人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どへぇ

寝不足のちゃーです。

なぜだ???
昨夜、ってか今朝だ。。。4時まで眠れず( ̄_ ̄|||)
昨日は昼寝もしてないし「一応」眠くなって1時前にはベッド入ったのに。。。

最後に時計見た時が4時で、取りあえず11時過ぎまでは寝ましたので、実質結構寝た?(笑)
そしてやっとお腹が空いてきたのでご飯食べようかな(* ̄m ̄)


数日前の写真ですけど、お友達が送ってくれた「ハチク」~~~。
どへぇ_b0075239_1424353.jpg

柔らかくてチョー美味しいっっっ♪  鶏肉とあっさりと~。



こちらは昨日出掛けた帰りに買った「立川あんぱん」
どへぇ_b0075239_1426132.jpg

中はね、つぶあんの上に生クリームという代物でした。
普通に美味しかったです(笑)


男性陣ならわかるのか? 会社近くにあるスーパーで売ってました。
どへぇ_b0075239_1429466.jpg

「ザク豆腐」とは別物?  1個だけあったので携帯で撮ったけど498円とお値段はいいわぁ。。。まあB5サイズくらいの大きさでしたけどね。


タンス上のちーさん。
どへぇ_b0075239_1428846.jpg

カメラ向けるとドンドン下向くので撮るのも大変( ̄ー ̄;
Commented by nanacoba-ba at 2013-06-12 15:06
ちゃーさん こんにちは~
今日は蒸し暑いです・・・

ハチク 美味しいですね~
筍より好きかも^^~

「立川あんぱん」美味しそう~生唾っゴックンで見ています<笑>

わぁぁぁ~~~こんな豆腐があるのですか?
なんか 豆腐らしくないパッケージですね・・・

ちータン 暑いねぇ~
おっかぁにちゃんと写真撮らせてあげてね~
Commented by chigusano at 2013-06-12 21:52
ハチク美味しそうに 炊けましたね~♪

睡眠時間って どこかで つじつまが合えばいいそうよ。
11時まで寝たのなら 大丈夫ね^^!

私 男性用スタミナドリンクかと思った。
ザク豆腐って ざる豆腐とは違うわね。
最近 変わった ガッツリ系の お豆腐が流行っているのね^^。
Commented by silver_wonderland at 2013-06-12 23:43
立川あんぱん・・・分かりやすいですね。
文字を見る前に「あ~あんぱんだな」って分かりました^^;
Commented by ちゃー at 2013-06-13 11:01 x
あやちゃんへ~
  こちらは今日も肌寒いっす。。。( ̄ー ̄;
  しかも連日の雨。
  出掛ける気も失せるってもんだわよ(笑)

  実はハチクは初だったかも。。。
  こんなに柔らかくて美味しい物だったんですね!
  かなり感動物でした♪

  しょっちゅう買い物する駅ビルの食品売り場に併設
  されてるパン屋なのに初めて知りました(爆)
  甘さも控え目で美味しかったよ('ー') フフ
  私的には「こしあん」が良かったけどねぇ。。。

  あるんですよ「ガンダム」系の豆腐。
  以前からネットで知ってたんだけど実物見たのは
  初めて。
  ガンダム世代の男達をターゲットにしてるんでしょ
  うねぇ。。。
  でも「アボカド味」にはひかれません?(笑)

  おかあさんはゲームばっかしててボクを撮ってくれ
  ません。 by ちー    (* ̄m ̄)プッ
Commented by ちゃー at 2013-06-13 11:09 x
chi~ちゃんへ~
  なるほど。。。ゆうべは1時前にちゃんと寝付けま
  したわ(笑)
  人間の身体って不思議ねぇ。。。

  ハチク美味しかったんだよ~~~。
  多分「初」だった(⌒▽⌒)アハハ!
  こんなに柔らかくて美味しいんだ。。ってダンナと
  二人で感動しました♪
 
  さぶさんのブログで「しょっちゅう」(爆)出てく
  る「シャア」とか「赤い」とかってネタあるでしょ
  あれ全部「ガンダム」系なんだけど、それの豆腐
  なのよ(笑)
  ネットでは知ってたけど実物見たのは初めてで感激
  して写真撮ったと言う(爆)
  でもアボカド味って興味ない?(笑)
  食べたかったけどデカイし498円って。。。と
  やめましたけどね(爆)
Commented by ちゃー at 2013-06-13 11:12 x
アリュールさんへ~
  え。。。クリームパンとは思わなかった?(笑)
  普通のあんパンじゃなくて生クリーム入ってて私は
  ビックリ(爆)
  そうだわ。。とろっとろのクリームで立川クリーム
  パンも作って欲しい~~(笑)
Commented by アキヲくん at 2013-06-13 20:37 x
なんと~!!!!!
うちの旦那様が食いつくこと間違いなしの「ビグザム豆腐」♪
私はアボカド味っていうのが気になる~っ

立川あんパンめっちゃ美味しそうですね~♪
Commented by ちゃー at 2013-06-15 17:58 x
アキヲくんへ~
  うわ。。やっぱりアキヲくんはご存知なのね?
  ガンダムに出てくるキャラだってのは私にもわかる
  けど、詳しくはさっぱり。。。
  そして同じくアボカド味に興味あり(爆)
  でも昨日見たらもうなかった( ̄ー ̄;

  立川あんパン、断面図を見せたかった~~~。
  チョー美味しかったよ(笑)
Commented by さぶ at 2013-06-15 22:56 x
食いつく夫です(爆)
いやいや、衝撃のビグザム!
知ってはいたのですが、相当のガンダム好き豆腐屋。
ただ・・・アボガド味に何の興味もなし(爆)

そうそう。
破竹の勢いが止まりません・・・
恐ろしいスピードで畑に侵略してきます・・・
ビグザムのレーザーで壊滅すべし!!(爆)
Commented by ちゃー at 2013-06-17 16:31 x
さぶさんへ~
  食いつき、サンクス(爆)
  
  これ群馬県の豆腐屋みたいね。
  さぶさんと同世代のガンダム好きなのかもだ(笑)
  やっと東京多摩地区にも卸してきたらしい。
  今日、西友でも見たから(* ̄m ̄)プッ
  アボカド興味なかったもんねそう言えば(爆)

  え~~~破竹ってそんなすごいの?
  ってまだ収穫できるってことなのか。。。
  もう夏になるのにねぇ。。。
  破竹ってこの時期なの?(笑)  
Commented by taishi at 2013-06-19 00:18 x
食いついてしまうたいちゃんです(爆)
いや~更新されてすぐは読んではいたけど
食いついてなるものかと耐えていたのですが・・・
やっぱ食いついちゃいました(笑)
これね~テレビではみたけど
最近買い物に行ってないので
まだ実際にはみてないんですよ~
見てからコメントしようと思ってたのです
まぁ高すぎるんで買いませんけど(爆)
Commented by ちゃー at 2013-06-19 10:35 x
たいちゃんへ~
  あははははははははははははは
  食いつきサンクス(爆)
  たいちゃんの近くにも西友あったよね?
  きっと近々見られるかもよ?
  まあ498円と値段は同じだった。
  豆腐自体はたいして大きくなかったから高いわな。
  そして今日の記事にもどうぞ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2013-06-12 14:31 | Comments(12)