人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひー

てことは、ちーはタヌキさんか~~~い(爆)
寝る前に見てしまったのでこんだけっす(* ̄m ̄)プッ

おーやーすーみーーーー
私にとって火曜日は皆さんの土曜日なり。。。
一週間疲れましたのよ。。でねむねむっーーー
Commented by chigusano at 2011-01-18 23:44
 お休み~~!
お疲れ様~~♡

ちータンは たぬきさんだけど、キュートなたぬきさんですよ♡
Commented by hachi-jya8 at 2011-01-19 08:47
「そうです。ちー兄ちゃんはタヌキです。」
と、うちの弟タヌキも言っておりますので間違いありません。(笑)
↑chigusanoさん、ぶんぶく茶釜説、賛同していただいて嬉しいです〜
Commented by nanacoba-ba at 2011-01-19 21:18
こんばんは~お休みゆっくりできましたか?
すぐきは買えましたか?

ちータンが 狸ですか?<爆>
そう言われれば似てるかな~
Commented at 2011-01-20 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃー at 2011-01-20 13:51 x
chi~ちゃんへ~
   あの時間に寝たのに起きたのは9時半でした(爆)
   7時前に目が覚めたんだけど二度寝しちまった(笑)
Commented by ちゃー at 2011-01-20 13:56 x
ハチさんへ~
   確かにお腹もぽんぽこです(爆)
   でも坊ちゃま。。。あんなにゴージャスなタヌキはいませんぜ
   ~~(笑)
   あ。。もしかしたら坊ちゃまの星にいるタヌキは坊ちゃま似な   のか??(爆)
   chigusanoさんとこにも「食いしんぼタヌキ」が。。。ボソッ
Commented by ちゃー at 2011-01-20 14:01 x
あやちゃんへ~
   はい、たっぷりすぎる程寝ましたから(爆)
   珍しく9時半くらいまで寝ちゃったよ。。。ヾ(´ー`)ノ

   京都展は今日の帰りに行く予定~~♪
   何かねイートインに「イノダ珈琲」来てんのよ。。
   でもトーストセットで850円とか。。高いよ~~~。

   うひゃあ。。。ここにも「ちータヌキ」推奨派がぁぁ(爆)
Commented by ちゃー at 2011-01-20 14:02 x
非公開さんへ~
   ええええええええええええええええええ
   ほんとにほんとに???
   ありがと~~~うれしい~~~~~。
   楽しみに待ってます~~~~♪
Commented by アリュール at 2011-01-20 22:35 x
あ・・・

だから水曜日はコメントが入らないんだ。
業種からして、そうなのかとは思っていましたが。。。
Commented by ちゃー at 2011-01-21 11:16 x
アリュールさんへ~
   ぱぱちゃん長いつきあいなのに今頃気づいたのか(爆)
   暇な不動産屋勤めは会社でブログを更新する。
   よってお休みの水曜日はよほどの事がないかぎりブログは
   さわりません。。つう事ですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2011-01-18 23:11 | Comments(10)