ねーぶーそーくーーー

毎晩ゲームで1時過ぎに就寝のちゃーです。

そりゃ眠いわなヾ(´ー`)ノ



アップは「ご免」だけどもう顔出してもいいや。。的な?(爆)
b0075239_13495287.jpg

乗ってきた車両が着いたのは「箱根湯本」

数十年ぶりに乗ったのがこちら。  
b0075239_1351562.jpg

小田急のロマンスカー♪  このブルー車両は北千住からの珍しいもの。


夕飯はバイキング。
b0075239_13525841.jpg

この後2回おかわり~~~(* ̄m ̄)

人生初「チョコレートファウンテン」 小学生の男の子とキャーキャー言いながらチョコつけまくった(爆)
b0075239_1355639.jpg



翌日の朝食~~。 この後おかわりは1回だけ(* ̄m ̄)
b0075239_13555081.jpg


箱根湯本から動かなかったのでどっこも観光してません(爆)
でもお湯は良かったですわ。


お友達が送ってくれたお野菜での昨日の夕食~~♪
b0075239_13572754.jpg

大好きな千枚漬けを作り、大根を煮て、大根の皮と葉、カブの葉っぱのキンピラ♪
やっぱ千枚漬けは美味しいよ~~~~~~♪
たくさんのお野菜、ごちそうさまでした~~♪


これは今し方のちーさん。 「コタツ入れてよ」です(* ̄m ̄)
b0075239_140256.jpg




そして寝不足の原因のゲームがこちら。
b0075239_141136.jpg

ハンターちゃみい(* ̄m ̄)  無料期間内でやっとこ三次職になれるかも~。
苦節10年ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[PR]
Commented by nanacoba-ba at 2012-12-01 21:50
こんばんは~

最近の旅館やホテル お食事はバイキング形式が増えてますね~
気兼ねなく 好きな物を好きなだけ頂けるというのがいいですね。
わ~よだれが出てきそうです<笑>
「チョコレートファウンテン」孫とよくやってます。

ちゃーさんも「千枚漬け」すきなのですね。
私も大好き。
家で漬けると自分好みにできるし 何と言ってもあの食感がたまりません。
唯一 冬の好きな所です<笑>

ゲームのやり過ぎは 体に良くありませんよ~経験者は語る。

そうそう 先日のY太のシャメ お饅頭を頂いたのですが
「おいちい~」と 大喜びして ソファーでぴょんぴょんしているところです。
Commented by さぶ at 2012-12-01 23:28 x
箱根、いいな。いいなぁ~~~!!(爆)
行ってみたいっ!!!
あ・・・初めまして、ですね(笑)

おー!バイキング、最高っす!
チョコレートなんちゃら、惹かれます~(笑)

そして寝不足ゲーム、よく見ればレベル98。
もしかして最強なのでは・・・(爆)
Commented by chigusano at 2012-12-01 23:45
きゃ~! バイキングいいなぁ~♡
いろんな料理をチョイス! お寿司もあるじゃないですか!
羨ましいな~!

大ご馳走たべた後は 素朴なメニューで身体の掃除^^!
結構!結構!

ちータン 布団をあけろって?
うちの誰かさんも 言っていたなぁ~♡ しみじみ・・・・。
Commented at 2012-12-02 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なじら at 2012-12-02 23:05 x
3次になれないよ?

転生してレベル90以上にならないと3次になれませんからwww
Commented by まろ at 2012-12-03 08:29 x
あら、ちゃーさんの全身が写っている!
ジーンズ姿、よくお似合いです!
それに足、細い。
私は最近はダイエットは諦めかけてます。
バイキングって悩ましいですよね。
ホントはあと5回くらいお代わりしたい!と思っても2回まででストップしたり・・・。
Commented by ちゃー at 2012-12-03 19:09 x
あやちゃんへ~
  大きなホテルってバイキングの夕飯多いよね。
  ここも部屋食懐石とバイキングを選べたの。
  懐石だと最近食べきれない事が多い義母なのでバイ
  キングを選んだけど正解でしたね(笑)
  チョコファウンテンの家庭版あるけどそれで??
  チョーうらやましいんですけど~~(笑)

  千枚漬け大好きよ~~~♪
  私は厚めにスライスしたのが好みなの。
  本場の聖護院かぶらで作れたなんて最高だった♪

  なるほど、そういう時の写真だったんだね(笑)
  でも食べられてあんな風な笑顔できるなんて体調も
  良くなってきてたったことなのね♪
Commented by ちゃー at 2012-12-03 19:16 x
さぶさんへ~
  どもども、全身では初めまして(爆)
  実は箱根に宿泊は私も初だったの(* ̄m ̄)
  通過することはあっても泊まった事がねぇぇぇって
  事で、電車乗り継ぎは大変だけど無理矢理ここに
  しました(⌒▽⌒)

  チョコファウンテンってタワー全部をチョコが流れ
  落ちてて、それに色んなものを付けて食べるやつ。
  はっきり言ってその場で食べまくりたかった(爆)
  
  このハンターは二次職で99になったら転生できま
  す。
  なので無料期間に頑張った。。。そしてゆうべ転生
  できました♪
  やると楽しいんだけど月額1500円がねぇ。。。
Commented by ちゃー at 2012-12-03 19:20 x
chi~ちゃんへ~
  最近懐石だと全部食べきれない義母なのでバイキン
  グは正解だったよ(笑)
  一度chi~ちゃんとも温泉行ってバイキング食べまく
  りたいよね~~~~~v( ̄ー ̄)v

  本場の聖護院かぶらで自分の好みの厚さで作った
  千枚漬けは最高でした~~~♪

  カロっちも「早く開けてくれ」だったよねぇ。。
  これからはミロちゃんがそれを引き継ぐかも?(笑
Commented by ちゃー at 2012-12-03 19:23 x
2012-12-02 00:16 さんへ~
  あはははははははははははは
  そこに食いついたか(爆)

  調べたらすぐ近くにある。。。
  使わないのだったら欲しいかも。。。(笑)
  でもホントにいいの?
  お近くで使う方がいるのならそちらを先にしてね?
Commented by ちゃー at 2012-12-03 19:27 x
なじへ~
  二次から転生したら三次でいいじゃんっっwww
  昨日かびパパが手伝ってくれてノビからは脱出でき
  たんだけど、次はいくつでなれるん?
  ジョブ50とかでいいの?
  てか師匠の鷹がいないとつらいwww
Commented by ちゃー at 2012-12-03 19:29 x
まろちゃんへ~
  普通の通勤着と変わらず(爆)
  バイキングは回転寿司と同じかも?
  好きな物をとれる。。って(笑)
  まあ義母が懐石じゃ食べきれなくなったってのも
  あるけど、夕飯バイキングは私もはまったかも(笑
Commented by アリュール at 2012-12-03 22:41 x
2年前に会社のメンバーと飲みに行った時、
初チョコレートファウンテンをやりましたが、
店の人も呆れるくらい不器用で、全然上手く
行きませんでした^^;
Commented by ちゃー at 2012-12-04 15:50 x
アリュールさんへ~
  えっ。。。
  あれに上手下手ってあるん??(爆)
  棒に刺して流れるチョコの下に入れればいいだけじ
  ゃんか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2012-12-01 14:03 | Comments(14)