人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけてましたね。。

あけてましたが「おめでとうございます」のちゃーです。

どうもどうも失礼しました(*_ _)ペコリ


こんな「すっとこどっこい」の「ぼへぼへ」のちゃーですが今年もなにとぞよろしゅうに♪

箱根駅伝以外楽しみのないテレビ。
でも音がないと寂しいのでとりあえず「かろうじて」見られる番組はつけてますけどね。
まあ毎日毎日ちーさんとらぶらぶ三昧っす(* ̄m ̄)プッ


おっかぁ同様ボクもよろしくね♪
あけてましたね。。_b0075239_22474773.jpg

抱っこされたままで失礼します( ̄ー ̄;


今年も皆様にとって良い1年になりますよう♪
Commented by chigusano at 2012-01-02 22:55
ちゃ―さん♡ ちータン♡
明けましておめでとうございます。

こちらこそ 何かといえば ちゃ―さんに頼る 私ですが・・・
うふふ^^ 私の方が年上なのに・・・ どうかよろしくお願いします。頼りにしてます~~!

Commented by 親分 at 2012-01-02 23:32 x
昔ほどお正月のテレビに
ときめかなくなっている自分が切ないです・・・

2011年は本当にいろんなことがあった
一年でしたが、
自分を見つめ直すこともできた年だった
ような気もしています。
今年は穏やかで笑顔がたくさんの一年に
なるといいですね。

今年もよろしくお願いします。

※子分、年末から熱出してま~~~す( ̄ー ̄;)
Commented by nanacoba-ba at 2012-01-03 05:59
明けましておめでとうございます。

ちータンと ラブラブ三昧いいですね~

そうですね。
最近のTVは 何かつまらないですね。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by さぶ at 2012-01-03 20:59 x
あらためまして、おめでそうございます!
そうそう、TV面白くない~!!!(笑)
「ぼへぼへ」(爆)

ことしも「へぼへぼ」の私ですが、よろしくおねがいしま~す!
Commented by まろ at 2012-01-03 23:36 x
来月東京に行きます。
時間やら日にちが合えば、ちょっとだけでもお茶できたらって思ってます~。
もし実現したらたいちゃん、さぶさん、ちゃーさん制覇(笑)
凄いな~。この行動力。
Commented by アリュール at 2012-01-04 10:24 x
今年も宜しくお願いします。

正月のテレビはつまらないものが多いですよね。
そのせいか・・・TVショッピングばっかり見ている
気がします^^;
Commented by ちゃー at 2012-01-04 22:16 x
chi~ちゃんへ~
  あらためましておめでと~~。
  こちらこそ頼りにしてます~~。
  今年はカロっちに会いに行けるといいなぁ。。
  行けなくても変わらずよろしくね~~♪
Commented by ちゃー at 2012-01-04 22:23 x
親分へ~
  子分ちゃん大丈夫!?
  お布団の中での年越し程むなしいモノはないから
  子分ちゃん、寂しかったと思うよ。。
  ニャンズ達はおかまいなしに子分ちゃんの上を
  ジャンプしまくってたと思うけどさ(笑)
  元気になっている事を祈ります~~。

  良いことなどなくても平凡なのが一番なんだって事
  を思い知らされた昨年。
  今年は何事もなく平穏に過ごせるといいです。
  いや。。今年だけではなく「これからも」ですね。

  今年はテレ東の時代劇もムカツク程つまらなかった
  よ。。
  ダンナは文句言いながらも見てたけど私はずっと
  ネットゲーしてた(爆)
Commented by ちゃー at 2012-01-04 22:26 x
あやちゃんへ~
  あらためておめでと~~。
  ほんとにつまらない番組ばかりで。。。
  ちーとらぶらぶするか昼寝するか飯を食うかしか
  なかったよ(爆)

  こちらこそよろしくね~♪
Commented by ちゃー at 2012-01-04 22:38 x
さぶさんへ~
  重ね重ねご丁寧にどうもです♪
  9日まで「ぼへ」ってますが何か?(爆)
  マジでテレビはつまらん。
  3時間も4時間も「中身のない番組」を垂れ流し
  するなやぁぁぁぁって感じ?(* ̄m ̄)プッ

  さぶさんちにはあんなにかわいい「ごえもん」くん
  がいるからテレビなくてもいいじゃん(笑)

  こちらこそ今年もよろしくね~~♪
Commented by ちゃー at 2012-01-04 22:42 x
まろちゃんへ~
  わっほ~~~~。
  でもマジで「お茶だけ」になっちゃうかもぉ。。
  会えたらいいな~~♪
  えっと。。。。。
  「おもろい」順に会ってる?(爆)
  ちゃうな。。それなら、さぶさんがトップに来る
  べきだし(* ̄m ̄)プッ
Commented by ちゃー at 2012-01-04 22:44 x
アリュールさんへ~
  ぱぱちゃん今年もよろしくね~~~♪
 
  ぶはははははははははははは
  だから「あれ」買ったの??(笑)
  すんごい意外だったんだけどこれでわかった(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2012-01-02 22:49 | Comments(12)