人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン食った~~~

あやちゃんにコメした通り、お昼は野菜たっぷりラーメンにしたちゃーです。

昨日から食べたかったんですよ。
塩ラーメンの5個パック、持ち帰らずにいて良かったわ~~(笑)


前回あんな記事書いたのに、行くのやめました( ̄ー ̄;
マジで両歯で噛めなくて味が半減なんだもん。。。
まめ友さんは「行く行く~~」と言ってくれたんですけどね。。。
そんな状態の歯なので行く気は失せました(;´д`)
いつになったら両歯で美味しく食べられるんでしょうね私は。。。


四月に中学の同級会、五月は高校の同窓会。
どっちも「ばっくれ」ましたけどね(爆)

私は中学2年の夏休み明けに転校してまして。
その「転校した先の学校」からの通知なんですよ。
一度だけ地元でやった際に出席しましたが、結局は同じ高校に進んだ人達と話しただけ。
私にとって「懐かしさ」みたいなのが全くないんですわ。
なので「ばっくれます その①」 (* ̄m ̄)プッ

高校の同窓会は東京在住の人のみ。
全体の同窓会はお盆時期に地元であります。
今回のはその「東京会」

新潟県民は東京に出てくる方が多いんです。
同級生も多くいるようです(聞いた話だとw)
でも「同級会」ではなく「同窓会」なんですよね。。。
確か大正時代からある学校なので、ご存命の方がいらっしゃるなら「その年代」からの全ての卒業生が集うと言う。。。
しかし毎年来る同窓会ニュース読んでも私と同級の方はまるっきりいない(爆)
同級生みんな「ばっくれてる」のね(爆)
まあ。。。色んな年代ってのもイヤなので「ばっくれます その②」 なのですよ。


それにしても年会費云々さえも毎回払ってないのに何でこうやって通知くるんだろなぁ。。。


ちーちゃん ちかっっっ(* ̄m ̄)プッ
ラーメン食った~~~_b0075239_1330448.jpg

そしてボケてるヾ(´ー`)ノ
Commented by アリュール at 2012-05-27 14:30 x
私も長い事歯が悪くて。
特に右側は全滅と言ってよいほど(笑)
熱・冷にかかわらず歯にしみます。。。
Commented by chigusano at 2012-05-27 14:45
そうねぇ~!歯が悪いと 気分が乗らないのは
私も同じくよ。 なので 定期健診には 億劫でも
出かけることにしているの。
もうかれこれ 12~13年は通って居るので
お医者様とも ツー・カーよ。

この年になると 歯医者さんと 縁切れは出来ないわ。
ちゃ―さんも 覚悟していて。
こうしていても 悪くなってくるものね。

ちータンの 大写しサマになっている~♡
Commented by ちゃー at 2012-05-27 15:33 x
アリュールさんへ~
   ぱぱちゃん。。。( ̄ー ̄;
   熱い物がしみるようになったら虫歯は末期だと聞いたわよ。。
   何でそんなになるまでほっといたの~~~~~。
   早くいっといでっっっっ
   今は土日やってる歯医者さんも多いし、夜間やってるとこだっ
   てあるじゃない~~~~。
   歯医者は怖い。。とか言ってる場合じゃないでしょっっ(笑)
Commented by ちゃー at 2012-05-27 15:39 x
chi~ちゃんへ~
   うう。。。
   確かにchi~ちゃんのおかあさん位の年齢の方が多いわ。。
   私らもああやって通うのかねぇ。。。
   
   いいなぁ。。。やっぱそういう仲の歯医者さんがいいよね。
   私だってできれば切りたくなかったよ今までのとこ。。。
   でもchi~ちゃんはエライなぁ~~~。
   ちゃんと定期健診を受けてるんだね~~~。
 
   ダンナがいたので写真も撮れず(爆)
Commented by さぶ at 2012-05-28 00:06 x
ありゃ?
行くの止めちゃったんですねー!
もう・・・出発しているというのに(爆)

しかも!!
拾ってくれないんですねー!(↓)
こうなっては・・・

ビショビショのまま、taishiさんと東京海上デートを楽しみますわ!(爆)
もう、そのままネズミ―ランドに行ってやる!!
Commented by ちゃー at 2012-05-28 12:22 x
さぶさんへ~
   うん。。。諦めた( ̄ー ̄;
   だって「歯周病かも」って言われた歯でまともに噛めないんだ
   もん。。。
   片方だけで噛んでも美味しくないしさ~~~。
   来年またあればそん時は行くわよ~~~(笑)

   あ。。。この暑さだから上陸してもすぐ乾くよ(* ̄m ̄)プッ
   拾わないけどネズミーランドで待ち合わせしようぜ~~(爆)
   もちろん入場ゲート入ってからで(爆)
   今頃の平日は狙い目だよ~~~。
   30分待ちなんてのもないかも(⌒▽⌒)アハハ!
   一日いたら100回くらいスプラッシュマウンテンとか乗れるか   もね(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2012-05-27 13:30 | Comments(6)