出会い

都内散策、チョー楽しかったちゃーです。

初めて乗降した駅がたくさん(笑)


昨日「ちーちゃん」と待ち合わせして行った場所にいたのがこの子~~♪
b0075239_20385919.jpg

奇しくもちーちゃんとこのカロっちと同じ日に旅立った「れんちゃん」とこの「銀次親分」
「会えない人もたくさんいるみたいだし、いなくても仕方ないよね」と話ながら店内に入ったのに、ちゃんといてくれたんですよ~~~~~♪
キャーキャー騒ぐ私達にも全く動じる事なく、なんだか「悟りきった」お顔で鎮座されてました(笑)

「銀ちゃん♪」って呼ぶとお目々を「んっ」って閉じてお返事してくれた~~。
帰り際の挨拶には尻尾フリフリまで♪
れんちゃんのお話では二人して泣いてしまったけど、美人さんのママのとこで幸せ顔の銀ちゃんに会えてホントに良かった。。。
誘ってくれたchi~ちゃんに感謝。

銀次ママさん、騒がしくしてごめんなさいね(笑) そしてありがと~~~~♪


そんな銀ちゃんをバシバシ撮りまくるchi~ちゃん(* ̄m ̄)プッ
b0075239_20533993.jpg



銀ちゃんのお店「ギャラリー エフ」さんを出て交差点渡りながらキョロキョロしてたらこれがっっ
b0075239_20553951.jpg

ライトアップされてる「東京スカイツリー」
肉眼ではもっともっとデカく見えたんだけどね~~。

こちらは昼間のスカイツリー。 真下からの激写(爆)
b0075239_20575628.jpg

実は前日、別のお友達と行ってたんだよ~~~ん(笑)
高いとこは好きじゃないし「イヤだっ」って言ってたんだけど、上ったら意外と怖くなかった。

思ったより早くこれて嬉しかったかも('ー') フフ
んで昨日chi~ちゃんに「10時までやってるし行く?」と聞いたら「興味ない」とつれない返事(爆)
皆様も機会があったら是非♪

久々のアメ横も楽しかったしなぁ。。。
都内は広い。 そして乗り換えはつらい(爆)

今夜はゆっくり足を冷やして寝ま~~す(爆)
[PR]
Commented by nanacoba-ba at 2013-02-14 21:18
こんばんは~
お疲れさまでした。

銀次親分に会えたというのは とってもラッキーなことのようです。
お二人とも 普段の行いがよろしいようで  
神様も見ておられるのですね<笑>
良かった良かった~

スカイツリーはやはり ライトアップさせた姿が綺麗ですね!
Commented by chigusano at 2013-02-14 22:08
ちゃーさん つきあってくれて どうもありがとう!
念願の 銀次親分に会えただけで 私は 満足満足!
楽しかったわ~~♡

足大丈夫?
また 腫れあがっていないでしょうね?
今日は ゆっくり お休みください。
チータンに お留守番のねぎらいを よろしくお願いします。
うちのお留守番ちゃんは 昨夜寝なかったそうです。
いま 爆睡しています^^。
Commented by しぃちゃん at 2013-02-14 22:29 x
ちゃーさんお疲れさんどす。大怪我されたと小耳にはさみ馳せ参じました。大丈夫ですか?ですよね、浅草銀次君に会いに行かれたくらいだから(笑)凛々しい猫さんですね。いつか上京の折りには訪ねたい場所のひとつになりそうです。ちぐささんらしいですね、スカイツリーには関心なしとは。もしや高所○○○?ともあれ愉しい時を過ごされて良かった。一日も早い美しきおみ足の復活を願い…。
地震の際には気にかけていただいてありがとうございました。
Commented by ちゃー at 2013-02-14 22:48 x
あやちゃんへ~
  えへへ。。日頃の行いが良い子は捻挫しないと思う
  けど(爆)
  だからchi~ちゃんのおかげだね('ー') フフ
  思いがけずブログ仲間の猫ちゃんに会えて楽しかっ
  たし、chi~ちゃんの色んな面も発見(爆)

  うんうん、上って下界を見るのもいいけど、やっぱ
  り近くから見るのが一番かも(笑)
  ライトアップはこの青色と紫があって昨日は青でし
  た~~~。
  チョーきれいだった♪
Commented by ちゃー at 2013-02-14 22:52 x
chi~ちゃんへ~
  お疲れさんね~~~~♪
  朝早くからの出発でクタクタでしょ?
  今夜もゆっくりやすんでね~~(爆)

  ホントに銀ちゃんに出会えて良かったよね♪
  chi~ちゃんのはしゃぎぶりに笑えたよ(* ̄m ̄)

  足は夕方接骨院で「ちょっと腫れてるね」と言われ
  たけど別に痛くないから大丈夫v( ̄ー ̄)v

  ミロりんとおばあちゃまとごゆっくりね~~~♪
Commented by ちゃー at 2013-02-14 23:02 x
しぃちゃんへ~
  うわ~~~~いらっしゃいませ~~~~♪
  こんな「どうしようもない」ブログにようこそ(爆

