人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みもわずか

三が日も終わり、明日からゴミが出せる(爆)  んでそろそろ眠いちゃーです。

いつもの生活スタイルに戻さねば。。。
でも昼寝はやめられないかも~~~。


箱根駅伝も終わり、正月の特番も終わるであろう明日。
またまた普段の日常が始まりますねぇ。。
まあ残り二日間のお休みをゆっくり過ごさせていただきます(笑)

冷蔵庫の食料も尽きかけてますが気にしな~~い(* ̄m ̄)プッ
米と卵とお野菜があれば充分っすよ。
明日は新潟の実家風お雑煮を一人で楽しむ事にしよう♪


なんだよ。。
休みもわずか_b0075239_23501654.jpg

片足上げて毛繕い中。  左の椅子にいるダンナを見上げてます(笑)
日差しでボケちった。。。
Commented by アリュール at 2011-01-04 00:01 x
大晦日が四十九日だったんで、30日~1月2日の間
実家に帰省してました。
暴れるシルバーを無理やり動物病院へ預けまして。

思う存分海の幸を食べ、飲みまくったので、ちょっと
腹が出た(笑)
Commented by chigusano at 2011-01-04 18:45
いよいよ お正月休みが終わって
元の生活に戻りますね。
終わってみれば あっという間でした。

ちゃーさんも そろそろ ウオーミングアップですね^^。

ちータン 変形招きポーズ!
相変わらず 横顔の可愛いこと♡

ご主人のお怪我も治って ゆっくりお正月は自宅でお過ごしになったのですね♪
Commented by nanacoba-ba at 2011-01-04 20:52
こんばんは~☆~
いよいよ 長いと思っていたちゃーさんのお正月休みも明日一日ですね。
ご主人と ちータンと一緒でゆっくりできたようですね。良かったよかった。

仕事に戻っても 少し眠気が襲ってくるかも^^~
決して 居眠りなどしないように・・・
Commented by ちゃー at 2011-01-05 10:38 x
アリュールさんへ~
  姫は寂しかったでしょうけど大雪の中お疲れ様でし
  た。
  
  姫のぱぱならダブルでどすこいにならねば~(爆)
  仲間になりましょ(`ー´) クククッ
Commented by ちゃー at 2011-01-05 10:43 x
chi~ちゃんへ~
  昨日はお昼寝なしで頑張ったけど明日ちゃんと起き
  られるか心配。。( ̄ー ̄;
  ほんと。。始まる前は12日間は長いんだろうなぁ
  って思ってたけどアッと言う間でしたわ(笑)

  おかげさまで完治したようです。
  今月中旬の沖縄旅行も万全の体調で行けるみたい。
  でもちーには煙たがられてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by ちゃー at 2011-01-05 11:02 x
あやちゃんへ~
  まったくです。 どんだけ長いんだって思ってた
  けど始まったらアッと言う間でしたわ(笑)
  昨日は昼寝を我慢したけど休み明けが怖い。。
  うひぃ~~(笑)

  完食しちゃったりして。。。(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by 親分 at 2011-01-05 13:25 x
ご挨拶ができないまま年がすっかり
明けてしまいました、すみません…。
あらためまして、
昨年は何かとお気遣いいただき
本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

PCが壊れて、こんなにも大打撃を受けるとは
思いませんでした…。
元旦から昨日まで、一日一回泣いてた気がする(T-T)
12月に入ってからやたら動きが悪かったんですが、
画像が多いからかな?と思って、
後付のハードディスクを買おうと思っていた矢先の
出来事で…。
でも壊れた原因とは全く関係なかったらしく、
どうにもこうにも防ぎようがなかったみたいです…。
紙と筆記用具で書き記すことも、超アナログだけど
それもアリだと感じた2011年の正月でした(笑)←笑えないけど…
Commented by ちゃー at 2011-01-06 10:19 x
親分へ~
   突然のPC崩壊つらかったねぇ。。。
   かわいい我が子達のデータが消えてしまうのは悲しいよ。
   心中お察しいたします。。。
   でも泣くんじゃな~~~い!!
   泣いてる親分の側で必死になんとかしようとしてた子分ちゃ
   んが目に浮かぶもんっっ
   アクシデントがあったにせよ、家族8人が元気に新年を迎え
   られたのであれば安心です♪

   こちらこそ今年もよろしくね~~~♪
   そして私に手伝える事があれば何でも言ってちょ~~~。
   元気出せっっ親分っっっ♪
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2011-01-03 23:52 | Comments(8)