人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ~~~

これじゃいかん。。と思っとるちゃーです。

仕事に行かなくなり、ほとんど出掛けなくなってしまいグータラに磨きがかかってしまってる。。。
週の半分は座椅子に座りっぱ( ̄ー ̄;
これじゃいかんっっっとチャリで疾走するも近くの義母宅だしヽ( ´ー`)ノフッ

食べる量は変わらなくても、デブちん化に拍車がかかると言うもんす。

何するでもなくても、毎日決まった時間に出掛けると言う事は体にとっては良かったんだなぁ。。としみじみ思う今日この頃。

テニスとか卓球とかやりてぇぇぇぇぇぇぇ
でも相手がいねぇぇぇぇぇぇぇ(爆)


まあそんなことはどうでもいいか(爆)


日曜日、毎週かかさず見てきたと言うダンナがいたので初めて「半沢直樹」を見ました。
新聞やらネットやらテレビ内での予告やらで「そこそこ」ストーリーは知ってましたけどね。

左遷を告げられるシーンの前、ダンナが「出向だろ」と一言。
そして見事にビンゴ(笑)

ダンナ曰く「危険分子は排除ってことだな」

へ~~~~~~。

しかも終わり方を見て「仁の時と同じじゃねーかーーー」って。
「続編ありますよ('ー') フフ」 みたいな?(爆)

なかなかの視聴率だったみたいですが、次回も私は見ないでしょう(爆)
堺雅人さんは嫌いじゃないし、出演者の方々も素晴らしい。
でも私には「興味ない」内容。。。なんだと思う。

毎週楽しく見てた方ごめんなさい~~~(爆)




義母が小さい頃から食べていたと言うので「会社近くのスーパーにあるよ」と言うと「うそだ」と言ったので写メったこれ(爆)
へ~~~_b0075239_1331057.jpg

油揚げを「横半分」にして細長く作ったおいなりさんです。
ちなみに縦半分に切った普通のおいなりさんは右です。
結構見ますよね?

埼玉出身の義母は「あんなのうちだけだ」って豪語してるので見せてやります(爆)
言っとくけど姑いじめじゃないからね(爆)



これは昨日の昼間のちーちゃん。
へ~~~_b0075239_13354242.jpg

朝私が抜け出てポッカリと空いた隙間に潜り込んで寝てました(笑)

あ~~~サンマ食べてぇぇぇぇぇぇ
そして再来週来る姪②と何処行こうかなーーーーーーーーーーー

毎度お気楽のちゃーでした(^◇^)ケッケッケ...
Commented by chigusano at 2013-09-26 14:37
ちゃーさん 私も 毎週半沢直樹観ていました♪
最後を さすが!と思いましたよ。
それと 夫婦善哉 を観ていたの 。面白かったわ~♪

お稲荷さんに 釘付け!
美味しそう~! 食べたい~~♡
Commented at 2013-09-26 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanacoba-ba at 2013-09-26 21:15
こんばんは~
私も 半沢直樹は 見たり見なかったり・・・
でも さすが最終回は 見ましたけど・・・
私は大和田が 格下げでだけで 銀行にのころという時点で
ちゃーさんの旦那さんと 同じような気がしました。
大和田に 恩を売ることで自分の身を守り 半沢のような優秀な危険分子は 排除する・・・上の考えそうなことですよ。
結局 頭取が一番 悪ということですね!

お稲荷さんも美味しい季節になりました。
運動会の定番でした~

それと 私も運動不足・・・
気持ちだけダイエットに向かってますが 思うように行きません
Commented by さぶ at 2013-09-27 23:10 x
こちらまで球を飛ばして頂ければ、打ち返しますので(爆)

半沢、最高でしたけどね~!!!(笑)
また1話から見直している私なのでした(笑)

いなり寿司の激安さに驚き!!
そちらから投げて頂ければ、食べますので(爆)
Commented by ちゃー at 2013-09-28 13:27 x
chi~ちゃんへ~
   お? 見てたんだね?
   回をおうごとに白熱してったらしいね~~。
   あれだけの視聴率を叩き出したんだからすごいよ。
   夫婦善哉も見てたのね。
   最近NHKのドラマ見てないなぁ。。。

