人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しっっっ  V(○⌒∇⌒○)

うぐぐ。。。。。 食べ過ぎちゃったちゃーです。


食べ過ぎと言えば「親分」ちのダンナちゃん(* ̄m ̄)プッ
食べ過ぎと言う言い方には語弊があるけどね(爆)

実は昨日、ほぼ一年半ぶり?
「5にゃん`sの言うとおり!」の「親分」ご夫妻と会いました♪
毎年恒例の「川崎大師」へのご祈願終わりに、私の会社まで来て下さったんですよ~~~。

そして3人ですぐ側のガストでお昼を。
何を「食べ過ぎ」かって、私が食べたくて頼んだ「唐揚げダブル」
運ばれてきてびびった数。。。何と10個くらいあったのですわ( ̄ー ̄;
いくら食べたかったとは言え、こんなに食べられない。。。と思ってたら何と、あのスレンダーなダンナちゃんが残り全て食べてくれたと言う。
ちなみに私が食べたのはやっとこ頑張って3個。
なので7個はダンナちゃまが(⌒▽⌒)アハハ!

以前ブログの記事で「細いくせにガッツリ食べる」と。
( ̄。 ̄)ホーーォ。  まさにその通りでした。
さすが男ねぇ。。。
親分ですか?
親分は「こういうの食べると身体中に油分が回るような気がして怖くて食べられない」と。

私同様、血液中の数値がちょこっとだけ厳しくなり、肉体改造を頑張ってやってきた親分。
一年半ぶりに見た親分は別人のようにスリムになってました。
頑張ったね親分。
チュニック着てなかったね親分(爆)
私も肉体改造頑張らねば。。。と痛感致しましたよ。

さすがに「二度目」だから緊張しなかったよね? ね?????(笑)
なんだかんだと言いながら仲むつまじい二人に「腹いっぱい」になったちゃーでしたわ(爆)

たくさんおみやげをありがとね!!
残念なのは今回もまた写真を撮り忘れたこと。
次回は首からカメラ下げとかなきゃだな(笑)

親分達に頂いたおみやげがこちら。
お久しっっっ  V(○⌒∇⌒○) _b0075239_13344426.jpg

私の大好きなトゥイーティーのキャニスター♪  チョーかわいい~~~~~♪

そしてご自宅近くで「美味しいと評判なんだよ~」とパンをたくさん♪
お久しっっっ  V(○⌒∇⌒○) _b0075239_13432343.jpg

今日のお昼にも持参してきて食べたよ~~v( ̄ー ̄)v  美味しいなり♪

後、最近話題の「銀のぶどう」の「シュガーバターサンドの木」も。
昨日お二人が帰られた後、さっそく食べちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

ほんとにありがとね~~~~♪
そんな彼女、何故だか「くらしのギャラリーちぐさ」さんとこが気になってる模様(* ̄m ̄)プッ
私同様、いきなり「はじめまして」とか行く日があるかもよ~~~(爆)


そんな昨夜のちーさんです。
お久しっっっ  V(○⌒∇⌒○) _b0075239_1348493.jpg

ボクと同じ病気の「てんさん」、ボクみたいに元気だと聞いてホッとしたよおっかぁ~~~。
うんうん、「てんさん」もちー同様、ご飯選びに大変みたいだったけどね。
「てんさん」もちーもバクバク食べて元気でいようね♪
Commented by chigusano at 2012-01-15 15:29
ええ?~♪~♡

親分さんに逢ったの~?
猫ちゃん仲間は イイねぇ~^^!
いつだって 友達よ♡

もしかして・・・・気になる ちぐさにも お出かけかも?
うわ~!興奮する!!!
そうなってほしいわ~~♪
てんさんも 元気と聞いて安心したわ~♪

ちータン^^頭でっかちだぁ~~^^!
Commented by 親分 at 2012-01-16 00:32 x
昨日(正確には一昨日)はありがとうございました。
久しぶりだったのでやっぱり緊張しましたよ(^^;)
でも初めての時よりは大丈夫だったけど(笑)
子分が遠慮もせずガンガン食べちゃって
すみませんでした。
かなり反省してました
「ちゃーさんの分までオレが食っちゃったんじゃ
ないかな・・・」って。ホントすみません(ーー;)

