人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーむ

やっぱJINはおもしろいと再確認したちゃーです。

明日の後半も楽しみだ~~~。

フィギュアのエキシビションも見たいなぁ。。と思ってたけどJIN見始めたらすっかり頭から消えてました(笑)


お休み三日目、牛乳がなくなったので仕方なく買い物行きましたよ(爆)
ついでなので正月用の食材も。
これでもう買いだし行かなくていいや~~~などと思ったのもつかの間。。。
昆布巻き用のカンピョウわーすーれーたーーー。
はあ。。。まあ29日に出掛けなきゃだからそん時買うけどね。


お??珍しい~~
うーむ_b0075239_234893.jpg

実はこの時テレビに映ってる鳥に反応してテレビに飛びついた後なんすわ。
カメラ間に合わずでしばらく待ってたんですけどねぇ。。

でもまだまだ反応してます(* ̄m ̄)プッ
うーむ_b0075239_23504594.jpg

テレビ内の動物に反応するなんてホント珍しいですよ。
写真サイズがばらばらだった(爆)
Commented by taishi at 2010-12-28 00:30 x
こんばんは
JIN、僕も見てしまいました(笑)
前は、飛び飛びでしか見ていなかったんで
最初からもう一度みれてよかったです
明日が楽しみですね
リアルタイムでは見れるかわからないので
さっき録画しときましたわ(笑)
いつもありがとうございます!
Commented by nanacoba-ba at 2010-12-28 22:43
こんばんは~☆~
JIN 今も見ながらPCやってます^^~
前の時もず~っと見ていたので 再確認するかのように見ています。
やっぱりいいドラマです。

ちータン 猫ちゃんの本能忘れてませんでしたね^^~
お目目が輝いてますよ!
可愛い!
Commented by chigusano at 2010-12-28 23:50
ちゃーさん こんばんは~~♡
今何していますか? 私は パン焼きしていて 見過ごしてしまいました
今日、すごくブランチが出て アヤちゃんと てんてこ舞い!

パンの在庫が後一枚となってしまったの。
嬉しい悲鳴よ^^。

ちータン 野生のDNAが 目覚めたんだ!
そういえば 野性的よ♡
店長も たまにあります。 猫ちゃんに反応するの^^。
Commented by taishi at 2010-12-29 00:25 x
JIN面白かったですね~~
途中からですが結局ほとんど見ちゃいましたわ(笑)
Commented by ちゃー at 2010-12-29 16:20 x
たいちゃんへ~
  私は第一回の放送からはまりまくりましたもん(笑)
  どんどん引き込まれていくドラマでしたね~~。
  今回の総集編もやっぱりおもしろかった~~。
  思わせぶりな最終回からどうやって続編になるのか今から
  楽しみですわ。
  今度はリアルタイムで全話見られるといいですね♪
Commented by ちゃー at 2010-12-29 16:23 x
あやちゃんへ~
  私も全話見てたけど、やっぱりおもしろかった~~~~。
  思わせぶりな最終話だったのに「続編も映画もありません」
  とかって言ってたんだよね。。
  まあ続編が見られるのはうれしいし楽しみ~~。

  うんうん。。なんか目が輝いてるよね?(笑)
  野生の本能目覚めたのか~~?
Commented by ちゃー at 2010-12-29 16:33 x
chi~ちゃんへ~
  おお。。ブランチ出まくりだったのね~~。
  だって美味しそうだもん。。。私も次回は絶対~♪
  お昼時に忙しかったんだぁ。。お疲れ様なり~♪

  確かに普段見た事もないようなギラギラした目だよね(笑)
  テレビに反応するなんてほとんどないからビックリ~。
  しかも画面に飛びかかったんだから~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-12-27 23:51 | Comments(7)