人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひょひょ~~い

本日で本年度の営業はおしま~~い  のちゃーです

取り合えず午前中、拭き掃除しましたので昼飯食って午後からは掃除機かけておーしーまーいーー。

ウルトラマンが年賀状作りしてるのでササッと済ませますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



この間テレビ見てたら27日28日と「JIN レジェンド」と題して再び見られると。
来年の春には第二部」の放送予定らしいですが、多分「お笑い芸人」さん達の番組が増えるであろう年末のこの時期にうれしい限りです。


さて、昨日の「フクロウちー」ですが、◯したのはここですのよ。
うひょひょ~~い_b0075239_13324899.jpg

私の腕にギュウギュウ鼻先くっつけるとここの部分がすきだらけ(* ̄m ̄)プッ


そしてこちらは昨日のちーさん。  またもや。。。
うひょひょ~~い_b0075239_1338164.jpg

自分の水を飲みなさ~~い(`Д´) ムキー! 
でも撮ってしまう。。(⌒▽⌒)アハハ!


今年はデジカメケーブルちゃんと持って帰りますので自宅から更新予定。
でも外出ないと話題がないのよねぇ。。。

まあ頑張りますv( ̄ー ̄)v
Commented by chigusano at 2010-12-24 13:42
ちータンのあそこだと 思ってた・・・・ぷっ^^
はずかし・・・ちゃーさん 思わせぶりなこと言わないでよ!

テレビ番組情報 ありがと~^^

お仕事お疲れさまでした! 
Commented at 2010-12-24 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanacoba-ba at 2010-12-24 21:47
な~んだ1そうだったんだ・・・
でもチョッとしたチャームポイントかもね!
色々楽しませてもらったよ ちータン^^~

「JIN」また見られるんですか?
楽しみですね…と言っても 家の片付けもまだできてないのにTV見てる暇があるかな?…私
でも きっと見る 必ず見る^^~

話のネタ無くてもちータンだけでいいからね。
更新待ってます!
Commented by ちゃー at 2010-12-25 23:36 x
chi~ちゃんへ~
  「おけつ」じゃないっすよ(⌒▽⌒)アハハ!
  だいたい抱っこした状態でおけつにこんなことできませんで
  すってば(笑)
  
  お?chi~ちゃんも「JIN」見てたっけ?
  夜7時かららいからchi~ちゃんにとってはあわただしい時間
  帯かもだねぇ。。

  無事一年間の仕事終わりましたよ。 ありがとうです~~。

 
Commented by ちゃー at 2010-12-25 23:37 x
非公開さんへ~
  とんでもございません。
  こちらこそです~~♪
Commented by ちゃー at 2010-12-25 23:44 x
あやちゃんへ~
  ですです。  要は「ほっぺ」でした(⌒▽⌒)アハハ!
  抱っこしながらいつもこんなことして楽しんでます(笑)
  
  あやちゃんも見てたのね?
  7時からだから仕事上がりのあやちゃんにはきつい時間帯か
  も知れないねぇ。。
  たぶん2時間くらいだろうし、その間くらいは休憩がてら
  ゆっくり見られたらいいね♪

  いやぁ。。写真取り込み時の表示が会社のと違うからなかな
  か更新もめんどいわぁ。。。 
Commented by アリュール at 2010-12-26 14:00 x
うちの会社は明後日仕事納めです。

大掃除しますが、どんだけ汚れているのか・・・想像したくない^^;
Commented by ちゃー at 2010-12-27 11:21 x
アリュールさんへ~
  一般的な仕事納めですね(笑)
  普段女の子が掃除してるはずでしょうけど、結構なほこりと
  かたまってるでしょね(爆)
  タバコ吸う方がいるとヤニとかねぇ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-12-24 13:40 | Comments(8)