人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構春ですね~~♪

ウルトラマンが昼飯買ってきてくれるそうなので楽ち~んのちゃーです。


あ。。。たまには「何でもいい~」と言ってみれば良かったか?
毎回私が買いに行く時「何がいい?」と言うと「何でもいい」が返事。
「んじゃパン1斤でいいね」と言うと「お~いいぞ」と言うようなウルトラマンなのであるからして。。
まあ、何でもいいなんて言うと揚げ物ばっかりになりそうなので「肉はいらん」とだけ言いましたよ(笑)


数日前から「テレビ神奈川」でカンニング竹山さん主演のドラマ「ねこタクシー」をやってまして。
実は映画版も見たかったのですが一人で行くのはさすがにね。。。
んで連続物のドラマだったとは全くわからなかったんですよ~~~。
どのチャンネルもつまらなくて、チャンネル押しまくってたら巡り会えたと(笑)

再放送なので30分ドラマを2回分、1時間やってます。
さすがに土日はないだろ。。と思ったらありました。。。しかも3時過ぎから。。
ネットでGコード探し、後半分だけの予約はしてきたけど前半が。。。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
会社着いて即、テレビのチャンネル設定でテレビ神奈川を映るようにしたのさ(`ー´) クククッ
どうせ土日なんて暇。
客がきたとしても業者だから応接間行くし。
これでOKっす( ̄∀ ̄*)イヒッ


昨日の朝開花してるのをはっけ~~~~ん。
結構春ですね~~♪_b0075239_1151156.jpg

昨日の暖かさで今朝はもっとたくさん咲いてました。
でも去年より一週間以上遅いんだよね~~~。


今朝のちーさん。  時間なくてこんだけ(笑)
結構春ですね~~♪_b0075239_11525629.jpg

Commented by chigusano at 2011-04-02 21:03
こんばんは~♡ 

ちータンの様子からみると・・・
『おっかぁ 忘れもん、ないよう行けよ!』
と言っているよ・・・・

桜開花したんですね♡ 今年は 桜のことも忘れるくらいの
大事件でした! 早くみんな落ち着いた生活したいね。
Commented by nanacoba-ba at 2011-04-02 21:18
サクラ綺麗ですね。
こちらはまだ見かけません。
今日なんか 寒くてファンヒーター付けてしまいました。

ちータン 優しいすっきりしたお顔してますね。
笑顔で「行ってらっしゃい」ってね。
Commented at 2011-04-02 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taishi  at 2011-04-03 07:31 x
おはようございます
お~もう桜さいてるんですね~
京都もボチボチかなぁ
酒片手に探しにいこうっと(笑)
Commented by ちゃー at 2011-04-03 12:10 x
chi~ちゃんへ~
   東京ではお花見自粛令が発せられてるしね。
   そんな気分になれないってのが本音かな。
   満開になるGW頃の東北地方が安心してお花見をできる
   環境・心境になっていることを祈るだけです。

   「おっかぁはあそこからいなくなる。。」って玄関方向を見てる
   んだよきっと(笑)
Commented by アリュール at 2011-04-03 13:13 x
なんでもいい・・・って言われたら、
俺はいつも幕の内にします。ビミョ~な顔されますね(笑)
Commented by ちゃー at 2011-04-03 13:48 x
あやちゃんへ~
   数日前からちょこっと咲いてました。
   今朝は2分咲きって感じだったかな。
   でも昨日のそちらと同じくかなりの冷え込みなので本日は
   一休みかも(笑)

   このテーブルの上が毎朝の居場所。
   私の化粧と新聞読みを邪魔してくれてます(爆)
   そして「いってこ~い」もここから(* ̄m ̄)プッ
Commented by ちゃー at 2011-04-03 13:52 x
非公開さんへ~
   だと思いました(⌒▽⌒)アハハ!
   ほんとにありがとうございました(*_ _)ペコリ
Commented by ちゃー at 2011-04-03 13:54 x
たい子ちゃんへ~
   うんうん、数日前からポツポツとね。
   京都は桜の名所も多いから楽しみだね。
   まあ酒飲めるとこは少ないだろけど(爆)
Commented by ちゃー at 2011-04-03 13:59 x
アリュールさんへ~
   でもそれは正解よね。
   可もなく不可もなくの商品だもん(笑)
   逆に微妙な顔するくらいならハッキリ品名言えよって感じだし
   さ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2011-04-02 11:53 | Comments(10)