人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ~

お昼終わって(  ̄_ ̄)ボーのちゃーです。


まだまだ桜、咲いてますよ~~~♪
まだまだ~_b0075239_13342141.jpg

例の白八重です。
まだまだ~_b0075239_13351817.jpg

一般のピンクの八重より少しだけ早く咲くんですよね。
広い団地内に一本だけ♪


前日の夜chi~ちゃんとこで見て「翌日はこれ」と決めてた焼きそば~。
まだまだ~_b0075239_1337356.jpg

ちなみに昨日のお昼に食べましたわよ~~。
春キャベツたっぷりと冷蔵庫にあった竹輪とかで(笑)
麺は一人前なんですけど野菜がほぼ半分以上でこんな大量に(爆)


ゆうべのちーさん。
まだまだ~_b0075239_13392733.jpg

そろそろコタツ外で寝るこんな姿が多くなりましたわ。


こんなに気持ち良い日が続くと旅行に行きたくなりますよねぇ。。。
まあ先立つ物が乏しいから我慢しますけどさ。。。
(`Д´) ムキー!  って感じ?(爆)
Commented by nanacoba-ba at 2013-04-09 19:33
こんばんは~

一重の吉野桜は ここの所の天気で 散り始め
早い所は葉桜になっています。
これからしばらくは 八重桜が楽しめそうですね。
八重の中でも 白い花が好きです。
何となく品があって ・・・

ちータン正直ですね~
これからだんだん温かくなるからね~
Commented by さぶ at 2013-04-09 21:14 x
まだ綺麗に桜が咲いてますね!
散りゆく桜、そして葉桜に少々寂しく思う私です(笑)

しかし気持ち良い天気がこちらも続きます!!
けど強烈な風も続きます・・・
今日もまた桜とともに、髪散りぬ(爆)
旅行行きたい~!!
今度こそジャンボを当てて沖縄に!!
そのような計画です(爆)
そうそう、私も部長のポテチ、次回は無いです(爆)
Commented at 2013-04-10 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2013-04-10 14:05
うわ~! 焼きそば超豪華!
野菜たっぷりで 美味しそうね~~♡

白い八重の桜 綺麗ね♡
こちら今日はとても寒くて・・・・
さすがのミロも お家には入りたいと 逃げ込んできたの。
ちータンは ネムネムね~^^♡
Commented by ちゃー at 2013-04-10 14:20 x
あやちゃんへ~
  種類にもよるんだろうけど一重の桜も咲いてるんだ
  よねぇ。。。
  どれだけの種類があるかわかんないけど、色々なん
  だろうね。
  今日薄いピンクの八重も見かけちゃったよ。
  まだまだ楽しめるね♪
  なんとなく上品だよね~~~。

  最近はお布団に潜り込んでこなくなった(笑)
  動物も敏感だよね(⌒▽⌒)アハハ!
  
Commented by ちゃー at 2013-04-10 14:27 x
さぶさんへ~
  散りゆく桜~~~&散りゆく髪~~(爆)
  でも私は葉桜も好きよ~~。
  ドンマイっっっ(爆)

  春の天気は不安定だからね~~。
  しかもまたまた黄砂が。。。
  沖縄かぁ。。。
  食べ物がいまいちだとダンナも言ってたぞ?
  基本的に豚肉は好きじゃない私には行かなくても
  いい場所かも(* ̄m ̄)
  キレイな海は見たいけどね(笑)
  当てたいねぇ。。。宝くじ~~~
  そしたら私の別荘も建てられるし(爆)
Commented by ちゃー at 2013-04-10 14:29 x
2013-04-10 14:02さんへ~
  あははははは
  メールで連絡もらったよ(笑)
  
Commented by ちゃー at 2013-04-10 14:34 x
chi~ちゃんへ~
  chi~ちゃんとこにも書いたけど焼きそばって野菜を
  たっぷりとれるし冷蔵庫整理にもなるしね(笑)
  久々に食べたけど美味しかった~~。

  今日実家の帰りに薄いピンクの八重も見つけたの~
  それも満開だった~~。
  濃いピンクの八重は7分咲きって感じだし、もう
  少し桜を楽しめますよ~~~。

  あらら。。まあこちらも少し肌寒いけどね。
  ミロりんおんもに繋がれてたのね(爆)
  寒いのはイヤだよね~~♪
Commented by アキヲくん at 2013-04-12 22:59 x
白の桜もいいものですね~♪
清々しく凛とした感じが好きです💕
焼きそば、美味しそう!我が家も明日のお昼は焼きそばかな。
ちーさんの気持ち、めっちゃ分かる!!!春は眠いですよね~
Commented by ちゃー at 2013-04-13 17:38 x
アキヲくんへ~
  白の八重もきれいでしょ?
  ピンクほど派手ではないけど「うわぁ。。」って
  見とれてしまうのよ(笑)
  
  焼きそば4人前って大変じゃない?(笑)
  あ。。ホットプレートでなら楽しみながら作れるの
  か~~~。
  我が家のホットプレートは10年以上寝てます(爆

  一年中眠い私はなに??(爆)
Commented at 2013-04-13 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃー at 2013-04-14 09:53 x
2013-04-13 22:18さんへ~
  ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  月曜日にお友達と会うので有り難い~~♪
  サンクス!!
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2013-04-09 13:43 | Comments(12)