人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり夏だぜ。。。

再びの暑さに夏を再確認。。。のちゃーです。

あーーーやだやだ( ̄ー ̄;


朝一で恒例の内科へ。
ほぼ2ヶ月ぶりの結果は前回と変わらずの数値。
良かった良かった。

んで1階にある処方箋薬局で薬待ちしてたらビックリ。
「おかひろみさ~~ん」と呼ばれた方が。
知ってる人は知っている(当たり前だw)「エースをねらえ」の主人公「おか ひろみ」っっっ
うほぉ~~と思いながら薬剤師が近づくその人を見たら「男」でやんの。。。(* ̄m ̄)プッ
まあ「ひろみ」って男の人は多いですけどさ。

よりによって「おかひろみ」でなくてもいいのに。。。なんてね(爆)


病院後、会社に向かい、お昼は「まめ友さん」とランチ~~。
やっぱり夏だぜ。。。_b0075239_174353.jpg

イタ飯のバイキング。  右のような盛り方で三度程。。。(爆)
デザートは1回だけよ~~~。 ソフトクリームはてんこ盛りだったけど(爆)

帰り道の車の中、二人して「う゛~~苦しいよ~~~」と(笑)



ゆうべのちーさん。 
やっぱり夏だぜ。。。_b0075239_1794221.jpg

夜は涼しかったので積極的に乗ってきました(笑)

今夜は夕飯いりませんわ。。。( ̄ー ̄;
Commented by chigusano at 2012-07-24 19:24
わ~♪ イタ飯のバイキングだったのね^^!
まぁ それでは 盛り方が少ない様で・・・・
3回のお替りでは 物足りないよう~~!

ええっ? 今晩の夜ごはんは 抜きですか?
暗くなってきたら 不思議とお腹が空くものですからね。

ちータン これから暑くなりますよ~!
Commented by nanacoba-ba at 2012-07-24 20:19
こんばんは~

汗っかきの私にはたまりませんよ…この暑さ。
昼間は我慢できても お風呂上がりはついついリモコンに手が伸びてますよ<笑>

イタ飯のバイキングですか!
パスタの種類も多くて美味しそう。
ときどきステーキ屋さんのバイキングに行くのですが
「和・洋・中」なんでもありですが
思うほどたべられませんね。

夕食抜くと 夜中に目が覚めるかも・・・・ぐう~ってね!

そうそう「ひろみ」と言えば「郷 ひろみ」もひろみですよね~
「おか ひろみ」懐かしい~

ちータン 解り易くていいですね!
Commented by taishi at 2012-07-24 20:38 x
こんばんは
おかひろみ…
(笑)
バイキングええっすね~
三回も(笑)最近行ってないな~
Commented by さぶ at 2012-07-24 22:42 x
暑いですねぇ・・・こうなれば日中もっと熱くなれ!と思う日々。
その間、私は寝ます(爆)
「おかひろみ」さんも、きっと名前呼ばれたくないんだろうなぁ・・・
皆に「男なん?」って思われるんだろうなぁ・・・(号泣)
でも絶対忘れられない名前ですね。

バイキング・・・行けないからスルーします(爆)
Commented by ちゃー at 2012-07-25 10:04 x
chi~ちゃんへ~
  コストコ行った後「何処行こうか」と二人で悩みつ
  つ、最終的に「肉はちょっと重いかも」ってことで
  ここになりました(笑)
  いやいや、パスタもピザも食べまくったよ?(笑)
  両方6種類あって熱々が出てくるの~。

  一度はchi~ちゃんとバイキング行きたいよね~~。

  全くお腹が空きませんでした。。。
  夜中にぐぅ~~もなかったよ(爆)
Commented by ちゃー at 2012-07-25 10:13 x
あやちゃんへ~
  風呂上がりのエアコンは必須だよね(笑)
  今日は出ないけど、外には出たくないって感じ。。

  ステーキ食べ放題???
  あ。。なんか「ステーキどん」でやってるって昨夜
  パソコンで見たけど、あそこは和洋中揃ってないな
  お肉ガッツリ食べたい時にはいいけどね(笑)
  もう年々食べられなくなってきてるよね。。。
  でも女って食べ放題好きなんだよなぁ(笑)
  ちなみに夜中にぐぅ~はなかったよ(爆)

  わおっっあやちゃんはご存知でしたね?
  マーガレットだっけ?連載してたの。
  リアルタイムで見てたなぁ。。。
  なのに男って(* ̄m ̄)プッ
  
Commented by ちゃー at 2012-07-25 10:15 x
たいちゃんへ~
  あら?「エースをねらえ」ご存知?(笑)
  「お蝶夫人」とか。。。(爆)

  たいちゃんみたいに若い人なら食べ放題も楽しい
  だろうけどね。
  おばはんは量食べられなくてさぁ。
  でも好きなんだよ(爆)
Commented by ちゃー at 2012-07-25 10:22 x
さぶさんへ~
  熱いのは許せるけど「蒸し暑い」のは許せないっっ
  これは「でぶ」になってしまった自分が悪いんだけ
  どさ。。。( ̄ー ̄;

  お?「岡ひろみ」をご存知でしたか?(笑)
  まあアニメでもやったし上戸彩ちゃんで実写版もや
  ってたものね。
  知らない人は名前聞いてもどうってことないと思う
  けどさ~~。
  男も男、おっさんだったんじゃ~~~(爆)

  いや~~~ん、スルーされちった~~(爆)
  広島市内に行ったら是非お子様達と~~(笑)
Commented by アリュール at 2012-07-28 20:44 x
1か月くらい前に、中華の食べ飲み放題に行きました。
量はそんなに食べてないのに、飲みすぎより食べ過ぎ
て吐きそうになりました(笑)
Commented by ちゃー at 2012-07-29 14:51 x
アリュールさんへ~
  ぱぱちゃんでも食べ放題行くんだ(笑)
  中華料理はやっぱり「油」がねぇ。。。
  飲めない私はウーロン茶ガブガブ飲むから、意外と
  なんともないな~~。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2012-07-24 17:10 | Comments(10)