人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番(=´ー`)ノ ヨロシク

明日からしばらくいないちゃーです。

博多から京都で途中下車して観光三昧しまーーす(爆)


気がかりはお留守番のちーちゃん。。。

幸い予報で雪だったのが曇り・晴れに変わってくれてホッとしてますが。

寒いかもしれないけど頑張ってお留守番お願いね♪


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  的な顔?(笑)
留守番(=´ー`)ノ ヨロシク_b0075239_2385216.jpg

ホントは開けた押し入れの布団の上ですが(* ̄m ̄)プッ


数年ぶりに来た姪①に最初はオドオドしてましたが、アッと言う間に自己流過ごし方に戻りました(笑)

今もコタツでグーグー(爆)

ごめんねちーちゃん。
おかあさんは明日から行ってきまーす (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
Commented by chigusano at 2014-02-19 00:21
明日から ご旅行!
楽しんで来て下さい~~! 天候が気になって
天気予報をずっと見ているの。 

そうそう・・・ちータンのお留守番。
いい子チャンでいてくれることは 間違いないけど
それでも 気になるわよね。

それでは お気をつけて!
楽しいご旅行を~~♡

Commented by nanacoba-ba at 2014-02-19 19:26
こんばんは~
今頃はもう 「博多の人」かしら?
寒いけどお天気でよかったです。
気をつけて 楽しい旅を!

ちータン いい子でお留守番してね!
Commented by juni38 at 2014-02-19 21:32
旅行ですか (*^_^*) いいですね~!
良いお天気だと いいですね!
素敵な旅を~♪
ちーちゃん がんばれ~
Commented at 2014-02-22 17:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃー at 2014-02-23 11:50 x
chi~ちゃんへ~
   すでに帰ってきました(爆)
   ちーは元気にお出迎えしてくれました~。
   お風呂に入ってもトイレに入ってもニャーニャーで、又どこ
   かに行かれるんじゃないかって心配だったのかも(笑)

   短い時間だったけどお世話になりました♪
Commented by ちゃー at 2014-02-23 11:52 x
あやちゃんへ~
   博多、目いっぱい楽しんでまいりました~~(笑)
   直前で日程変更してしまい、ごめんねぇ。。。
   会えなくて寂しかったけど次回は必ず♪

   ちーはいつも通り元気でお留守番してくれてました~。
Commented by ちゃー at 2014-02-23 11:55 x
juniさんへ~
   博多は楽しかった~~~(笑)
   京都は少ない時間でしたけど行きたい場所に行けて満足
   でした。
   博多も京都も同じくらいの寒さだった(爆)

   ちーはお利口さんで留守番してくれてました。
   ゆうべ帰ってからは寝るまで「ひっつき虫」してましたけど
   ね(爆)
Commented by ちゃー at 2014-02-23 11:57 x
2014-02-22 17:04さんへ~
   今回もお世話になりっぱなしで感謝しております~~♪
   直前の日程変更でご迷惑お掛けしてしまいすみませんで
   した。
   ホントにありがとうございました♪
 
Commented by silver_wonderland at 2014-02-23 22:30
この写真・・・シルバーにそっくり(笑)
一瞬見間違えました。
Commented by ちゃー at 2014-02-23 23:35 x
アリュールさんへ~
   確かに色合い的にそっくりかも(笑)
   でもお鼻に縦線は姫にはありませんから~~~(爆)
   そこらで判別(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2014-02-18 23:13 | Comments(10)