人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわただしい。。。

会社のレーザープリンターが逝ってしまいΣ(- -ノ)ノ エェ!? 状態のちゃーです。

年賀状がぁぁぁぁぁぁぁ
今日しかやる時ないのにぃぃぃぃぃぃ
ってことでウルトラマンが安いプリンター買いに行ってます(爆)

確か去年の暮れもいきなりインク系がおかしくなった記憶が。。。。
毎年なんじゃい~~~(笑)


昨日は午前中ちょこっと実家に行ったのですが、着いたら汗だく。
チャリで爆走したからかと思ったけど気温が高かったのねヾ(´ー`)ノ
20度近くまで上がったらそら暑いわな。。。
今年は年末まで異常気象なのかもね(爆)


ニッカポッカはいてるような足(* ̄m ̄)プッ
あわただしい。。。_b0075239_1229113.jpg

私の手で遊ぶためこれでも立ち上がってます(笑)


おっかぁ。。ボクで遊ぶな。。
あわただしい。。。_b0075239_1230187.jpg

指で◯を(笑) 中の毛はこんなに黒いんですよねぇ。
さしずめ「フクロウ」の顔かしら(・m・ )クスッ
Commented by chigusano at 2010-12-23 20:30
ニッカボッカ♡ まるで そのよう^^。
とか プードルちゃんが 登場かとも思えるわ^^。
何だろうと思ったら ちータンの ●部でした!

うちも同じよ。 プリンターのインクがスッカラカン・・・・
印刷できなくて 慌てたわ。

Commented by hachi-jya8 at 2010-12-23 21:47
え?え?え?
こ、これはほんとに二枚ともちー兄ちゃんなんですか?
一枚目、なんで足先の毛がこんなに短いの〜? もしやカラス天狗?
二枚目、こ、これは体のどこの部分なの〜??????
○って、いわゆる . . . ? でも〜 . . .  ええええ〜?????
わ、わからない〜〜〜〜〜 謎だ〜〜〜〜〜
Commented by nanacoba-ba at 2010-12-23 22:04
こんばんは~
12月も末に近いというのに この暖かさ。
異常としか言いようがないですね!

普段便利に使っている者ほど 壊れるとどうしようもないですね。
ところで もう年賀状は 出来上がったのかな?

ちータンのニッカポッカスタイル超可愛いよ!
揃えたあんよが何とも言えないよ。
後の写真は おちり?かな?わかんないよ~
ちータン フクロウなんか 飼っていたっけ?<爆>
Commented by milk♪ at 2010-12-24 01:32 x
わ〜♪ニッカポッカはいてる?? 
え〜!ふくろうさん?
正体は?。。。ちーちゃんだ ♥^^♡
Commented by ちゃー at 2010-12-24 11:05 x
chi~ちゃんへ~
   プードル。。。確かに見える(笑)
   気にもしてなかったけど、これって腹の肉だったのか??
   うひぃ。。。( ̄ー ̄;
   
   プリンターは新しいの買いました(笑)
   役所さんとメイサちゃんのやつ♪
   使いたい時に使えないってホントあせるよね(笑)
Commented by ちゃー at 2010-12-24 11:06 x
ハチさんへ~
   二枚ともちーですってば(爆)
   確かに「猫の足」っぽくないよねこれ(⌒▽⌒)アハハ!
   真相は今日の記事にてv( ̄ー ̄)v
   足は。。。どうしようもないかも(* ̄m ̄)プッ
Commented by ちゃー at 2010-12-24 11:10 x
あやちゃんへ~
   ホントに気温差に振り回されてるって感じ。
   治ったと思った風邪も又ぶり返しちゃったしさぁ。。。
   娘さんの事もあるし、あやちゃんは絶対に風邪ひかないようにね。
 
   新品のプリンター買ったので無事年賀状も終わりました~~。
   今までのレーザープリンターよりいいかも。。。
   同じエプソンなのに(笑)

   「おけつ」ではな~~~い(爆)
   真相は今日の記事にて明らかに~~v( ̄ー ̄)v
Commented by ちゃー at 2010-12-24 11:12 x
milkさんへ~
   ニッカポッカって言葉が出る自体「おばはん」の証拠だよね(爆)
   それをわかって下さる皆様も。。。(* ̄m ̄)プッ

   ちーが飼ってるフクロウの場所は今日の記事にて~~(笑)
Commented at 2010-12-24 13:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃー at 2010-12-24 13:39 x
非公開さんへ~
   ステキなイブを~~~♪
Commented by アリュール at 2010-12-26 13:58 x
レーザープリンタ・・・会社での導入責任者をやってますが、
メーカーですべてが決まるといってもいいです。

ただ・・・安いインクジェットでも十分ですよ。
私は2万円で買ったプリンタを4年使ってますが、
まったく問題ありません。。。
Commented by ちゃー at 2010-12-27 11:17 x
アリュールさんへ~
  ちなみにエプソンだよ。
  インクジェットのも使ってたんだけど、結構A3も使うから
  インクの減りが早くて。。壊れたのを機にレーザーにしたの
  複合機もあるんだけどカラーじゃないからねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-12-23 12:31 | Comments(12)