人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなる ちゃー

昨日歯医者に行ってきたちゃーです。

自分の歯を少し出した状態でかぶせてあったらしいのですが、その自分の歯が半分欠けてたそうです。
そしてグラグラだったので噛むと痛かったらしいです。
取り合えず、その部分だけを抜いてレントゲンとりました。
このままの状態で治療して治せるか抜歯しなければいけないかは明日わかります。

抜歯したら奥歯なので入れ歯。。。
ん~~~このまま治療だけで済ませたい( ̄ー ̄;
どうなるんでしょうか。。。。。

明日はお休みだけど、その日を逃したら次回は来週月曜の予約になっちまうので仕方なく出て来ますわ。


ちょこっと歯茎も痛かった昨日の夕飯は残り物のそうめんを煮込みました。
どうなる ちゃー_b0075239_13215743.jpg

ほとんど噛まなくてもいいグニャグニャそうめん(笑)
まあ噛んでもそれほど痛くはなかったですけどね。


ちーのぉけつ(爆)
どうなる ちゃー_b0075239_13234850.jpg

遊んでる途中いつもの如くズダダダーーっと駆け上った直後です。
Commented at 2012-05-08 14:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2012-05-08 14:46
 歯の治療 ちゃ―さんは さ程怖くないなんて
すごいわ~~! 私は 幾つになっても怖くて・・・。
治療中 自分の手をつねって 神経を紛らわしています^^。

ちーたんのオケツ 良好!
元気で 何より~~♡
Commented by ちゃー at 2012-05-08 14:50 x
2012-05-08 14:43さんへ~
   かなりイメージと違ってた。。。ごめんねっっっ
Commented by ちゃー at 2012-05-08 14:57 x
chi~ちゃんへ~
   今まで行ってた歯医者さんが素晴らしく良かったので「それ
   が普通」だと思ってたから、10年以上ぶりに違う歯医者に
   行ってビックリしました。。。
   医者自体は年齢差ないのにハイテクとローテクの違いは
   何???って感じ( ̄ー ̄;
   まあ今回の歯医者は治療が早いからそれでヨシとする(爆)
   怖くないことはないけどw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァーって程では
   ないね(爆)
   でも麻酔がこんなに痛いなんて10年ぶりに再確認したっっっ

   ぉけつまでぷっくぷくでしょ?(笑)
   元気でなによりざます(* ̄m ̄)プッ
Commented by nanacoba-ba at 2012-05-08 21:38
こんばんは~

連休もあっという間でしたね。
私も ゆっくりさせていただきました。

歯医者さん行ったんですね。
治療で行けるといいですね~
前にも話したけど 部分入れ歯は 大変!
次々と痛いところが出てきて 付けるのが嫌になりますよ。
でも ないままでは 他の歯によくないし・・・・
まだ忙しくて予約が取れてません。

安産型のいいおけつですこと!
あっ!ごめんちータンは 男の子でしたね・・・・・ 
Commented by さぶ at 2012-05-08 22:00 x
麻酔・・・痛いっすよね・・・
私もまだ完治じゃ「ないんですよね・・・
「農作業のオフシーズンになったら、また来てね!」って言われてるんですけど、いつがオフシーズンなのか・・・(爆)

とりあえず明日、抜歯せずに治療できることを祈っております。

ちーさんのぉけつ、しかと拝ませて頂きました!(爆)
Commented by taishi at 2012-05-08 23:13 x
こんばんは
歯医者っすか・・・
連休前から大変そうでしたが
あ~行きたくないっすね
ずいぶん前に欠けた歯・・ほったらかしや・・・
僕の分も治療 がんばってください!!(笑)

↓おばちゃん・・・
そりゃないわ・・・
Commented by ちゃー at 2012-05-09 12:26 x
あやちゃんへ~
  あやちゃんも連休楽しめたようで良かった♪
  
  早く美味しく物が食べたいので行きましたよ(笑)
  どうなったかは今日の記事で('ー') フフ
  あやちゃんも仕事やお孫さんの世話等で中々通う事
  が難しいと思うけど早めに行ってね?

  そうそう、女の子だったら安産型よ(爆)
  ぷりぷりのぉけつでしょ?(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by ちゃー at 2012-05-09 13:23 x
さぶさんへ~
  今まで通ってた歯医者の麻酔は全く痛くなかったの
  その先生曰く「麻酔液を体温と同じくらいに温める
  と違うんだよ」でした。
  それに慣れてたので「普通」の麻酔ってこんなにも
  痛かったのか。。とね(笑)

  さぶさんに「オフ」なんてあるんだろか。。
  心配してしまうけど、治療自体は少しの時間で済む
  よ? 何回か通わなければ行けないけどさ。
  ほっといてる間にドンドン悪化してしまうんだから
  雨が降ったつもりで行って下さいね!!

  ごえちゃんのぉけつも見せてちょ?
  間違っても飼い主さんのはいらんからね(爆)
Commented by ちゃー at 2012-05-09 13:32 x
たいちゃんへ~
  たいちゃんも放置中か~~(笑)
  早めに治療を終わらせないと悪化する一方だよ?
  勇気出して行っといでっっっ

  もうね顔も見たくないよ。
  多分その場にいるだけでムカツクと思うから、ドト
  ールにもいきたくないって感じ。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2012-05-08 13:24 | Comments(10)