人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんません

更新だけしときます。  ちゃーです。

私用と社用で忙しくてね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
コメントのお返事及び、皆様へのところへはのちほど。。。( ̄ー ̄;


って言うか。。。写真だけで勘弁して~~~~~~~~(爆)

これから二人目の客が来るもんでっっっ



頂いた大根で「かつのりサラダ」 (爆)  ゆずぽん掛けてあっさりと~
すんません_b0075239_1683145.jpg

後は前日のビーフシチュー(笑)


これは今朝のちーさん。
すんません_b0075239_1692863.jpg

ストーブ付け始めたので温かいテーブル下からちょっかい出してます(* ̄m ̄)プッ


本日忙しかった「私用」の部分。  まめ友さんとのランチ~~(爆)
すんません_b0075239_16123165.jpg

車ですぐの「夢庵」のしゃぶしゃぶ食べ放題(* ̄m ̄)プッ
行くはずだった焼き肉屋が平日は夕方からで仕方なく。
てか、ここの食べ放題変わったぁ。。。品数減ったし、肉薄い。
でも炭水化物は食べてませんよ('ー') フフ
3ヶ月分くらいの肉食べたかも( ̄ー ̄;

今夜は粗食だ。。。ヾ(´ー`)ノ
Commented by chigusano at 2011-12-20 19:10
うぁ~!お昼に しゃぶしゃぶですか♡
しかも食べ放題なんて 豪華~!
うふふ^^3か月分食べましたか^^ やったね!!!

かつのりサラダのネーミング イイねぇ♪
とたんに 食べたくなったわ^^!

ちーたん おかあさんは ご馳走食べまくっているから
少々のいたずらは オッケーよ^^!
Commented by ちゃー at 2011-12-20 20:37 x
chi~ちゃんへ~
  CMでやってるじゃん?
  俳優の高橋克典さんが出てきて「かつのり」ですっ
  てやつ。 見たことない?(笑)

  姪が来ない限り「肉」を食べる相手がいなかったの
  だよ。
  でも彼女とランチ行くようになってから昼間でも
  お肉が食べられる~~~(笑)
  ご飯も麺も食べず、三分の二は野菜と豆腐。
  お肉は三分の一ですわv( ̄ー ̄)v
  食べ終わってから「しまったっっ写真撮るの忘れて
  た~~」と撮ったのがこれ(爆)

  何故だかわかんないけど、このテーブル下に入ると
  私の太股あたりに手をだしてチョイチョイするのよ
  テーブルクロスで見えないからこそ「布の向こう」
  でガサガサ動いてる私が気になるのかもだね(笑)
Commented by nanacoba-ba at 2011-12-20 21:05
こんばんは~

大根の「かつのりサラダ」ヘルシーサラダとっても美味しそう。
我が家のメニューに頂きます。

しゃぶしゃぶ食べ放題なんて言うお店があるのですか?
こちらもあるのかなぁ?
有れば是非行ってみたいなぁ~
お肉3カ月分ですか・・・かなりの量では?
でも しゃぶしゃぶの肉は薄いから それ程でもないかもね。

あぁ~食べたい!

ちータン 立っちして丁度いい所に おっかぁの太ももが来るんですよ。
きとね!ちーたん!
Commented by さぶ at 2011-12-20 22:45 x
おー!しゃぶしゃぶ。
食べ放題大好き!・・・で、張り切って行くのですが、結局あまり入らない・・・(笑)

はい、きっと「私を湯がいて、さぶさぶ~」とか言われそうなので封じておきます(爆)

カレーは毎日でもOKです!
・・・あ、カレーじゃなかったのですね(2回目)
Commented by まろ at 2011-12-20 23:10 x
カツノリサラダ見たら野菜不足を実感しちまったやないですか!
(笑)
明日こそは野菜食べないとなぁ。
そして、シャブシャブ!
こっち来てから実はお肉もイカを少し食べただけで全然取ってないのですよ~。あ、米もだ(笑)
Commented by taishi  at 2011-12-20 23:28 x
こんばんは
しゃっしゃぶしゃぶや~~~~~~~~~!!
僕のとこで焼き肉の写真なくってよかったって
書いてはったのに~
ちゃーさんもしっかりお肉食べてるんじゃないですか(笑)
僕も昨日は粗食でした・・・
Commented by ちゃー at 2011-12-22 11:26 x
あやちゃんへ~
   私的には「のり」はいらないかな。。って感じ。
   かつぶしだけの方が好きかもだわ(笑)

   藍屋はすかいらーくグループだから全国にあるはずよ?
   「しゃぶしゃぶ温野菜」よりは安いはず。
   でもお肉は良くないかも。。。( ̄ー ̄;
   一度あやちゃんとそういうとこ行ってみたいな~~。
   どんだけ食べるか見てみたい(爆)

   たっちしなくても座ってる状態で私の太股が目の前に。。。
   ここでガスファンヒーターの温風を遮断されとります(爆)
Commented by ちゃー at 2011-12-22 11:30 x
さぶさんへ~
   おや? 男の人にしては珍しいですね。
   食べほ大好きとは。
   ホント、年齢と共に食べられなくなってきましたよ。。。
   でも女は「元」を取らねばかえれまテン(爆)

   むむっっ。。。しゃぶしゃぶ=さぶさぶ。。。
   さ。。さすが師匠!!  
   弟子はそんなこと微塵も考えませんでしたっっっ
   修行しなおしてきます( ̄^ ̄ゞ
   
   。。ってことで、ミカン畑を転げ落ちてきまっっっ(爆)
Commented by ちゃー at 2011-12-22 11:53 x
まろちゃんへ~
   こらこら~~~野菜はちゃんとたべなきゃいかんぜよ~~
   米は食べなくてもいいけど~~(爆)
   どっかのモーニングでちょびっとだけでいいから野菜食べて
   ね~~。
Commented by ちゃー at 2011-12-22 12:02 x
たいちゃんへ~
   たいちゃん同様、食べてから気づいたので残骸のみ(爆)
   焼き肉食えずにしゃぶしゃぶ。。。
   食べたかったのは焼き肉。。。o(TヘTo) クゥ
   だからたいちゃんとこで見なくて良かったとね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2011-12-20 16:17 | Comments(10)