   お稲荷さんってたまに食べたくなるよね(笑)
Commented by ちゃー at 2013-09-28 13:33 x
2013-09-26 14:39さんへ~
   忘れずに行ってくれたみたいで良かったよ(笑)
   メールもらってたよ~~v( ̄ー ̄)v
Commented by ちゃー at 2013-09-28 13:44 x
あやちゃんへ~
   ふむふむ、あやちゃんは毎回は見てなかったんだね。
   今までのあらすじはダンナが丁寧に教えてくれたよ(笑)
   あやちゃんの言うとおり、要は頭取が一番切れ者だったっ
   て事になるよね。
   そして半沢に対しては「ここまでやってしまう危ない奴」って
   ある種の恐怖もあったのかも。
   
   そうそう、運動会の定番食だよね(笑)
   太巻きとお稲荷さん(* ̄m ̄)プッ
   そして卵焼きに煮物(笑)

   気持ちだけダイエット、笑っちゃうくらい同じだからわかりす
   ぎる位にわかる(爆)
   て言うか、あやちゃんにダイエットは必要ない気が。。。
Commented by ちゃー at 2013-09-28 14:08 x
さぶさんへ~
   けんしょう炎気味なのでそんな遠くまで打てません(爆)
   しかもラケットもボールも捨てちゃった~~~ん(笑)

   うんうん、さぶさんがかかさず見て他のはブログで知ってた
   から(笑)
   しかも初回から見直すなんて相当だね~~~。
   さぶさん的にあの終わり方ってどうなん?(笑)

   え。。。一個が98円だよ??
   決して安くないと思うけど。。。
   でも大きさ考えれば安いのか(笑)
   
   まめ友さんが「いつ頃来てくれるのかな~~」って楽しみに
   待ってますわよ~~~(笑)
   もちろん私もだぜーーーーいv( ̄ー ̄)v
Commented by さぶ at 2013-09-29 21:34 x
ええと。
予定では11月10日に武蔵野市にて出店予定で~す!!
全然地理感覚が無いので、どこら辺のホテルを予約すれば武蔵野に近く、且つ都会の観光が便利でしょうかね・・・(笑)
Commented by taishi at 2013-09-29 23:20 x
え~半沢直樹みてないんですか~
めっちゃおもしろかったのに~
まぁちょっと話題になりすぎてアレですけどね
出向は僕も予想どおりでした
さすがにあそこまでしたらね
ってか、普通ならクビでしょ(笑)

なかなかコメントこれなくってすみません
うちのほうはなんとか無事赤ちゃんが産まれてくれて
とうとう僕もパパになりました
これからもよろしくお願いいたします
Commented by ちゃー at 2013-09-30 15:22 x
さぶさんへ~
   おお。。決定したのね?
   それは楽しみ~~~♪
   まめ友さんにも報告せねば~~~。
   さぶさんの方にもカキコしたけど、吉祥寺だけなら新宿が
   便利だけど、銀座や都心観光するのなら、やっぱり東京駅
   近辺がいいと思うなぁ。
   都内の地理はchi~ちゃんの方がマジ詳しいと思うぞ?
   私なんか多摩地区からほとんど出ないダメダメ人間ですか
   ら~~~(爆)
Commented by ちゃー at 2013-09-30 15:27 x
たいちゃんへ~
   まずは「パパさん」おめでと~~~♪
   そして頑張った嫁ちゃんにもおめでとうお疲れ様~~♪
   無事に産まれてきてくれた事に感謝だよね。
   頑張れ新米パパママさん♪

   たいちゃんも見てたのね。
   なんて言うか「銀行」が舞台のストーリーって事自体に興味
   がなかったと言うか。。。
   すごい視聴率で面白いんだろうな~~とは思っても、やは
   り見る気がなかったと言うかぁ。。。(笑)
   結末はほとんどの方が予想通りってことっすか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2013-09-26 13:39 | Comments(12)