラダの数が
  10種類以上あったりするのよ。
  まずクラムチャウダーに狂喜乱舞(爆)
  大きめのスープカップに3杯おかわりしたもん(爆)

  他にはパスタやパンもあって、ちょっとヘルシーなバイキ
  ングに行きたいって人にはピッタリかも。
  メイン料理頼んでる人は全くいなかったし~(笑)
  まあホテル並みのランチバイキング料金だね(爆)
  でもこのチーズトーストは是非食べてみて欲しいわ~。

  私も久々のビーフシチューだった(笑)
  確か前日にテレビで見て食べたくなったような気が(笑)

  これは いきなり立ち止まって足の毛繕いしてたの(笑)
  爪とぎもボロボロだからマジで買わないと~~。
Commented by hirotomichi-56 at 2014-11-12 17:34
ちゃーさん こんばんは~

サラダバー美味しそう~
この充実感だとメインはいらないわね(^_-)-☆

ビーフシチュー美味しそう~
ちーちゃんの後ろ姿に萌え~
Commented by ta-kun5 at 2014-11-12 20:48
みっちゃんへ~
  とにかく惣菜風のサラダがたくさんあって、炭水化物なん
  て食べなくてもお腹一杯になったの(笑)
  人気のチーズトーストも食べ放題だしね。
  昔はメイン料理を頼んでの副菜的なサラダバーだったと
  思うけど、今は全く変わってた(笑)

  田舎者なので何でも大鍋で作っちゃうから、何日ビーフシ
  チューを食べ続けるのか( ̄ー ̄;

  猫の後ろ姿って結構かわいいよね(爆)
Commented by chigusano at 2014-11-12 22:23
きゃー!
もしかして この記事 私宛に書いてくれたん?
すごいメニュー! それに ソフトクリームがあるのね!
チーズトースト 食べてみたい~~!
これは 是非 連れて行ってもらわないと!

ビーフシチュー 野菜いっぱい!ヘルシーよ~!
毎日 そのスープに 野菜を追加してたべたら~♪

ちータン ヒョイと抱きあげたい~~!
Commented by さとやん at 2014-11-13 09:54 x
サラダバーが1900円!!凄いけど豪華なんでしょうね。
サラダバーに行くとほとんどブロッコリーばかり食べます 笑
食欲の秋ですもん。どんどん食べないと 爆!
でも冬になっても食欲後退する事ありませんよねーお鍋も美味しいし・・ビーフシチュー美味しそう♪しかもパンまで・・
ちゃーさんちにやっぱり居候させて下さい!!
ちーちゃんは背中が黒ですね。黒光り!!爪とぎといえばこっちめっちゃ高いんです。安くても600円とかで一番安いの買うとすぐにボロボロになってダメになるんですよ。高いのは1000円以上も。でも一番安いのをボロボロのままで使ってますけどね 笑
Commented by ta-kun5 at 2014-11-13 14:09
chi~ちゃんへ~
  うん、いいよ?(爆)
  都内で近いのは新宿と水道橋にあるから(笑)
  ソフトクリームはチョコの方が美味しかったな。
  そしてチーズトーストは絶対食べた事のない味だと思う
  よ~~('ー') フフ

  そうなの、ブロッコリーはサラダ用に茹でたんだけど
  小さく割いて入れました。
  毎度ながら元々「ほぼ野菜」オンリーだけどね(笑)

  たまにこういう時、後ろから抱き上げて抱っこするよ(笑)
Commented by ta-kun5 at 2014-11-13 14:18
さとやんさんへ~
  高いでしょ?(笑)
  豪華と言うか惣菜風のサラダがたくさん(笑)
  元々シズラーってアメリカのだから、そっちが本場よ?
  お近くにあったに是非いってみてーーー(笑)
  日本は東京と神奈川だけっぽいしね。
  ブロッコリーも山ほどあったぜぇぇぇ(笑)

  私の辞書には「夏バテ」と言う文字がないように、年中
  食欲魔人っす(爆)

  シチュー系はダンナがあまり好きではないので一人の時に
  食べる事が多いかも。。。
  やっぱシチューにはパンだよね~~(笑)
  日本国内なら「いつでも来~~いっ」なのにねぇ(爆)

  ってか。。爪とぎ高っっっっっ
  運賃考えても日本から送ってもらった方がいいんじゃ?
  我が家は段ボール系の安いのが好きで、麻系やジュータン
  系は使わないのよ。
  段ボール系なら自分で作れるよ?
  私は一回で挫折したけど、さとやんさんは器用だから簡単
  に作れるはず~(笑)
Commented at 2014-11-20 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2014-11-20 12:07
2014-11-20 11:19 さんへ~
  おお~~ご本人が気に入ってくれたのなら嬉しいわ♪
  お子さんにはちょっと力いるから辛い気もしてたからさ。
  ちなみに私はもうホットばかりなので放置気味(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2014-11-11 22:07 | Comments(12)