人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

力説こいたJINの内容が外れまくったちゃーです。

おっかしいなぁ。。。(笑)


しかし何だろ。。。前回もそうだったけど私の好きな役者さんばっか出てる。
昨日も和宮さん役の黒川智花ちゃん、伊藤かずえさん・牢名主役の宇梶剛士さんとかとか。
ナイスキャスティングって感じだね(笑)
私にとってはですよ?(⌒▽⌒)アハハ!


今週末からGWですかぁ。。。
結局実家帰るのもどうしようかなぁ。。ってね。
未だ決めかねてる状態っす。
一泊で山菜採りなんて疲れに行くようなもんだしさ。
こりゃいつもの通り直前までわからんなヾ(´ー`)ノ


皆さんは何します?(笑)



昨日サッと作った夕飯。ご飯も炊く時間もなかったので作ったシチューにマカロニ茹でて入れました(爆)
チェ~ッ… ( ̄、 ̄)_b0075239_10571356.jpg

初めて見た雪印のクリームチーズ。 でも「キリ」の方がやっぱおいしい。。


ひっ。。。
チェ~ッ… ( ̄、 ̄)_b0075239_1113264.jpg

寝てると思ってたのに目開けてた~~(笑)
Commented by chigusano at 2011-04-25 21:22
毎日 ちゃーさんおひとり様で↑食べるのは勿体ない!
私も お相伴にあずかりたい♡

ちータン おかあさんが 美味しそうに食べていたら
ボクだってほしいニャ~
Commented by nanacoba-ba at 2011-04-25 22:04
JIN見ましたよ。
ハラハラドキドキして・・・ 
どうなるのでしょうね?

サッと作ってこれですか~
ご馳走じゃないですか。
何時もこまめに作られて 尊敬します!

ちータン おっかぁの腕枕?でネンネ
いいですね。
Commented by taishi at 2011-04-26 00:10 x
こんばんは
今ちょうどJIN見ました!
ちょっと外しましたね(笑)
またまた次が楽しみ!!

このサラダ食べたいっす!!
↓の手羽先も(笑)
Commented by milk♪ at 2011-04-26 08:46 x
またまた美味しそうなメニュー♡
ひろちゃんもおよばれにいきた〜い!!
あっ♪雪印のクリームチーズ売ってた!福知山でも(笑)
チーズ大好きなもんんで。。。♪
食べ物のコメントばかりに反応するトホホ。。。

ちーたんはなんて可愛い眼でお母さん見てるの^^
こんなとき“幸せ〜〜♡“天使の子だね♪

ちゃーさん〜♪
6月来福!凄く楽しみにしてるんだ^^うれしい〜〜♡


Commented by ちゃー at 2011-04-26 10:27 x
chi~ちゃんへ~
   いやいや。。一人だからこれだけで済むのだよ(笑)
   その時に食べたいモノしか作らないしさ(* ̄m ̄)プッ
   確かに一人の食事って味気ないよねぇ。。。
   でも私には毎日テーブルの上で邪魔してくれるちーがいる~
   ひとしきり皿の物をクンクンした後はじっと座ってるしね(笑)

   ちーにはちょっと高い療法食をあげてまっせ~~(笑)
Commented by ちゃー at 2011-04-26 10:33 x
あやちゃんへ~
   牢屋で咲さんが懇願するのと仁先生が殺されかけてる場面
   を交互にやってたでしょ?
   咲さんっっもっと早くお願いしてっっって思っちゃったよ(笑)
   またまた次回が待ち遠しい!!

   いやいや。。おかずが一品とかまともじゃないから(爆)
   毎日30分以内で作るとこんなもんしか作れませんのだ。。
   だからご飯は炊けない(爆)

   そうそうそうなの~~~。
   私の左腕に抱きついてるんだよ(笑)
Commented by ちゃー at 2011-04-26 10:37 x
たいちゃんへ~
   うぐぐ。。。たいちゃんに力説したのにことごとく外しました(爆
   だって前回の予告の時はもっと激しい拷問場面があったよ
   ね??
   まあ考えたら未来へ戻る云々の話はもうちと後かな(笑)

   たいちゃんが載っけてた「世界のやまちゃん」の手羽先って
   何味なの??
   揚げた塩味?
   どうも姪②はそれが食べたいらしいのだ。。。
   それと生野菜はお腹冷やすだけだから大量にはやめとき~
   。。って自分は食ってるくせにね(爆)
Commented by ちゃー at 2011-04-26 10:49 x
ひろちゃんへ~
   これより「ひろちゃん」にします(爆)
   
   私もチーズ大好き♪
   でも10年くらい前からチーズ食べると胃が痛くなってしまい
   大好きなピザも食べられなかったの。
   でもクリームチーズは平気だったんだよねぇ。。。
   私これ買う時初めて見たんだよ(笑)
   フィラデルフィアとキリの二つしか知らなかった。。。
   でもやっぱ雪印よりフィラデルフィアより「kiri」が一番~♪

   美味しいモノ食べてる時が一番幸せだよね~~~♪

   撮る前にちらっと見たら寝てたのよ。。。
   なのに撮ったら目が開いてたと。。(⌒▽⌒)アハハ!
   
   今度はちゃんと予告してからの訪問となります(爆)
   紫陽花が見頃の頃かなぁ。。。
   暑そう。。。今から冷や汗ものだよ( ̄ー ̄;
Commented by アリュール at 2011-05-02 23:18 x
GWは・・・

勉強っすね。英語聞きまくって、金融関係の本を
読んで、競馬の予想・・・^^;
Commented by ちゃー at 2011-05-03 23:19 x
アリュールさんへ~
  うはぁ。。勉強することがたくさんあるのねぇ。。
  頑張ってね~~~(笑)
  英語話せる人って世界も広がるしステキだもんね~

  競馬の予想が一番難しいのでは?(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2011-04-25 11:01 | Comments(10)