人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ暑い( ̄- ̄メ)チッ

関東の水瓶もついにヤバイらしい。  ちゃーです。

10%の取水制限きましたぜ。


前回の記事に対し、「私の代わり」に怒りまくって下さってありがとうございました。
皆様のコメントを読ませて頂きながら「まったくだよっっ」と。
「里親」になるべきはずだった方に私が言いたかった事を全て言って下さってうれしかったです(爆)
でも私も「まめ友さん」も気持ちを切り替えて、これからの事を考えますv( ̄ー ̄)v

今朝は「まめ友さん」とは会えなかったけどメールのやりとり。
「ちびっ子は毎日来てる?」と聞いたら「毎日ちゃみとべったりしてるよ~」とのレスが。

もう安心かな?
ちゃみのおかげだねぇ。。。
ありがとね~~~ちゃみちゃん♪

余談ですが、この「まめ友さん」は動物大好きで当然猫も大好き。
自宅ではマルチーズを飼っております。
でも旦那様が大の猫嫌い。。。
なので室内では飼えないのですわ。
うまくいかないもんですねぇ。。。( ̄ー ̄;



携帯に撮りためておいたちーの写真を昨日操作間違いで全て削除してもうた。。。(涙)
早速撮ったゆうべの一枚。。。
まだまだ暑い( ̄- ̄メ)チッ_b0075239_1519943.jpg

さすがに会社からデジカメのケーブル持って帰りましたわヾ(´ー`)ノ
これからはまたデジカメ復活になるかも。。。

でも携帯画像の方が処理簡単なんだよなぁ。。。
Commented by chigusano at 2012-09-11 16:23
ちータンの凛々しい横顔~♡
カッコイイよ~~!

ちゃみちゃんが子猫ちゃんの 世話をしてくれているなら
安心!安心!
Commented by nanacoba-ba at 2012-09-11 19:16
こんばんは~

仔猫ちゃん ちゃみちゃんにくっついていれば安心だと解ったのね
良かったぁ~

ちータンの画像ぜ~んぶ消えたんだって?
残念だけど またすぐたまるよ。
今日のちータン 特別カッコいいよ!
Commented by さぶ at 2012-09-11 22:02 x
ニュースで見ました。
取水制限なんすね・・・
こちらも、ほとんど降りません。雨予報はことごとくハズレ(笑)

豆ともさんのダンナさんが猫嫌いなのかぁ。
私は犬アレルギーだと信じこんでいて、決死の覚悟でごえもんを飼いましたが・・・
アレルギー全く出ません(爆)
勘違いだったか・・・

ちーさん、超スッキリ!!
キリっとしてますね~。
Commented by ちゃー at 2012-09-11 22:48 x
chi~ちゃんへ~
  男前かしら?(笑)
  相変わらずのカメラ嫌いでこんなアングルばっかで
  すけどね( ̄ー ̄;

  そうなの~~私の予想通り、ちゃみがかわいがって
  あげてるみたい♪
  ここんとこ「まめ」とも遊んでたけど自分より小さ
  な遊び相手が出来てうれしいのかもだね(笑)
Commented by ちゃー at 2012-09-11 22:54 x
あやちゃんへ~
  うんうん、「このお兄ちゃんの側にいたら大丈夫な
  んだ」ってわかったんだと思う。
  何度も「ちゃみ頼むから連れてきてっ」って言って
  たのが通じたのかも。。。
  ちゃみちゃんエライっっっ♪
  ちゃみにしたら小さな遊び相手が出来てうれしいの
  かもだけどね(⌒▽⌒)アハハ!

  はい。。。きれいさっぱり保存してた全ての写真が
  消えました( ̄ー ̄;
  食べ物の写真とかいらないからって選択した物だけ
  を削除しようとしたら押し間違いで全てが。。。
  頑張ってチェック入れてたのに何だよっっって感じ
  ですわよ。。。(;´д`)トホホ
  まあ確かにすぐ増えるよね(笑)
Commented by ちゃー at 2012-09-11 23:02 x
さぶさんへ~
  そうそう、天気予報見てると広島は雨って多かった
  よね?
  なのに島はやっぱり降ってないですか。。。
  10日ほど前に二日間かなりの雨が降ったけど、
  水瓶のある群馬は降らなかったのかなぁ。。。
  週末あたりの雨に期待~~~だわ。

  犬アレルギーってあまり聞かないけど?
  猫アレルギーは多いけどさ。
  飼ってるうちに克服する人もいるしね。
  さぶさんはどちらでもなかったと(笑)
  良かったじゃ~~~~~んv( ̄ー ̄)v
  猫嫌いの人の多くって、昼間の猫の瞳って縦に細い
  じゃない?
  あれがイヤだって言うよね。
  人様のダンナなので理由は聞きませんけど(爆)

  うん、うちの子結構イケメンなの(爆)
Commented by アリュール at 2012-09-13 22:24 x
ちーちゃん凛々しい。

シルバーそっくり(笑)
Commented by ちゃー at 2012-09-13 23:08 x
アリュールさんへ~
  そっくりなのはいいけど、ちゃんとお薬飲ませて
  早く回復させてあげてよ~~~~~。
  うちみたいに口開けさせて錠剤ポンってできないん
  でしょ?
  錠剤でも粉々にしてご飯に混ぜるとか頑張って!
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2012-09-11 15:21 | Comments(8)