人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴~~~♪

でも暇な休みを過ごしてるちゃーです。

布団は干してるけどーーーー
んでベランダ出て w( ̄o ̄)w オオー! となりました景色を。

快晴~~~♪_b0075239_10522530.jpg

かなり雪が増えた富士山。   キレイですわ。


そしてベランダから呼んだら来たちーちゃん。
快晴~~~♪_b0075239_10552446.jpg

ほよよ~~ってベランダ出たけど階下の物音にびびってダッシュで戻りました(爆)


月曜日のNHKでやってた「ファミリーヒストリー」
女優の「余貴美子さん」でした。
彼女を初めて目にしたのは「白線流し」だけど、大好きな女優さんです。

名字から日本人ではないのかな。。とずっと思ってたけど父親が台湾人だったのですね。
そして今でも「外国人登録証」をお持ちだとは。。。
帰化なさってなかったのですね。
このシリーズ、中々興味深いですよ。


さーーて、お昼の準備するかの~~~(笑)
Commented by さぶ at 2012-10-24 22:36 x
いつ拝見しても、羨ましい光景~。
富士山がベランダから見えるなんて・・・
富士山をいつの日かカメラで撮影してみたいっす!
Commented by ちゃー at 2012-10-25 20:48 x
さぶさんへ~
  何だか富士山噴火が云々って言われてるけど。。。
  この風景はなくなって欲しくないよね。
  やっぱ富士山は雪がないと私的にはつまらない(笑

  近くで見る富士山は圧巻よ~~~♪
Commented by chigusano at 2012-10-25 21:29
 富士山 綺麗~~!
ちゃ―さん宅のベランダは一等地だわ!
素晴らしい眺め~♡

余貴美子さん・・・私もこの番組観ていたよ♪
端正な顔立ちで しかも歯切れがよくて 私も大好きな女優さん♡
お母さまもお綺麗だったね!

ちータンもビビりさんか^^。
どことも 同じで^^!
Commented by nanacoba-ba at 2012-10-25 22:44
こんばんは~

わぁ~富士山が綺麗ですね~
家に居ながらにして 富士山が見られるとは…羨ましいです。

余貴美子さん 私も見ましたよ。
好きな女優さんだけに 興味深く見ました。
苗字からして 何となくよその国の人だとは思っていましたが
台湾人だったのですね。
それも ルーツをたどれば余一族の始まりがご先祖様とか・・・
驚きです。

ふふふ~ここにもだれかさんのような ビビリマンが一人いますね。
Commented by 親分 at 2012-10-26 13:59 x
余 貴美子さん、
わたしは映画の「居酒屋ゆうれい」で
初めて見た気がするかなー
ステキな女優さんですよね

ちーちゃん、しっぽピーン!
Commented by ちゃー at 2012-10-26 15:00 x
chi~ちゃんへ~
  うんうん、全面の棟がなければもっと最高なんだけ
  どね(笑)
  これからの季節、ドンドン白くなってく富士山が
  毎日見られます~~~。

  コミカルな役もシリアスな役も全てにおいて演じら
  れるステキな女優さんですよね。
  確かにお母様も美人さんだった~~~。
  
  ちーは玄関チャイムが鳴るとダッシュでベッド下に
  潜り込むほどのビビりくんですよ( ̄ー ̄;
Commented by ちゃー at 2012-10-26 15:05 x
あやちゃんへ~
  これからの季節はもっともっとキレイですよ~~。
  やっぱり雪をかぶった富士山はステキ(笑)

  この方って色んな役をこなせるし、変にクセのない
  演技だから好感持ってる人は多いかもだね。
  って言うか未だに外国人登録証って。。。
  今更帰化する気もないのかなぁ。。。
  余一族のルーツってすごかったね~~。
  
  うん。。。物音にはビビリまくってます( ̄ー ̄;
Commented by ちゃー at 2012-10-26 15:11 x
親分へ~
  今Wikipedia見たら「えっ?これにも出てたの?」
  って位たくさんの作品に出られててビックリ。
  その映画は見てないけど、白線流しの教師役はホン
  トに合ってた。
  年を重ねる毎にドンドンステキになってく女優さん
  だよね。

  呼ばれて嬉しかったのかピーーンだよね(笑)
Commented by taishi at 2012-10-26 23:30 x
こんばんは
え~~~~~~~~
ちゃーさんとこってこんなに綺麗に富士山みえるんですか????
今まで知らんかったっす・・・
こりゃ~僕の別荘にピッタリ!!!(爆)
Commented by アリュール at 2012-10-28 17:47 x
立ち姿のちーちゃんを見ると、ウチのシルバーにはない
しなやかさを感じますね(笑)
Commented by ちゃー at 2012-10-28 21:08 x
たいちゃんへ~
  うん、こんなにキレイに見えるの。
  そして幾度となく記事にしてて、その都度たいちゃ
  んからもコメントもらってた。
  忘れてるんかーーーーーーい(爆)

  別荘。。。ってのはたいちゃんがご飯作ってくれる
  ってことだよね?(爆)
Commented by ちゃー at 2012-10-28 21:10 x
アリュールさんへ~
  そうかなぁ。。。
  姫の立ち姿もアングルによっては見えるよ?
  ぱぱちゃんがめんどくて寝てる写真ばかり撮ってる
  から忘れてるだけでしょ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2012-10-24 11:02 | Comments(12)