人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄▽ ̄;)

チケット取れなかった。。。。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!    ガッカリのちゃーです。

三人で申し込んだから絶対取れるぜい(`ー´) クククッ
なんてたかをくくってたのに甘かった。。。(ノ_-;)ハア…
噂通りの厳しさだ。。。恐るべしっっスピッツ!!

関東のは絶対に取ってみせるぜっっっっっ。
ふふ。。ふふふふふふふふふふふふふふ
もーえーてーきーたーーーーーーー



火曜日のお昼、かなり久しぶりのモス。  これは「海老ブリットバーガー」
( ̄▽ ̄;)_b0075239_124306.jpg

そして大好きなクラムチャウダー。


火曜の夕飯ビーフシチュー。 圧力鍋使っても食べられたのは8時前でした。
( ̄▽ ̄;)_b0075239_12442710.jpg

緑のはほうれんそうのお浸しっす。  肉がない? ありますよ1個くらい(爆)
それほど好きではないから肉をさけて入れてるんですもん(笑)


こちらは今朝のちーさん。
( ̄▽ ̄;)_b0075239_12483512.jpg

植え替えた猫草食べとります。  寒くないか~い?
Commented by taishi at 2011-02-17 21:26 x
こんばんは
恐るべしスピッツですね~~
今でもやっぱ人気あるんですね~~

マックだけじゃなく、モスもですか~
さすが!!!(笑)
ビーフシチュー、めっちゃ美味しそう~~~
でも肉は欲しいなぁ~(笑)
Commented by chigusano at 2011-02-17 22:28
まぁ! 美味しそう! ちゃーさん なかなかのシェフですね!
私はお肉大好きなので 真っ先に食べますよ♪
こんど ちゃーさんと ステーキ食べようかな^^

ちーたんも 猫草!
フサフサで新鮮♪

親子そろって 大ご馳走でしたね♪
Commented by nanacoba-ba at 2011-02-18 07:49
恐るべしスピッツ~ フフフ・・・甘く見てましたね。
今も結構人気があることを!

モスバーガー美味しくて大好きだったのに 数年前に無くなりました。あまり人気なかったのかな?

ちゃーさんは 和洋なんでもお上手なんですね!
シチューが食べたくなりましたよ^^~

ちータン猫草沢山だね。
いっぱい食べてね!
Commented by milk♪ at 2011-02-18 09:56 x
ちゃーさん☆ちーちゃん こんにちは〜☆ 
え〜〜♡
スピッツのコンサートに行くつもりなんだ〜〜♪
いいな♡いいな♡
こうなったら絶対チケットとってね☆

モスは福知山なくなっちゃった〜だから舞鶴に行ったら
寄るんだわ♪”ラー油バーガー“スッキリバージョンのやつ
食べたのが最後です。。。☆

お母さんもちーちゃんも♪美味しそう♡
シチューと新鮮サラダ食べたい〜〜♪
Commented by ちゃー at 2011-02-18 10:56 x
たいちゃんへ~
   あら?  たいちゃんがこんな時間にコメ書き?(笑)
   
   スピッツすごいわよ。。。「ファンクラブ入ってないと厳しいよ」
   って姪からずっと言われてたんだけどさぁ。。。
   ほんとに厳しかった(爆)

   ハンバーガーはモスが一番と思ってるぞ~?
   ただ会社近くにはないのと、ちょびっとお高いので。。(笑)

   肉? お鍋の中にはゴロゴロあるけど?(笑)
Commented by ちゃー at 2011-02-18 11:08 x
chi~ちゃんへ~
   長時間の電車お疲れ様♪
   昨日は電車バスの暖房がうっとおしいくらいの暖かさだった
   よね(笑)

   お肉好きだよ?
   焼き肉もステーキも。
   脂身がないとこだけね(爆)
   ヒレステーキは大好物('ー') フフ
   だからchi~ちゃんには脂身だけしかあげないよ~~ん(爆)
Commented by ちゃー at 2011-02-18 11:14 x
あやちゃんへ~
   かなり前から姪に言われてたんだけどね。
   「ほとんどがファンクラブでなくなっちゃうから、一般のチケット
   販売なんてほんとに少ないんだってよ」と。。
   今回その言葉が身にしみた(爆)

   モスはやっぱりおいしいよね?
   でもマックみたいにあちこちないのが難点なんだよ。
   他のハンバーガーよりは高いのと待つのがイヤな人もいるの
   かもだねぇ。。

   「ちぐさ」の皆さんの足元にも及びませんってば。。。
   来年の節分にはあやちゃんの太巻き食べに行きたいし(笑)
Commented by ちゃー at 2011-02-18 11:22 x
milkさんへ~
   かなり前から行きたかったんだよ。
   京都でもやるんだよねぇ。。。
   今回のは姪達もいるから新潟にしたんだけどさ。

   関東は「さいたまスーパーアリーナ」。。。
   ちょっと遠いと友達も敬遠[壁]ノ_<。)グシュ

   ラー油のって去年の夏くらいだっけ?
   まだいいじゃん? 私なんか5年ぶりくらいだし(爆)
   マックなんかに比べると高いけど、肉の味が違うよねぇ。。

   猫草送ろうか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by アリュール at 2011-02-20 20:59 x
ウチも、今朝は似たような光景がありました。
猫草を食べた5分後から、吐くわ吐くわ・・・^^;
Commented by ちゃー at 2011-02-21 10:42 x
アリュールさんへ~
   姫は毛玉吐く?
   うちのは草食べても毛玉が出てこず食べた草だけ吐くんで
   すけど(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2011-02-17 12:49 | Comments(10)