  知ってる方の場所が地震??と聞くと心配で心配で
  ね。。。
  自分も子供の頃からその恐さを知ってるから。
  大きな被害がなくホントに良かったです♪
  ちなみに私のブロ友さんに札幌の方がいらして、
  震度3だったらしいです。

  優しい方々に守られ、「幸せだぜぇぇぇ」って感じ
  の穏やかな銀次親分でしたよ(笑)
  しぃちゃんも是非機会があったら会いに行ってみて
  下さいな~~~。
  となみに「高所恐怖症」かは聞いてません(笑)

  足の事、心配して下さってありがとうございます。
  不注意からの捻挫ですので自業自得ってやつですけ
  どね(爆)
  後一週間は又おとなしくしてます(笑)
  
Commented by さぶ at 2013-02-14 23:17 x
chigusanoさんにお会いされたとのことで馳せ参じました!
楽しかったんでしょうね~!!

ううむ・・・スカイツリーかぁ・・・
ハッキリ言って、メッチャ興味津々(爆)
高所恐怖症なクセに興味深々(爆)
東京行ったら、見たいっす~!!
Commented by ちゃー at 2013-02-15 10:18 x
さぶさんへ~
  チョー楽しかったです(笑)
  chi~ちゃんの新しい一面をたくさん見てしまったし
  ね(爆)

  やっぱあれだけの高さだから、結構あちこちから確
  認できるよ。
  でもほんとに634m?って位「たっかーーーい」
  とは思えなかったんだよねぇ。。。
  そして二段階上まで上がったけど「あれ?」って
  感じだけで怖くなかった。
  透明なアクリル板とこも平気で歩けたよ(笑)
  とにかく夜のライトアップを見て欲しい~~~。
  今回は青だったけど紫もあるし、チョー綺麗だから
  さ~~~♪
Commented by chigusano at 2013-02-15 12:37
実はね すごい高所恐怖症なの・・・・。
1メートル高いところにも 登れないの・・・・。
その上 あんな高いところで 地震に遭ったらと思うと
とんでもない!  登れません・・・。

あえて登るなら 私下で 待っているからね^^!
Commented by アキヲくん at 2013-02-15 21:46 x
chigusanoさんとのデート、すごく楽しそうですね??
銀次親分、私も会ってみたいです~!
スカイツリー、やっぱり魅力的です♪
私も行ってみたいです。
足の具合はいかがですか?
早く完全復活しますように!
Commented by ちゃー at 2013-02-15 22:52 x
chi~ちゃんへ~
  なるほどね(* ̄m ̄)
  私も高いとこは好きじゃないけど、あそこは平気だ
  ったよ?
  だって1分もかかんないでエレベーター到着しちゃ
  うし、たくさんの人がいたからかなぁ。。。
  地震大国の最先端技術だから倒れる事はないだろう
  けど、確かにあんな高所で地震には遭いたくないよ
  ね(笑)
  まあ地震云々は別として、東京タワーの方が怖いか
  もしれん(爆)
Commented by ちゃー at 2013-02-15 22:58 x
アキヲくんへ~
  何度か東京でも会ってるけど、chi~ちゃんといると
  結構笑えるよ(爆)
  今回も新たな面を知ってしまったし(笑)

  銀ちゃんは穏やかなイケメンさんでした♪
  カフェにいる猫さんってどの子も人慣れしてて接客
  上手(笑)
  機会があったら是非、会いに行って~~。
  そしてその場でスカイツリーも見られるよ~~♪

  再度のご心配ありがとうございます。
  また普通には歩けないけど大丈夫~~。
  後一週間は又おとなしくしてますわ(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by hachi-jya8 at 2013-02-16 00:20
ちぐささん、銀次親分さんのところも覗かせていただいて
にゃんこつながりのブロ友さん同士の交流
楽しく読ませていただきました♪
カロちゃんとれんちゃんは同じ日に亡くなったんですね。
やっぱり、思い出すと泣いちゃいますよね . . . 。
銀次親分は何だか人間っぽくて初めて見た気がしません。
(っていうか以前覗いたことがあったのかも . . . )

捻挫の具合はどうですか?
ちゃーさんには一番辛いことかも知れませんが
できるだけ安静にして確実に治されますように . . . 。
Commented by ちゃー at 2013-02-17 13:37 x
ハチさんへ~
  ホントにブログの繋がりって不思議。。。
  日本はもとより国を超えてまで交流できるってマジ
  で素晴らしいですよね♪
  
  カロっちと同じ日に旅立った「れんちゃん」は両目
  が見えず、しかも重度のテンカン持ち。。。
  今はカロっちや一足先に旅立ったちーの助坊ちゃま
  達と病気も痛みもない世界でハッキリ見えるお目々
  で走り回ってるはずですよね♪

  足のご心配ありがとうございます~~♪
  「まともに歩けるのは3週間後、無理に歩くな」が
  接骨医のお言葉ですww
  なのでしばらくは動きませんwww
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2013-02-14 21:03 | Comments(14)