パン屋さん、ここいらではすっごい人気のお店で
週末の朝なんて駐車場がてんやわんやになってる
くらいなんだよー。
お口に合ったら今度また送ります~!

chigusanoさんお店、
こそっと覗きにいったりしてるんです。
お洋服がすごくステキで、コットン素材だったり
お花柄のワンピとか、着方によってふんわりの
森ガール風にできそうでスキなんです♪
京都のひとり旅が夢だけど、
まだまだ実現できそうにないので、
京都とchigusanoさんのお店は、
ひとり旅の準備ができるその時まで
大事にとっておくことにしま~す(^^)

ちゃーさん、chigusanoさん、
てんさんのこと心配してくださってあ
りがとうございます。
Commented by ちゃー at 2012-01-16 12:09 x
chi~ちゃんへ~
  そうなの、前夜「行きます」メール頂いたの~。
  久しぶりだったからうれしかった~~。
  そして相変わらずの仲の良さに安心(笑)
  
  以前から「一人旅」にあこがれてる親分。
  chi~ちゃんとこはそんな一人旅にピッタリなんだよ
  ね~~~(笑)
  親分が行くときに私もお伴したいけど、親分の邪魔
  になるからいけんわ(笑)
  いつの日か親分が行ける事を私も祈ってます♪

  てんさんもお気に入りのご飯を食べて元気だって♪
Commented by ちゃー at 2012-01-16 12:18 x
親分へ~
  こちらこそありがとね~~♪
  まあ私も多少の緊張感はあったけど~~(爆)

  いやいや、食べてくれて良かったんだよ~~。
  食べたくて「ダブルっ」なんて頼んだはいいけど
  さすがに運ばれて来た量見てびっくりしたんだから
  さ( ̄ー ̄;
  子分ちゃんがいてくれて残さず良かった~でした♪
  ってか、そんなこと気にしながら運転しないように
  言っといてよ(⌒▽⌒)アハハ!
  
  chi~ちゃんとこはね多分、開店から閉店までいても
  飽きないよ。
  何より「客」を放っといてくれるの。
  自由にして下さいね~~~って。
  居心地いいよ~~~('ー') フフ
  一人で行くのが不安なら私も着いてくからさ(爆)

  病気の事もいろいろ聞けて良かった!
  お互いずっ~っと元気でいてもらいましょ♪
Commented by nanacoba-ba at 2012-01-16 20:56
こんばんは~
ブログのお友達に会えるのって 嬉しいですよね。
私も早く ちゃーさんに会いたいです。
そして「親分」さんにも 是非 お会いしたいです。
Commented by さぶ at 2012-01-16 20:59 x
へぇ~、いいですね、そういうの!
私も会いに行こうかな♪ 泳いで・・・(爆)
いやいや、でもブログから繋がるって素敵なことだと思います。
Commented by アリュール at 2012-01-17 09:05 x
「シュガーバターサンドの木」

これ美味しいですよね。
この前日帰りで東京出張に行った時、時間がない中
でも並んで買いました^^;
Commented by ちゃー at 2012-01-17 11:16 x
あやちゃんへ~
   わくわくしちゃうよね(笑)
   2月にはまろちゃんにも会えるしV(○⌒∇⌒○) ルンルン
   私も早くあやちゃんに又会いたい~~~♪
   今年こそは行きたいっっっ
Commented by ちゃー at 2012-01-17 11:40 x
さぶさんへ~
   さぶさんもまろちゃんと会ったじゃん。
   ビックリで感激だったでしょ?(笑)
   初対面とは思えないほどうち解けちゃうんだよねぇ~~。
   さぶさんも東京に来られる事があったら是非ご連絡を♪
   瀬戸内から太平洋に出るまで大変だろうけどさ(爆)
   
Commented by ちゃー at 2012-01-17 12:06 x
アリュールさんへ~
   美味しいよね(笑)
   これってさ期間限定かもだけどチョコのもあるんだよね?
   てかそんなに並んでた???
   府中にあるとこガラガラだよ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2012-01-15 13:52 | Comments(10)