人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっきゃ~~~

。。と一昨日からテンションあがりまくりのちゃーです。

理由はこちら。
うっきゃ~~~_b0075239_10453139.jpg

大好きなトゥイーティーのタオル♪
お友達が「確かこのキャラは。。」って思い出して送って下さいましたの~~。
マジで見掛けなくなってしまったトゥイーティーグッズ。。しかもタオル系は初めて見ました!
ご自身もお忙しいのに私の事思いだしてくれてありがと。。。
ホントにホントにうーれーしーいーーーーー♪
大切に使わせていただきます~~~~♪

(`□´)コラッ!ー
うっきゃ~~~_b0075239_10503172.jpg

おかあさんの大切なタオルに乗るな~~~ε=(=`・´=) プンスカプン!


そんな「悪い子ちー」はこんな事もします。。
うっきゃ~~~_b0075239_1055093.jpg

私の飲んでる水に手を突っ込んでぺろぺろヾ(´ー`)ノ
Commented by chigusano at 2011-01-23 12:30
あはは~^^ 
いたずらっ子の ちータン見るのも楽しいわ!~♪
結構 お仕事やってくれるじゃん^^

可愛い タオル!
うちは どれも、可愛いのは店長に 取られるの・・・・。
Commented by hachi-jya8 at 2011-01-23 13:12
トゥイーティーのタオル、いいですね!
ちー兄ちゃんに奪われるのも時間の問題かも知れませんが . . . (笑)
洗濯物を床に広げて畳んでたりすると何気に乗ってくるのは
うちの悪い子ちーもおんなじです。
でも器に手を突っ込んでぺろぺろはやったことがないです。
  @@兄ちゃんすごーい . . .   by弟ちー
Commented at 2011-01-23 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃー at 2011-01-24 11:08 x
chi~ちゃんへ~
   二度手間になる「お仕事」ばっかようちは(爆)
   まあ「もう飲まなくていいや」って状態だったので怒るよりも
   写真~~ってな感じでしたね(⌒▽⌒)アハハ!
   
   カロっちはタオル好きなの??
   カミカミするってこと?
   へ~~~タオルで遊ぶカロっちを見てみたいわ~~(笑)
Commented by ちゃー at 2011-01-24 11:15 x
ハチさんへ~
   お??トゥイーティーをご存知なのですね~~?
   いい年こいてこのキャラ大好きなのです。
   以前は銀座にショップがあって色々買えたんだけどさ。。
   
   うちの悪ちーは衣類は興味ないかも。。
   良く洗濯物に乗っかってねにゃんこを写真で見掛けるけど
   坊ちゃま悪ちーもそれやるのね~~(笑)
   今度是非載っけて下さいな~~♪

   たまに手に付いてる水をピピッと掛けるとダッシュで逃げる
   くらい水嫌いなくせに自分からやるのは好きらしい。。
   さすがに自分の水飲み器じゃやんないけど(爆)
Commented by ちゃー at 2011-01-24 11:17 x
非公開さんへ~
   私の「にへら顔」を見せたいくらいです(⌒▽⌒)アハハ!
   ありがとうございました~~~~♪
Commented by アリュール at 2011-01-24 20:59 x
ウチは、新しいものが家に来たら、シルバーさん
チェックが必ず入ります。
ちーちゃんを見る限り・・・どこの家も同じですな^^;
Commented by 親分 at 2011-01-24 22:42 x
ちーちゃんカワイイことしますねー!
手を使うことを考えるのがスゴイ。
うちのヒトたちはみんなそのまま
顔を頭をgoですもん(^^;)

トゥイーティーグッズ、よかったですね♪
Commented by ちゃー at 2011-01-25 10:13 x
アリュールさんへ~
   うんうん、全くその通り(⌒▽⌒)アハハ!
   スンスン匂い嗅ぎまくりだよね(爆)
   姫のそんな写真写してよ(笑)
Commented by ちゃー at 2011-01-25 10:18 x
親分へ~
   お? ちと復活したかな?(笑)
   治ったからって油断しないでよ~~?
   まだまだ乾燥しまくりだし、外に出れば菌がうようよだし。

   自分の飲み水ではこんなことしないよ(笑)
   カップと蛇口からのみ。
   流しにある洗い桶の中の水でもやるなぁ。。。
   だからキッチリ洗剤分は流さないといかんのだ。。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2011-01-23 10:55 | Comments(10)