人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほげぇ。。(● ̄  ̄●)ボォ

お昼終わって座った途端睡魔に襲われてるちゃーです。

宅建業免許更新の申請も無事終わりました。
後は来月に届くハガキを持って新しい免許証を受け取りにいけばOK~~。

今回のドタバタでわかったことは、役員個々で揃えなければならない書類など役所でとらなければならない必要書類を用意しておけばわざわざ行政書士に頼まなくても個人で簡単に申請できるんだってこと。
でもそんな事に気づいても時すでに遅し。。かなぁ。。。
だって次回、5年後の更新時にはすでに70才のウルトラマン。
さすがに廃業してるような気がする(笑)
どうなってるのか見当もつきませんけどね~~~。
でもまああれよ。。。5年なんてアッと言う間なんですよねぇ(爆)


話題はコロってかわりますが~~~~。
NHK大河の「江」 を見てて思った。
「茶々」役の宮沢りえちゃん。
この子こんなに演技うまかったかなぁ。。。と。
最初、「初」役の水川あさみちゃんや上野樹里ちゃんとはかなり年の差がありすぎて「違和感あるんだけど」と思い続けてたんだけど、ここ数話、彼女の演技が際だって光り始めたような気がするんすよ。

父二人の敵である秀吉の側室にどのような形でなって行くのかまたまたこれからが楽しみですじゃ~。



ぎゃははははは   ちーちゃん何その尻尾~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほげぇ。。(● ̄  ̄●)ボォ_b0075239_13591043.jpg




なんすか??
ほげぇ。。(● ̄  ̄●)ボォ_b0075239_13595241.jpg

ほんの数秒後だったのに体勢変えてるしヾ(´ー`)ノ
Commented by chigusano at 2011-03-28 20:53
5年といっても あっという間に過ぎていきますよ。
ウルトラさん きっとまた更新なさいますよ^^。

ちータンの シッポ ホースのよう^^。
それにしても 出ているアンヨのなんてしなやかで小さいこと!
Commented by nanacoba-ba at 2011-03-28 21:36
間に合って良かったです。
ほんとにご苦労様でした。
5年後は 早いめにとウルトラマンさんにお伝え下さい。

「江」久しぶりにちゃんと見ました。
今後が楽しみです。

ちータンの尻尾
こんなに太かったっけ?
黒光りしてカッコいいね!

Commented by taishi at 2011-03-28 22:43 x
こんばんは
ちゃーさんて5年経ったら
ウルトラマンやったんですね
全然知りませんでした・・・(笑)

Commented by hachi-jya8 at 2011-03-29 06:06
↑うにゃっ? ちゃーさんは65才? ちがうちがう〜〜〜(笑)
ウルトラマンさん、70才になってもきっとちゃーさんがついていれば
お仕事続けられますよ。

ちー兄ちゃんの後ろ姿 . . .
ツヤツヤキューティクルの新種のゾウさんみたいです〜
Commented by ちゃー at 2011-03-29 10:46 x
chi~ちゃんへ~  
   そうよね。。。5年なんてすぐよね。。。
   うひぃ。。考えたくないな~~(笑)
   まあ5年後と言うと、この建物を所有してる隣の設備の社長
   は74才だから~~隠居してるはずであり、私達も多分ここに
   はいないと思われる。。
   どうなってるんでしょうかねぇ。。。

   言われて見るとちーの足は細いかも。。。
   でもこの足で踏まれると結構重い(今日の記事参照w)
Commented by ちゃー at 2011-03-29 10:59 x
あやちゃんへ~
   ありがとうございます~~~。
   5年後。。。今回と同じく直前でバタバタしてるかもだね(笑)
   「あらら。。」って間にきちゃいますよね5年なんて。。

   そかそか。。ゆっくりテレビ見られるようになったんだもんね~
   二人目の父「柴田勝家」さんとの話も面白かったよ。
   これから三姉妹がどうなってくのか楽しみ~~。

   ちーの尻尾は長くて太いです。
   ピッカピカツヤツヤなのは私が毎日撫でてるから~(笑)
Commented by ちゃー at 2011-03-29 11:04 x
たいちゃんへ~
   残念ながら私はウルトラマンにはなれないっす(爆)
   剃り込みハゲちゃんの社長をウルトラマンと呼んでるのだ。
   私の事じゃないわ~~失敬だな(爆)
   今に見ておれぇ。。コメント返しすっからな~(`ー´) クククッ
Commented by ちゃー at 2011-03-29 11:19 x
ハチさんへ~
   ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
   ↑ ↑ 「たいちゃん」のコメントを真に受けないように(爆)
   
   最近の70才なんて昔の60才より若いかもだよね。
   不動産業なんて身体使う仕事じゃないから以外と続けてる
   かもしんないなぁ。。
   そしてその頃の私は健康の為にハチさんちまで井戸水もらい
   に歩く事を頑張ってるかも(爆)
   って。。。そんな年じゃねぇよぉぉぉぉ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2011-03-28 14:00 | Comments(8)