人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れてきた~~~

明日は近くのホームセンターに行くっきゃないちゃーです。

たくさん苗をもらったので土を買いにいかねば~~~。
そして「親分さん」が来年は。。とおっしゃってるスナップエンドウ。
私も大好きなので苗があったら買ってきま。
ん~~今年はベランダ中が野菜だらけになりそう(笑)

あ。。。今年は葉っぱがちーの餌食にならないように対策しないとだわ。



「猫に飼われるかじじの日常」さんちで、かじじさんが愛猫ちゃん達にいたずらしまくってたので私もチャレンジしてみた。


よぉよぉ そこのおばはん。  新鮮な草出しな
晴れてきた~~~_b0075239_1352372.jpg

もっとガラの悪そうな感じにしたかったんだけどなぁ。。。
充分悪い?(爆)
グラサンもずれてるし上手くできなかったぁ。。。


素はこんなにおとなしい子ちゃんっすよ('ー') フフ
晴れてきた~~~_b0075239_1375480.jpg

私が起きるのを定位置で待ってたちーさんで~~す。
カーテン閉めっぱなので暗いね(笑)
Commented by chigusano at 2011-05-24 20:16
わ~!!! ちゃーさん 野菜作りするの?
それは 楽しみね! たいちゃんも ゴーヤ作り始めているし・・・
どんなの作るか またお写真楽しみにしていますよ♪

ちータン、チーッとも柄悪くないよ^^。
イカスわ~~♡

かじじさんのブログ拝見しました♡
動画も 可愛かったわ!
Mハリウッドから みんな、お呼び出しがありそう~♪


Commented by nanacoba-ba at 2011-05-24 21:22
とうとう 野菜作り始めるのですね。
とっても楽しみです。
でも またいつかみたいに ちータンに食べられないようにね!

ちーたん カッコいい~
ちゃーさん初めてなんでしょ?
上手く出来てますよ。
楽しいですね。
Commented by ちゃー at 2011-05-26 10:42 x
chi~ちゃんへ~
   今年はどうしようか考えてたんだけどね。
   もらったらからにはちゃんと育てますよ~~~。
   ただ気温の低い日が続いてたりでちょっと成長が心配。。
   
   chi~ちゃんも観葉植物ばかりじゃなく大好きなトマト植えて
   みたら?(笑)

   かじじさんも言ってたけどパーツ自体がちと古くさい(笑)
   「ちょい悪ぼっちゃん」にちゃんと見えたかな?(爆)
Commented by ちゃー at 2011-05-26 10:48 x
あやちゃんへ~
   もらったら育てますよ~~(笑)
   今回は迷ってたんだけどね。。。
   
   もうね、それが一番心配で。。。
   なので100均で買ってあった使わない洗濯ネットのデカい
   やつを取り合えず上からかぶせてます(笑)
   防鳥ネットとか見たんだけど編み目がでかすぎて。。
   成長してネットにつっかえる前に次の対策を考えなければ~

   英語のみのサイトだったんだけどやったら簡単でした(笑)
   私は元々こういうのチョー苦手なんだよ~~~
   絵とか下手くそだしセンスがまったくないのだ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2011-05-24 13:09 | Comments(4)