人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春来てました~~。

春 = 桜  って思っちゃうちゃーです。

別におかしくないですよね?(笑)


毎日使ってる駅なのに気づいてなかった。。。
結構咲いててビックリ。
春来てました~~。_b0075239_12145351.jpg

立川ペデストリアンデッキにあるソメイヨシノ。
実はここの桜、どこよりも早いんですよね。
駅コンコースから真っ直ぐのとこにあるんだけど、デッキの高さまではなく近くに行かないと気づかなくて、いつもは真っ直ぐ行かず途中の階段もしくはルミネ内を通ってバス停行くのでこんなに咲いてたとは知らなかったと言う。

てか陽が伸びましたねぇ。。。この時すでに5時半ころなんですよ。


サザエさんに間に合わない~~~とパンで夕飯。  
春来てました~~。_b0075239_12552919.jpg

ご存知「ちぐさブランチ風」 (笑)  そして前日の残りの煮物 in お椀(爆)


片目どアップっっっ
春来てました~~。_b0075239_12582454.jpg
 
ずんずんずんずん近づいてくるからこんなのしか撮れず(爆)
Commented by さぶ at 2012-04-02 17:49 x
桜=春。実に正しいと思います!(笑)
おわ!ちぐささんのブランチ風だ!!
とっても美味しそうですよ!!

片目どアップ写真(爆)
私もやってみよっかな~(笑)

そうそう。
京都は他府県から来る学生さんが多いので、卒業=引っ越しがほとんどなんです。
なので、今の時期はドエライ忙しさなんです~
Commented by chigusano at 2012-04-02 22:09
おっ! ちぐさ風ブランチ 美味しそう~~♡
今度 ちゃ―さんブランチ食べたいなぁ~~♪

春=桜 そう感じますよ~!
ソメイヨシノ きれいに咲いて~~♡
花は物言わないから こちらで見つけないと
通り過ぎることよくあります^^。

ちータンのお写真 パッと見た時 何がなんやら
わからなかった^^! 目を凝らして やっと右上に
ちータンのお目メ! ちゃーさんたら ちータンで遊ばないでよ^^。
という わたしも・・・・^^。
Commented by ちゃー at 2012-04-03 12:03 x
さぶさんへ~
   わ~~い、ご賛同サンクス♪
   てか日本人なら誰でもそうだよねきっと(笑)
   今ニュースでもやってるけど台風並みの大荒れ天気。。。
   くれぐれもさぶさんは外出しちゃダメよ~~~。
   しかも今地震が。。。( ̄ー ̄;

   chi~ちゃんとこのと比べると「お粗末」だけどさヾ(´ー`)ノ
   見栄えだけでも「一緒」ってことで(爆)
   「本物」のブランチをまた食べたいなぁ。。。

   私はどうも撮影が下手くそで。。。
   狙って撮ったわけじゃないし~~(爆)
   ごえちゃんのお目々アップいいかも♪

   東京も他府県からがほとんどだってば(笑)
   要はそのまま京都近郊で働く人が少ないってことなのかな?
   
Commented by ちゃー at 2012-04-03 12:10 x
chi~ちゃんへ~
   見た目だけは「ちぐさブランチ風」ね(爆)
   味はとてもじゃないけど追いつきませんよ。。
   もう一度くらい食べないと味は盗めない(爆)

   やっぱそうよね?
   日本人にとって桜は春の象徴。。だものね。
   今日は台風並みの大荒れ天気みたいだから、満開時期じゃ
   なくて良かったかも。
   京都はもしやもう雨かな?
   
   いや。。遊んでるんじゃなくて。。。( ̄ー ̄;
   正面から撮ろうとすると必ずこうなる(笑)
   カロっちみたいにカメラ慣れしてくれるといいんだけどなぁ。。
   
Commented by アリュール at 2012-04-03 16:05 x
実家に住んでいた時は、庭に桜の木があったので
春を感じられたのですが(と言っても5月下旬 笑)
今は桜を見ること自体が少なくなったので、気温で
判断してます(笑)
Commented by ちゃー at 2012-04-03 16:26 x
アリュールさんへ~
   まあ~~~お庭に桜なんてうらやましいわね~。
   
   他府県から東京来る方が「東京って意外と緑が多い」って
   おっしゃる通り、都内でも桜は見られますから、やっぱ桜が
   春なんだな~~~私には(笑)
   札幌ってビルばかりのイメージ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2012-04-02 13:00 | Comments(6)